海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

幸せな夜に・・・・

今週は予定通りに衣替えも終えて

冬支度の仕上げにはイ草ラグを拭きあげて半日風を通して乾燥させて

仕舞う準備と冬物のラグを出して敷く作業で週末は過ぎていった感じでした。




IMG_3303_convert_20140928014424.jpg



ハロウィンのお人形もちょこっと飾って・・・・

これを終う時はもうクリスマスの準備も街中では始まるんですよね(遠い目


一通りを終えた夕暮れ



IMG_3298_convert_20140928013449.jpg



煌ちゃんがちょっと遊びに来てくれました

ママさんお仕事の後にわざわざお届け物で立ち寄ってきださったんです



IMG_3296_convert_20140928013432.jpg




あら!珍しい、煌ちゃんと海クンのツーショットですが

二人の目線の先にはオヤツを持つ手があります

真剣な眼差し(笑

夕方だからお腹空いてるんですかね~。

短い時間でしたがお喋りできた楽しかったです。

何時もお気遣い頂いてる煌ママさんありがとうござました。

で、昨夜土曜の夜は1週間お締め括りジフィットネスで沢山汗を流す日ですよ。

今週は寝違えやらであまり激しいトレーニングできなかったんで

調子も良くなってきたと言う事で久しぶりに動きました

普段はせっかく運動した後なんでアルコールは飲まないんですが

土曜の夜だものね~

お楽しみを冷蔵庫に隠し持ってるのよね~と



zfqey9sOZjgEbgO1411835532.jpg



ちょっと高級品が取り揃えてあるスーパーで見つけた

にっしーさんも飲んでた「よなよなエール」

「見つけた人だけが、幸せによるになる」と後ろに書いてありました(笑

はい!香り高いエールビールで幸せな夜でしたよ。



スポンサーサイト

コメント

あ~びっくりした!
海くん「おら、今から一杯」言うかと思いました(^_^;)

おはようございま~す
ハロウインに衣替え・・・そろそろ冬支度ですね
私もやらなきゃ~と思いながらなかなかできない 困ったわ
よなよなビール 幸せな夜!ですね
海くんは見るだけね(笑
森のカフェはステキ 次回は海くんも一緒だね
皆さん新車でいいなぁ~
ますます行動範囲が広がりますね 燃費も良いし

こんにちはぁ(´・ω・`)

あっ、お恥ずかしい(笑) まるでぼくがビール好きみたいじゃないですかぁ。。。

よなよなエールは冷やしすぎないで飲むのがいいと書いてありますよね~。旅のおともには重宝しています。しかも、これを醸造するヤッホーさん、キリンと業務提携を結びました。これはビール業界が大きく変わるかも??2

もうハロウィンですね~

海くんたちの真剣な眼差しかわいい(*´∀`*)

衣替えをしないとなぁって考えると暑くなりませんか(*^^*)
と言い訳をしてうちはまだまだい草マットです。
もうハロウィンですね…。そういえば見えないふりをしていたけれども、街中には魔女や黒猫さんグッズがあふれていましたよ。
煌ちゃんと一緒にいるときの海くんはとっても幼くて優しいお顔になりますね♪

「ヨナヨナエール」はビール界では有名なの?初めて知りました!
見つけたら幸せになれるんですね。よーし探そう!!

いつも季節感を大切にする海ママさん、素敵です。
海家のお部屋、8月も涼しげなそして夏らしい小物で
楽しませて頂きました。 玄関のお花もね。(*^^)
衣替えって、何時もまだいいかな~と思っている内に
季節が変わっちゃって・・・。ずぼらなのよね~。(-_-;)

煌ちゃんだー!煌ちゃんもオヤツを目の前にすると
こんなお顔するのね~。^m^

冷蔵庫に隠し持っていた「よなよなエール」
お父さんには秘密で、幸せな夜独り占めかしら~。
あ!3人で飲んで幸せな夜ね!(^_-)-☆
(オデは飲まないでつね。)

うちまる店長様

勧め上手な海君ですよ(笑
一緒に酒盛りは出来ないけど。

ルーシーママ様

街に出てもハロウィン一色ですよね
お昼はまだ日差しも強いけど
やはり半袖では過ごせない季節になりました
断舎利しながらの衣替えですよ。
ヨナヨナエール、初めて飲んでみましたが
コクがあって美味しいのよ。
これから行楽にいいシーズンですから
冬になってあのカフェに行けなくなる前に
海君とドライブしてきますね。

にっしー様

あら!にっしーさんビールお嫌いでしょうか(爆
ヨナヨナビール見つけたっときは嬉しくて
思わず写メってメールしちゃおうかと思いましたよ(*^^)v
ちゃんと書いてある通りに冷やしすぎないで
注ぎ方にも注意しましたよ!
そのお店には越後のビールとかもあったんで
また他のも試してみます!

くっきぃ様

こちらもねお天気の日はまだ暑いのよ
家では半袖短パンで丁度いいの
でもさすがに夜は冷え冷え ̄~って感じ
でもねまだお布団は薄い毛布1枚で寝てるのよ。
ハロウィン、海君もお衣裳を出して準備しないとね~
ヨナヨナエール、東京ではメジャーみたい。
あまり冷やさないで飲むのよ!
探してみてね(^_-)-☆

イヴォンヌ様

近所のお菓子屋さんもハロウィングッズでいっぱいですよ
海君と煌ちゃんのこの可愛い姿についオヤツをあげちゃうの。

ケロママ様

時々ね面倒臭くなって年じゅう飾れるものにしようと
思っちゃったりもするんだけど
今までの物が勿体ないしね
以外にやりだしたら楽しいんですよ
衣替えも冬物を出すのは好きですよ
冬の方がお洒落しよう!って気持ちになるしね~
夏はね、もう何でもいいの隠すところ隠れてて涼しければ(爆

煌ちゃんもケロママさん達がみえてた以来
来てくれましたよ
何時も大人しくて我儘な海君と仲良くしてくれます。
あら~ケロママさん「ヨナヨナエール」ちゃんと2本買いましたよ!
お父さんにも分けてあげました。
て言うか最初1本握っててレジまで行って
お父さんの事思い出してもう1本追加したのだけどね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1793-53f946d7

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad