海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

新装開店♪

ただいま~~私のパソコンさん帰ってきました

恐ろしいウィルスが見てみたら11個も侵入してたとか

修理の方も苦戦されてたようで当初の予定よりも時間がかかりましたが

晴れて綺麗になって戻ってきましたよ

動きも良くなったのはやはりウィルスのせいで不都合が起きてたのでしょうか。

写真も沢山整理しなくちゃいけないんで

少々ブルーな気分ですがサクサク動くパソコンさんで

チョチョイとやってしまいましょう。

月末に出来なかった業務も急がなければです(大汗




vZvmg57Hd1_YlNZ1415465874_1415465948.jpg




やっと短く何時もの海洋生物スタイルになった坊ちゃまの公開が出来ますね。

ヒョウ柄のご褒美バンダナがお似合い(笑


パソコン修理の間タイミング良く帰省してた息子クン夫婦も

慌ただしい3日間を過ごして戻って行きました。



KUP3WhxeEzQP4Gc1415466907_1415466942.png



今回は名義変更や式場の下見など時間に追われながらの

スケジュールでしたがまだやり残したことも多くて

また次回年明けに繰り越しですね

息子クン達との3日間はボチボチとアップしますね~~。





2014-11-06_convert_20141109022431.jpg



パソコン修理中に活躍してくれたiPat。

お嫁ちゃんが使いやすく設定してくれました

赤い川のカバーを付けてあげましたよ(嬉

これからは旅先からも更新できそうです。

では明日からまた何時もの「海とママの秘密」スタートです。

またよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

良かったですね!!
はやり、使い慣れた物が一番。

しかし、PCウイルスというのはどこからでも
忍び込むものなんですね。。。

NoTitle

やっと戻ってきたのですね。
最近のウィルスはアプリのアップデートや
パソコンの状態が危険です!なんてことを煽って
変なプログラムをダウンロードさせることあるみたいですから
嫌になってしまいます。ママさんの記事を見て私も
一度専門業者さんに診断してもらおうかと思いました><

NoTitle

PC無事復活できておめでとうございます♪
私もマカフィーが期限切れしてるからやっぱりウイルスバスターは必須なんですね。入らなくっちゃ!

NoTitle

こんにちは!(^^)!

復活、おめでとうございます!! ぼくも嬉しいですし、海ママさんの完全復活を待ちわびていた人は多いはずw また楽しませてくださいね^^;

ちなみに僕もきょうえほぼ初期設定をし終えました。。。

NoTitle

やっぱり、使い慣れたのを使うのがイチバンですよね。
これで、鈴猫も愛しの海くんに会えますわ。
お嫁ちゃん、ありがとですぅ*^_^*

NoTitle

パソコン復活おめでとうございます(≧∇≦)
海くんお耳も短くなって見事にチュルンチュルンになってますね〜
息子さんご夫婦と一緒に映ってると赤ちゃんみたいですよ(*^^*)

iPad は写真を添付するのが簡単なので先に写真を取り込んで、その後パソコンで投稿してます。
コメント書いたりするのはタブレットが便利なんですよね〜
これからは両方使って秘密もパワーアップですね(^^)

NoTitle

パソコン復活おめでとうございます
私もパソコンがなかったら困ってしまいます(>_<)
ブロガーにとってのパソコンってなくてはならないものですものね

NoTitle

新装開店おめでとうございます。(*^_^*)

パソコン君も怖いウイルスを退治してもらって、更に元気に
頑張ってくれそうですね。
海ママさんのブログを拝見して、パワーを頂いている私も
嬉しいです。(^^♪
新装開店を祝うかのような赤い薔薇の花、素敵ですね。

海くんもサッパリ海洋生物に戻って、新装開店ですね。(笑)
ホント似合うわ~。このスタイル。(^^)v
サロンのメニューに載りそうだわ。「海カット」って!

3日間での帰省では慌ただしかったでしょうね。
でも、ひと時でも一家団欒の時を過ごす事が出来て
リフレッシュされた事でしょう。
海ママさんも、頑張っているお二人の元気なお顔を見られて
安心なされたのでは・・・。
お忙しくとも楽しかった3日間の記事、楽しみです。

i pad、やっと箱から出しましたよ~。(遅・爆)

うちまる店長様

やっと戻ってきてホッとしました
やはり使いやすくて便利ですね
タブレットも慣れてきたんですけど(笑
今回は画像加工のソフト(外国の物)を入れたのが原因だったと思うんですよ。
本当にいい勉強になりました。

あさみ様

無事に健康な状態で戻りましたよ(*^_^*)
色んなお知らせが出てきますからね
つい間違えてクリックしちゃうと大変です。
これからは慎重に捜査しないとですよ
私も今回は初めての経験でしたが
たまにはチェックがてらに診断して頂くのもいいかもですね。

イヴォンヌ様

綺麗な状態になって戻ってきましたよ。
私も無料のやつを入れてたんですけど
やはり威力が弱いのでしょうね
強力な物に代えなくちゃです。

にっしー様

ありがとうございます!復活を遂げましたよ。
タブレットも慣れてきたんですが
何時もの調子が出なくってつい
間が空いてしまうんですよ。
これでまた何時もの更新ができますよ
にっしーさんも準備万端ですね!

鈴猫様

やっと戻ってきましたよ
こういう物を退治できるお兄さんが
とても素敵に見えました(爆
海君の写真も沢山溜ってきてますんで
また見てやってくださいね!!

くっきぃ様

とても動きもよく鳴って戻ってきましたよ。
これで海君の丸坊主姿もアップできます。
でもまだモフモフの頃のお出掛けの様子も
有るので入り混じるようになるかな。
タブレットも使い慣れてきましたよ~
出掛けてる時なんかはこちらが活躍してくれそうですね。

Happy様

ありがとうございます!
凶悪なウィルスが入っててその退治にも
かなり手こずられてたようです
私の場合は会社の仕事もほとんどが
同じPCを使うの本当に無くてはならないアイテムですよね。

ケロママ様

ありがとうございます!!
本当に嬉しいですよ。
長く使ってる気分でしたがまだ3年にもなってなかったの。
これからもう少し頑張ってもらわないとです。
更新を待って下さる方がいるのがありがたいし
とても励みになります。
これからも見守って下さいね。
海君のツルツルスタイルは10年ほど前は
まだこの辺りではシーズーちゃん珍しかったの
特にお耳を剃ってるのも。
だからね病院のヘアーカタログに載ってるのよ(爆

息子クン達も本当にバタバタとやるべきことを
やっつけて行きはしましたが
やり残しもあるんですよね
ほとんど遊びにも行けず会いたい友人にも
チョコットしか会えずと言った感じ。
それでも3日間一緒に行動で来て楽しい時間でした
その反動で帰っちゃったら淋しいですね。

お~~いよいよお尻が上がったんですか(*^_^*)
タブレットデビュー待ってますよ
特にラインが出来ると本当に楽しいよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1826-5767ce15

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad