美味しかったよ♪

日本シリーズ・・・・・初戦はソフトバンク残念な結果でした~~

皆さんTV観戦で楽しんでいたのか

昨夜のフィットネスは閑散としてた。

まだまだ勝負はこれからです。

今日頑張って、地元で連勝だぁ~~


先日から嬉しい頂きもの。

東京にいるお嬢さんと長野に湯治に行かれた

フィットネスのお友達からのお土産




2014-10-18_convert_20141026002523.jpg




大きな林檎に小さな林檎

手前はネクタリンなんですよ。

頂いてすぐにパクパク食べちゃって

残りも危うく食べちゃうところでした(汗


新鮮な鯛はまた別のお友達からの頂き物。

釣りたてのピチピチ。





IMG_3653_convert_20141026002610.jpg



海君がフレームインしてきましたが

ちょっと近すぎ(笑




2014-10-14_convert_20141026002541.jpg



寝起きだったんですが

凄い寝癖が付いてますよぉ

カットの予約を入れたけど込み合っててね。

まぁ・・・・もう少し放置してみようかと

お家でお風呂に入ってみて目の所を少しカットしてみたのだけど






IyZlaZhiMwCJ5O41414250815_1414250852.jpg





何だかガタガタしてる(汗


スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
No title

お刺身に、天ぷらに
粗炊きで

ん! 楽しみですね。

  • 鈴猫
  • URL
No title

昨日は残念でしたね(T_T)
鈴猫はソフトバンクを応援してるんですよ(^^)v
途中までは見てたんですが、
なんか・・・ヤな雰囲気だったので、テレビは消して、
結果速報見てガックリしました(T_T)

おいしそうなリンゴに鯛に♪
その鯛は、お刺身ですか?あら炊きも美味しいし。
あぁあぁ食びたぃ(じゅるっ)

え・・・海くん、スッキリしていい男になってますよ。
ガタガタだなんて思わなかったよぉ*^_^*

  • パオママ
  • URL
No title

こんにちは。
いつの間にか阪神とソフトバンクが戦っててビックリしてます。
何故、阪神が勝ち進んだのか意味が分かりませんが(^_^;)

海ママさん、普通のハサミで切りましたか?
スキばさみでないとガタガタになりますよね~
私も何度か失敗してます(・。・;

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

鯛、あまり大きなサイズでは無かったので
半身をお刺身にあとの半分は
アラ炊きにしました
押さしい美味しかったです!

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

私もトレーニングしながら気になって
モニターで見てたんですが
点数入れられて段々とテンションが下がって来ました。
まだ初戦ですからね。
これから巻き返しです。

せっかくの鯛をお料理したのに
ウッカリ写真が無いの
アラ炊き美味しかったですよ~
お刺身に半分使いました。
海クンの目の上なんて少し切り過ぎてしまったの(笑
だけど目の所が少しスッキリしました。
見た目よりも快適さですかね(^^♪

  • 海ママ
  • URL
パオママ様

阪神最後の追い込みが凄かったみたいですね~
底力があるのでしょうか!!

最初、足回りのカットをしてたんだけど
やはりお顔が気になってきて
ちょっとチョキンとしてしまいました
比較的おとなしくさせてくれるんですが、目の周りは怖いですよね。
パパさんの器用さを思い知りましたよ~
スキばさみ持ってますけど使った事無かったです
それがミソだったんですね。
次回使ってみます。

No title

くだものが美味しい季節になりましたね!!
りんごでも、並べてみるとこんなに大きさがちがうなんて。。
楽しくなりますね(笑)
鯛も美味しそう~・・・さて、どのようにして召しあがったのかしら???

甘木のビール工場。。。。ビアホールに以前行ったことがありますが、
コスモス畑があるなんで知りませんでした。
とてもきれいですね~~
今年はコスモスを見にいくチャンスがなかったので、
拝見してワクワクしました(*^_^*)

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

りんごに鯛豪華ですね~♪

海くんのヌード久々に見ました(*´∀`*)

  • 海ママ
  • URL
yumechan-mama

甘木という地域はフルーツの宝庫なんです。
お土産にいただいたリンゴは
信州産でしたがとても
甘くて美味しかったです。
釣りたての鯛はお刺身最高でした。
ビールを飲みながらコスモス鑑賞できたら
言うことなかったですけどね~(`ε´)
満開の時期に見てみたいです。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

メインにデザートまで頂き物での夕食でした。(^_-)-☆
海君もお風呂上がりは
風通し良くですよ~(笑

Leave a Reply










Trackback