海君のお帰りでつ!

お天気の恵まれた休日

まだお昼は夏のような暑さですね~

そろそろ新しい相棒も始動ですがまずは近場の見学から

で、ですね~

今回見学に訪れたところはとにかく写真が多くて~編集中です。

まずはプロローグ代わりに海君が小芝居で繋ぎでくれますよ



ah9WscO4dttOieP1411919409_1411919469_convert_20140929005947.jpg





大そう立派な門構えですよ

海君、何時こんなお宅を購入したのか(笑




tqqMdHVbtNWIa0N1411919591_1411919633_convert_20140929005927.jpg




えぇ~~爺やまでいるの?

凄いじゃないの




114OnfzkitilTbx1411919490_1411919551.jpg
(見知らぬオジサマごめんなさい)



わぁ~~本当に爺やが走ってお出迎えに来てるわ~(爆

ププッ・・・海君、残念ながら君はここまででつよ

お楽しみは明日から








スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

うまい!!
なんと、タイミングのいいこと。

良すぎて後半の展開が(^_^;)

  • まるぽぽちゃん
  • URL

海く~ん、こんなに立派なお屋敷に住んでたのね~( ̄ё ̄)チュッ♡
お仕えの物まで~
ただのお金持ちじゃなかったよね(笑)
取り入っておかなくっちゃ∴(≧ε≦*)ぶっ
しかし、立派な家屋の前で、アメリカンなお洋服着てるミスマッチな感じが何とも愛おしいですわ♡

  • くっきぃ
  • URL

プププ〜
見知らぬおじさん、まさか爺や役で小芝居に登場してるとは思ってないですよね(≧∇≦)
海坊っちゃま、なかなか渋いお家をかいましたねぇ(^ ^)

  • ポンまま
  • URL

うわぁー海クン、いつの間にこんな立派なお屋敷を手に入れたんでしょうか(≧∇≦)
随分とお年玉が貯まったんですね!
お洋服がアメリカンな感じが、まるで留学先から帰ってきたお坊ちゃんのようですね! 笑

  • イヴォンヌ
  • URL

立派なお屋敷ですね~
どなたのお屋敷なんでしょ?!

  • ケロママ
  • URL

おーー!ここは・・。今話題の、あそこですね。
レポート楽しみです。(^o^)

あら海くん、早速新居を購入してくれたのね。(^^)v
ここが、くるみとの愛の巣なのね~。
すごーい!さすが海くん。ありがとうでし~。
爺やまで居るし。(笑)

見知らぬオジサマと、セリフがぴったり合っていて
大笑いです。 ホントに慌てて走って来てるーー。^m^

  • にっしー
  • URL

こんばんは〜(*´∀`*)

おやおや、この旦那さんから出演料を請求されちゃいますよ~??

昨日の記事へのコメントについてですが、エチゴビールはあればレッドエールをぜひお試しを!!

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

そうなんですよね~
この後はタダの豪邸訪問何ですよ(汗

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽちゃん様

海君のお屋敷らしいけど私は澄んだ事が無いの(爆
初めて連れて行ってもらったのよ~
爺やまで召し抱えてたとは
まるぽぽちゃんさん、今度福岡に来たら
この海クン邸に泊めてもらうと良いですよ。
素晴らしい家の割にはラフすぎるスタイルが田舎モンっぽいでしょ。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

このお屋敷は小芝居するポイントが沢山あるのよ
今はブームでね
赤毛のアンの衣装まで貸してくれるのよ(爆
誰が着る??
くっきぃさん似合いそうだわ~。

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

海君、無駄遣いもせずに
爪に火をともすようにして貯めたんですよ(爆
ただ単にケチで出さないだけという声も聞こえますが
お金持ちってケチだから貯まるとも言いますよ。
プププッ・・・帰国子女の気分も味わった海君なのね。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

こちら、今話題のというかブームというか
最近にわかに注目されてる伊藤伝衛門さんの
御邸宅ですよ~。

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

そうですよぉ~先日ね近くを通り過ぎただけでしたんで
凄く行きたくなってたの。
もうね~~呆れるほどに豪華だったわ
あ、ケロ家がお貸ししてた京都の聚楽第には叶いませんけどね(爆
くるみん少し手狭だけど我慢してでつぅ。

この写真、没にしようかと思ったけど
良い使い方だ出来て嬉しいわぁ~(*^_^*)

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

何だか見てたら丁度いい写真だったのよね(爆
爺や役にピッタリでしょ
越後のビール確か何種類かあったような気がしますよ。
レッドエールですね!
あればいいなぁ~~(*^_^*)

Leave a Reply










Trackback