一番輝くお嫁ちゃんになる☆

さて、式場見学もお待ちかねの衣装部へ。

女の名の子が子供の頃から憧れるウェディングドレスが

ズラリと並んでいますよ。





PB050703_convert_20141113232202.jpg



フリフリフワフワのウェディングドレスや

カラフルなカラードレス。

わぁ~~」きゃ~~ってテンションが上がるのはお嫁ちゃんだけじゃない(笑



2014-11-053_convert_20141113232544.jpg



後ろ姿も重要ですね

長く後ろまで伸びる裾もエレガントで良いですよ。





PB050705_convert_20141113232224.jpg



どれも可愛くて綺麗で全部着てみたくなりますよね。






・・014-11-052_convert_20141113232432




この日は衣裳の試着の予約はしてなくて着てみる事が出来ないかもって

思ってましたが

1着だけならどうにか時間がとれそうと言うとこで

急遽お着替え。

1着だけというとなおさら悩むのよね。




2014-11-05・狙convert_20141113232451


カラードレスにするか白いウェディングにするか・・・・

取りあえず雰囲気を掴んでみようと言う事で

ウェディングドレスを1着選んだお嫁ちゃん

えぇ・・・・私もお気に入りをちょっとあててみました(爆

もう一度ぐらい着てみたいわぁ(遠い目

で、そんな事を思いながらお嫁ちゃんの良きがえを待つこと暫し。




f82Vx1WDastTtEt1415888384_1415888405.png




その時・・・・・お婿様、呑気にゲームでしょうか(汗






・・014-11-052_convert_20141113232417




PB050721_convert_20141113232252.jpg




dbFU8_mKf2p3a771415888322_1415888354_convert_20141113232348.png




とても綺麗でしょ~~

ウットリしちゃいますよね

若いっていいわあぁぁ~~~。

本格的なお衣裳選びが今から楽しみですよ。(ついていく気満々




PB050722_convert_20141113232321.jpg


で、次は息子クンのお衣裳

お嫁ちゃんに比べたら少なっ

デカイからねぇ~~サイズあるんでしょうか(汗





2014-11-006_convert_20141113232512.jpg



坊ちゃまは自前の素晴らしいタキシードお持ちですから(爆




fM8EV4hOb1DaW9H1415893160_1415893212.jpg





和装も来てみたいよねぇ

紋付き袴はまるで北島のサブちゃんみたいだわ。

この甲冑もお衣裳だそうです(爆

息子クンは興味津々・・・・

ま・ま・・まさか!!着る気なのか

お嫁ちゃん、和装の時には私の振袖を着たいと言ってくれました

嬉しい嬉しいお申し出です(ウルウル

娘がいたら着せたいと思っていたけど夢がかなうようですよ(

5時間にも及ぶ最初の式場見学でしたが

他を見ても海君をOKと言って下さるところも少ないだろうと

この日にほぼ決定してくれました。

これから徐々に準備に取り掛かるみたいです。

来年に入って本格的に付けていくみたい。

二人でお世話になった皆様に最高のおもてなしで

素敵なお式と披露宴を作ってくれたら嬉しいなぁ





PB050681_convert_20141111212828.jpg









Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

もう自分たちの時はどうだったか忘れてしまいました。
衣装合わせは久留米グランドホテル。
式はハイネス。

友達がいましたから。

  • あさみ
  • URL
NoTitle

見てるだけで気持ちがあがりますね~!
普段着ないものですから
実際着ないとわかりませんものね。
体格が良いお兄さんはスーツも和装も
凛々しいでしょうね(*^_^*)
海君は自前のタキシード姿も楽しみでつ!

  • 煌ママ
  • URL
萌え~♪

お嫁ちゃん、大胆な肩開きに萌えますにゃ~。
可愛ゆすぎ^^v
もうテンションMAXですね!
見てるだけでワクワク。
も一回着たいかも(爆
前記事のネイル、黒に金が珍しくてお気にです。

  • 鈴猫
  • URL
あぁぁステキっ

衣装選びの時が一番幸せを感じるにょよねっ(*^_^*)
ねー、ねー、鈴猫にも着せてーーっ。
後ろ姿だったら写真撮っても分からないと思うわっ。
前はダメよ・・・歳がバレちゃううからっ(そういう問題か?)
で、息子クンは、やっぱり甲冑をお召しなのかしら?
きゃーーっ。何かこっちまでワクワクしてくるわっ(*^_^*)

  • まるママ
  • URL
NoTitle

すてき~~♪
ため息が出ちゃいますよ^^
可愛らしいお嫁さんなので
どのタイプのドレスを着ても似合いそうですね。

息子さん・・・まさかの甲冑ですか?
それはそれで楽しみですけど(爆)
せっかくだから海くんも甲冑衣装作ってみては!?(爆)

  • なお
  • URL

甲冑いいねぇ〜o(^▽^)o
その後ろをお嫁ちゃんが振袖姿でお姫様!
馬の着ぐるみを着た海くんをリードで連れて、その横には大奥総取締りに扮した海ママが(笑)
どう?

  • まるぽぽちゃん
  • URL
NoTitle

きゃーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お嫁ちゃんの花嫁姿だけでも感動してたのに、最後の写真の素敵なこと。・゚・(ノε`)・゚・。
海ママさん、写真家になれちゃうんじゃないですかー(笑)
ぜひこれでフォトブックでも作ってあげたら喜びますよーきっと・:*:・(*´エ`*)キュン・:*:・

  • ポンまま
  • URL
NoTitle

ドレス選び、見ている海ママさんもテンションあがりますよね~♪
お嫁ちゃんもなんとなくイメージができあがってきましたかね。
楽しみでしょうねぇ(*^。^*)
個人的には息子さんの甲冑が非常に気になりますが 笑

  • くっきぃ
  • URL
NoTitle

大人気の甲冑(笑)
お嫁ちゃんウエディングドレスを着るとなんだか光り輝くオーラげ出てますよ!
清楚で可愛くって息子さん惚れ直したんじゃないかしら(*^^*)

しっかりと繋いだ手が結婚式場のポスターみたいですよ。
いいなぁ〜遠い昔にそんな事をした記憶があるけどなぁ(⌒▽⌒)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

店長さんの時は天気ウが悪くて
大変な挙式だったですね~(笑
今じゃいい思い出になってるんじゃないでしょうか。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

フフフッ。。。。普段は決して来る事のないドレスですものね
自分が納得して1番のお気に入りが見つかるまで
何着も来てみる方がいいですよね
私も試着の時は楽しみましたから。
息子クンね~大きいし手の長さも
人並み外れて長いんですよ
あるんでしょうかねぇ(^_^;)
その点海君のお衣裳はジャストサイズですから(笑
おめかししてお兄たんに負けない様にしなくちゃです。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

最近のウェディングドレスは殆どがね
この大胆な露出なんですよ
私の頃はきっちりと隠れてて腕がニョキッと出るぐらいでしたけどね(笑
でもね~綺麗に見えるデザインですよね。
私ももう一度着たいですよぉ~~
一人で良いから(爆

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

自分のじゃなくても本当にテンション上がりますよね
切れるはずもないくせについ自分お好みの物を手に取ったり。
いっそうの事チョコット着せてもらいたいですよ。
キラキラフワフワは幾つになっても女子の憧れですよ。
息子クンねぇ。。。甲冑着るんだろうか(笑
サイズは大丈夫かそれが心配ですけど。

  • 海ママ
  • URL
まるまま様

いいですよねぇ~~
私の方がテンション上がってね
誰の衣装選びよ!って感じでした(笑
まるままさんちもいつかこんな日が来るのよ。
それも2回も(^_^;)
まるママさんの事だからドレスも
作れちゃいそうじゃないですか。
兄たんの甲冑姿も見てみたい気もしますが
体格が良すぎて怖いかも(爆
海くんまで甲冑着て登場したら爆笑の渦ですよ。

  • 海ママ
  • URL
なおちゃん様

息子クンの甲冑姿まではまだ良いとしてもよ
私の大奥総取締姿と海クンのお馬ちゃんなんて
これからショータイムじゃないですか!!
なおちゃんとお父さんも家老姿で登場する?(爆

  • にっしー
  • URL
NoTitle

こんばんは(*・ω・)ノ

最後の手をつないだお写真もとてもいいですね!! 幸せがいっぱい伝わってきますw この時間がまさに幸せだろうし、この時間も大切に過ごしたいものですね。はぁ、いいなぁ、いいなぁo(^o^)o

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽちゃん様

会場見学や衣装選びからの写真も
本番の時に役に立つかもと少しずつ撮りためてますよ
本番ではどんなドレスを選ぶのかも楽しみですよね
二人の繋がれたての写真
チャペルの花にピントがあっちゃってぶれてます
アングルは良いんですけどね~
これはまた撮りなおさせてもらおうかなぁ(^_^;)

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

ウェディングにカラードレス
沢山あり過ぎて全部着てみたくなったと思いますよ
これからまだ何度も衣装合わせして
1番に合う一着が出てきますよね。
息子クンの甲冑でしょ~
本人も凄く悩んでるみたいですけど
試着してからかな(爆

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

プププッ・・・このブログ上では
甲冑に期待大ですよね。
まぁ・・・私も結婚式で甲冑だなんて見た事無いもんで
見てみたい気はしますけど(爆

やはりウェディングドレスを着ると輝きが増しますね
こういう時期が1番綺麗ですから。
それ以上に若さっていいわぁって思っちゃいます
私だって・・・こういう時期あったはずですが
なぜかその部分だけ記憶喪失になってます(爆

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

私もお気に入りの1枚ですが
残念な事にピントがあってなくて(汗
改めてもう一度撮りなおさせてほしいぐらいですよ。
この幸せな気持ちをいつまでも保って
いつまでも仲良く居てほしい気持ちでいっぱいです。

  • ケロママ
  • URL
NoTitle

すごーいドレスの数なんですね~。
白いドレスばかりでは無く、カラードレスの多さにも驚きました。
○十年前とは、比べられないほどの進化だわ。。。
私も、もしその場に居たら、お嫁ちゃん以上に興奮して
関係無いのに、自分好みのドレス選んでいる・・と思う。(-_-;)
男性のお衣装も色々あるのですね~。
って・・・甲冑まであるとは~。(゜o゜)
でも、○んちゃん絶対に似合うと思うわ。(^^)v
海ママさんの振袖を・・・もう泣かせる事言っちゃって~。(>_<)

海くんの衣装、バッチリ自前って
まさか、チャンチャンコじゃ無いよね~。(笑)

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

ねぇ~凄いでしょ。
これだけある中から選べって
ある意味難しのよね。
どれも可愛くて乙女心(これはスルーしてて)くすぐるのよ(汗
私もつい自分だったらって好みの物を物色したわよ!
でもね~赤いドレスを還暦に着てみようかと思いついたの(爆
甲冑って意外に人気みたいよ。
もうここまで来たらコスプレ大会よ。
私の振袖を着てくれると言ってくれてね
私の母も大喜びです。
海君もケロママさんのお蔭で衣裳持ちでしょ
お祭り半被だってあるしね
一応、タキシードも持ってるから
海君もお色直ししようかなぁ。

Leave a Reply










Trackback