海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

秋のお洒落ネイル

秋も日に日に深まって来ていますね~

今年は秋が来るのが早くて衣替えも追いつかないでいます。

天気予報では大きな台風が九州方に近付いて来てるとか

一気に涼しくなったとはいえまだ9月ですもんね

台風もまだ暴れる季節。。。

それてくれたら有難いなぁ。


昨日はお楽しみネイルの日でした

サンダルはもうそろそろ出番もお終いでこれからは

自分だけで楽しむネイルになりますね(笑

新色も深い落ち着いた色が揃っていました。





2014-09-201_convert_20140921004140.jpg


デザインも夏に比べたらゴージャスな感じの物が人気




2014-09-20_convert_20140921004058.jpg




大人っぽいベースの色のコスモスも素敵ですね

私の遊び心タップリのデザインで飾って頂きましたよ





2014-09-202_convert_20140921004154.jpg




これまた豪華絢爛、ゴールドの虎柄にヒョウ柄

牛さんにゼブラー・キリンさんも揃ったアニマル大集合ですよ(笑

これがまたお洒落な感じでとても気に入ってます



ED1K8VIFO0ws7o91411227940_1411227978.jpg



祐馬クンも来てくれましたよ




IMG_3086_convert_20140921004233.jpg




少し合わないとお顔もお兄ちゃんみたいに変わりますね~

祐馬クン、今ブームなのが「しりとり」らしいんです

こちらが驚くぐらい、いろんな言葉覚えてますよ




aEj8PU66VIC7WWD1411228004_1411228043_convert_20140921004905.png




大好きなお姉ちゃんと延々と続くしりとり(笑





9ydpYHotLJ2SdbS1411227849_1411227917_convert_20140921004846.jpg



ら!ら!らっきょ~~とこれまた3歳の口から出て来るとは思えない(爆

11月には4歳になる祐馬クン、ひらがなもほとんど読めるようになったそうですよ~。

凄いねぇ~~~。




コメント

海くん大丈夫ですよ。
動物園になったのは爪だけで、人間はなってませんから
(^_^;)

ママ~おはようございます。
長野も朝晩寒くなってビックリです!!
今日は秋晴れの良い天気。
外は気持ちよいです。
秋のネイルも色が深くなって綺麗ですね。

お陰様で、やぐちゃん元気でおります。
獣医さんの宣告が間違いのように元気です。
でも余り安心したら、後が怖いかも、、、。
これから、外が気持ち良く景色が楽しめますね。

こんばんは~w(´・ω・`)

おーーー\(^o^)/

これはこれはお久しぶりでごぜーます、お姉さまw 相変わらずおキレイで♪

ら、ら、ら・・・、

・・・、

LOVE。。。

ネイルすっごく模様が細くってすてきですね~♪

ユウマくんも大きくなりましたね!

うちまる店長様

フフフッ・・・・・私の期限の悪い時は
猛獣に変貌する可能性もありますよ(笑

キーママ様

ママ~福岡も朝晩は夏のお布団じゃ
寒くなっちゃいましたよ
お天気のいい日は気温も上がりますが
それでも汗が出るほどじゃないです。
ネイルも秋のシリーズになりました

ヤグちゃんにも本当にしのぎやすい気候ですね
お外に出て良い風を感じるのも
気分転換になるでしょうし
信州は紅葉も早いんじゃないでしょうか。

にっしー様

ダイエットに成功してほっそりしたら
益々美人ちゃんになっちゃいましたよ
にっしーさんもテンション上がるでしょ(笑

Re: イヴォンヌ様

私のネイルなんかは
指の柄全部違いますからね~
凄い細やかなお仕事です
祐馬クンもお喋りが上手でビックリしますよ(*^_^*)

虎柄はお顔付きですね!
海くんの模様は入ってないようですね(笑)

佑馬くんもうすっかりお兄ちゃんのお顔です♪
らっきょがでるなんて渋いですね~
ら…くぅちゃんはダイオン!って叫んで負けです

素敵~!ステキ~!(*^^)v
アニマル大集合のネイル、素晴らしいですね。
豪華絢爛な所が、海ママさんにピッタリですよ。
毎回魅力的なネイルで、ホント先生凄いです。

こんなに早く秋が来てしまって、驚きですよ。
また残暑がぶり返さないか、少々心配しているというのが
本音なのですが・・・。それも無さそうだし。。。
そちらは今年の夏は、雨ばかりでしたから
気持ちの良い秋晴れは、嬉しいですね。

らっきょ~。大人の私でも中々出てこないわ。(笑)

くっきぃ様

そうなの!片方の足にはお顔を描いて頂いたのよ
海君じゃ迫力に欠けるものね~
子供ちゃんの学習能力は凄いですよね
何でもグングン吸収しちゃうものね
ウッカリ何でも教えれないわよね(笑
でも祐馬クンは3歳の割にはシッカリしてる!って思うの。

遊び心満載でしょ~
最近はアートっぽいネイルも流行ってて
絵心が無ければ絶対にできないですよね
先生も進化していかれてますよ(笑

もうね半袖じゃちょっと季節遅れな感じでしょ
ブーツまでとはいいませんが
薄手の秋物が活躍しそうです
今週中には衣替えしなくては!
祐馬クンの賢さには舌を巻きますよ~
ら!はねこの他にラケット~も出たのよ(驚き

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1786-7d35d8d6

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad