海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

森の中のカフェ

お友達の新車で秋の行楽に出かけて

美味しいお蕎麦を堪能した後は

知る人ぞ知る隠れ家のような場所へ向かいましたよ

それは・・・・・





P9220572_convert_20140927005309.jpg



こんな山道を延々と5キロほど進んだ先。

途中さ、道間違ってない??なんて言いながら辿りついたのは



2014-09-230_convert_20140927005210.jpg



P9220574_convert_20140927005327.jpg




珈道庵(かどうあん)

このお店はウチの近所でも着かけた事があるんですが

ここが本店だとは!



2014-09-023_convert_20140927004939.jpg




テラスのお席もあるみたいだから海君も連れて

遊びに来れそうです。





・・014-09-228_convert_20140927005512



2014-09-227_convert_20140927010555.jpg





大きな一枚板のテーブルが存在感あるぅ~~

ちょっと面白いのは




2014-09-229_convert_20140927005156.jpg




お冷の代わりに水出しのアイスコーヒーが出てきます。

種類の多いコーヒーはどれを飲もうか迷っちゃいますが

お奨めして頂いた物を注文。

こちらでユックリと女子談義が続きました(笑




P9220578_convert_20140927005347.jpg



2014-09-231_convert_20140927005226.jpg




鳥の声を聞きながら美味しいコーヒーを楽しむ贅沢な時間

この先秋が深くなるともっと木々も色付いて華やかな感じになるかなぁ

近いうちに海君を連れてきてあげよう





Utc42vQOegh2ysV1411746954_1411747000.jpg



ちゃんと連れて行くからね。。。。約束。

コメント

わ!
静かな、緑に包まれて頂くコーヒーは美味しいでしょう!!

昨日から熊本にいます。

山の中に佇むコーヒー店。おしゃれ~
こういうのが東京にはないのが残念!

お〜街中の喧騒を離れて森の中で珈琲なんて
とっても贅沢ですね!
お店の中にも緑がいっぱいでしかもしっとりとした
「和」の雰囲気がいいなぁ〜
テラスで海くんが空気の匂いと風を感じる様子がもう目に浮かびますよ。
お留守番お利口でした(^^)

海ママさーん!是非、今度連れて行って下さーーい!(願)
もうもう・・凄いステキ~。
お冷の代わりの水出しコーヒーといい
テーブルの上の苔玉といい、なんて素晴らしいんでしょう。
苔玉を集めているケロパパ。欲しがるだろうな~。
器類もいいですね。
ホント、こちらには、こういったお店無いからね~。(-"-)
テラス席でわんこと一緒に・・・。
想像しただけで、ワクワクしちゃいますよ。(^^♪

海くん、ママさんが約束してくれたよ。良かったね。(^^)v

御嶽山が噴火しました。長野のお友達が心配ですね。

うちまる店長様

行きつくまでが細い山道
不安な気持ちで進みましたが
素敵なお店に無事辿りつけてホッとしました。

イヴォンヌ様

直接行くと我が家から40分位で到着するでしょうか
いいドライブコースですよ~。
でも、雪が降ると無理ですね(笑

くっきぃ様

とても気持ちのいい山間にあるんですよ
丁度いい気候でしょ
お気に入りの本なんて持っていって
ゆっくり過ごすのも素敵ですよね
海君がお散歩出来そうな所も沢山ありました。
時間がある平日にまた海君とデートしてきますね。

ケロママ様

素敵なカフェでしょ~
調度品も雰囲気も私の大好きな感じ
きっとケロ家も好きだろうなぁって思いましたよ。
この先にもお店があって
ドッグなんちゃらって見えたの
もしかしたらドッグカフェかもしれないので
今度、偵察に行ってきますよ!!
三瀬のコースも次回のお楽しみですね。
御嶽山の噴火、驚きました
私も心配ですよ((+_+))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1792-af877936

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad