幸せいっぱいのネイル

昨夜はソフトバンクホークスの日本シリーズ進出に

賑わってた福岡。

普段あまり野球は興味ないんですが

是非!日本一の栄冠を(バーゲンが楽しみだし

なんと言っても街が元気になりますからね


さて、10月に入ってから急に暑さが戻ってきた感じもしますが

さすがにサンダルは季節外れで履かないですよね

お靴の中に隠れて勿体ないけど

自分だけのお楽しみ~~秋もネイルでお洒落してますよ。




2014-10-18_convert_20141020015323.jpg



ピンクのヒョウ柄にチョコレート色のタータンチェック。

可愛いですよね。




2014-10-181_convert_20141020015430.jpg



ボルドー色とゴールドの薔薇は大人の女性って感じ

ピンクのバラは可憐でスイートな感じですね

このピンクの薔薇の方はベトナムの派遣会社から

出張でいらしてる才女。

来月結婚されるので足だと暫くもつからいいタイミングでした。

ウエディングドレスとほかに赤いアオザイを着るのだそうです。




・・014-10-182_convert_20141020015242




左側のお嬢さん、幸せいっぱいですよ

あ!右のスラリとしたお嬢さんもお年頃。

お婿さん募集中です

先着1名様なのでお早めに~(爆




IMG_3644_convert_20141020015940.jpg



あ!忘れそうになってたこれが今月の私のネイル

秋の色をちりばめて落ち葉をイメージしてもらったの。



7PALdbAVC78rTts1413730766_1413730821.jpg



海君は丁度いいい具合に股間に日が当たって

ぼかしが要らなかったわね~。

時には日光消毒も必要です!
スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
No title

もうサンダル履くことが出来ないから、ちょっと寂しいですね。
でも、気持ちは華やか。

  • まるママ
  • URL
No title

ぷぷぷーー!!
海くんたら、どこ温めてるのーー!
日光消毒ってーー!(爆)


今回も素敵なネイルですね。
バラのネイルはご結婚を控えてる方にはピッタリ♪
ママさんのネイルの色合いも好きです^^

いつも思うのですけど・・・
この小さなスペースに
ちゃんとテーマを持って描くの、ホントに素晴らしいです。
小指まできっちり!すごい!

  • 煌ママ
  • URL
海クン、大胆♪

デリケートな海クンの浴び姿(笑
目に焼き付きますね!
毎回、細かい美しさに驚くんですが、今回のタータンチェックには更にビックリ。
柄ではあるのに、意外性たっぷりでした。
いいですね~、秋真っ盛りで^^v

No title

ボルドーと金のバラ!こーゆーのが似合う女性になりたかったなぁ。
海ママさんのネイルはまさにこれからの色ですね(^^)
隠れちゃうのは本当にもったいないわ。

くぅもトリミングでこんなふうにカラフルな秋をイメージしてたのかも(笑)

海くんお日様でお手入れしてるのね(≧∇≦)

  • 鈴猫
  • URL
No title

あらまっ(*_*;
海くん、自分の体調管理は万全ですね。
ちゃんと日光消毒してるんですね(ぷぷぷっ)

ほんと、これからの季節の足のネイルは、
折角綺麗なのに、サンダルが履けないので、
勿体ないですねぇ。
海ママは頑張って冬場もサンダルでいかがでしょう?(笑)
お婿さん候補・・・るうくじゃダメでしょうかぁ?
あっ・・・イカン。るぅくはオカマちゃんだったわ(*^^*)ポッ

  • あさみ
  • URL
No title

本日はありがとうございました。
ママさんにも海君にもあえてとても元気をいただけました。
相変わらず先生のネイルはステキですね。
ネイルの会も国際的になってきましたね(*^_^*)
ベトナム。。。行ってみたい国がまた増えました。
海君、お股の日光浴でつか(;´∀`)ふかふかになりそうでつね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • まるぽぽちゃん
  • URL
No title

う~ん。。。幸せオーラ漂う中での出張ネイルサロン☆.。.:*・゜
最高な空間でしたねー(*^^*)
どれも素敵なデザインですが、私は海ママさんの好きです♡
ベースがクリア?ヌードベージュ?な上にカラフルなネイルを乗せているところがツボでございます~・:*:・(*´エ`*)キュン・:*:・

海くん、開脚で気持ち良さげにくつろいでるけど、ネイルのニオイ平気ですか?
うちのまるんは、私がネイルを塗り始めると部屋から出て行っちゃいます(-。-;)タラー

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

どれもすっごくステキですね~♪
ベトナムの女性は結婚式にアオザイ着るんですね。きれいでしょうね~

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

せっかくきれいにして頂いたのに隠れてるのは残念ですが
フィットネスではプールに入るので綺麗ですよ(^○^)

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

海君のお股ホカホカに温められて
さぞかし気持ち良かったでしょう(笑

アオザイのドレスの時はサンダルを履くのだそうです
足元まで綺麗で美しい花嫁さんでしょうね
私の色合いは絵画のような色使いで素敵なんですよ
毎回本当にいろんなアイデアが生まれて
それを丁寧に早く仕上げる先生は魔法使いみたいですよね。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

もうね~海君のこの姿は
オッサンの何物でもないですよ
小さいから可愛いですけどね(笑

チェックもきちんと描き込んで素敵なデザインに
仕上がってるんですよね。
神業です!

  • にっしー
  • URL
No title

こんばんは^_−☆

おっと、これはこれはw ん?? いつものおねーさんではない!? あれれ?? 知らないうつに完売とかは嫌ですよ!!

ソフトバンク、パリーグの代表として、日本シリーズもがんばっていただきたいです\(^o^)/

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

大人のメイル素敵ですよね~
冬でもヒールの高いサンダルパンプスは着たくなっちゃいます。
くぅちゃんも秋色にカラーリングしてみたら
新種のワンコと思われるよぉ。
あ!そうだくぅちゃんもお股を開いて殺菌したらいいかもよぉ(爆

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

海君だから許せるものの
これがお父さんだと想像したら
ちょっと怖いよねぇ(爆


さすがにこれからの冬はねぇサンダル履きじゃ
しもやけになっちゃうよ(p_-)
フィットネスではネイル披露する機会が多いのよ。
お婿ちゃんねいいのよ
オカマちゃんでも、問題は経済力よね(爆

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

こちらこそ今日はありがとうございました~
本当に辛くてたまらなかったんで助かりました
軽くなって気分もいいですよ。
海君もあさみさんが来て下さって大歓迎でしたね(笑
是非是非機会があれば日本語教室も
見学に来て下さい。
益々ベトナムに行きたくなりますよ~
そして、わざわざ調べて下さってありがとうございます
とても参考になります。

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽちゃん様

私達まで幸せになるようなオーラが漂ってましたよ
素敵なネイルで華やかな花嫁さんになるでしょうね
私のネイルは絵画の「落穂ひろい」をイメージしたような
秋の新色をちりばめたデザインなんです
鼻のようにも見えるしドット柄のようにも見えるし
アートな作品ですよ~

ネイルの匂いきついですよね。
季節柄まだは全開でしてるんですが
海君は匂いは気にならないみたいですよ。
先生にも何時もぴったりくっついたりしてるぐらいですから(笑

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

秋色満載のネイルばかりで素敵でした
ベトナムのアオザイって憧れですよ~
お式ではウェディングドレスも着るみたいですが
お色直しにはやはり民族衣装なんでしょうね~。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

右のお嬢ちゃま何時もの方ですよ~
お仕事帰りなんでちょと地味めですけど
お婿さんどころか彼氏もいないんで
まだまだ余裕はあるかもですよ~(笑

  • ケロママ
  • URL
No title

ソフトバンクホークス日本シリーズ進出、おめでとうございます。(^O^)/
福岡の街は、燃えているでしょうね。秋山監督も最後ですから有終の美を飾って頂きたいですね。
それにひきかえ、我が巨人軍は・・・。(>_<)  あーー情けない。(-"-)

来月ご結婚のお嬢さん、素敵なネイルをして頂き喜んでいたでしょう。。。
アオザイやチャイナドレスって、スタイルが良くないと着れないのよね~。
出るところが出ていて、引っ込むところが引っ込んでいないと・・・。それに私みたいに背が低いとダメだし~。
海ママさんが着たらセクシーだろうな~。(^_^)v
実は、くるみもチャイナドレス持っているのよ。(^_^;)
今度着てみるから、お股にお日様を当てたその悩殺ポーズを見せて下さいでしーー!

今回のネイルも細かいですね~。ピンクのヒョウ柄いいですね。。。
落ち葉のイメージも色とりどりの落ち葉が描かれているし・・。ただただ凄いの一言です。

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

今朝は早くから百貨店の前は長蛇の列だったらしいです
おばちゃん達は元気なのよね~(笑
秋山さん今シーズン限りなのよ!
いい結果が残せると最高の幕引きになるんですけどね
週末からも福岡は盛り上がりそう。

私ね、チマチョゴリって言う民族衣装を持ってるの
昔ねお土産に頂いたんだけど
あれは良いよ~~スタイルが分んないし(笑
アオザイはね憧れてるの
でも細い方が似合うらしからもう「ふたしぼり」してからじゃないと着れないわ~
年齢制限はないわよね(爆
くるみんチャイナドレスもってるの(^○^)
海君も中国の衣装持ってるよん
キョンシーみたいになるの。
海君の悩殺ポーズの横を冷たく通りすぎる
くるみんの姿が目に浮かぶんですけど(汗
最近のネイルはアートっぽいのも人気らしいの
益々絵の才能が問われてるって感じですよ
先生素晴らしい!

Leave a Reply










Trackback