タイムマシーンで戻ります

パソコンの修理から何だかバタバタとしてて

色んな記事が整理できないままで(大汗

気が付いたらまだ9月のお出かけのもアップしてなかったわ!!

なので季節は秋の始まりまでさかのぼりますよ。



IMG_3307_convert_20141119231839.jpg




美味しいお魚を求めて度々訪れる平戸

この日も雲一つない真っ青な空が気持ち良かった。



IMG_3305_convert_20141119231820.jpg




平戸口にある道の駅は午前中に到着しないと

お魚の種類もあっという間に無くなりますよ

わざわざここまで足を延ばしても惜しくない新鮮な魚が

超格安で手に入るんですよ。

まだ動いてるイカとか、アワビにサザエも格安です。

この二階ではお食事も出来ますし

テラス席はワンコもOK。




rk8hJcNyx2C_Upz1416409052_1416409111.jpg



何時ものように期待に向け膨らませてお利口ぶってる海君(笑




2014-09-28_convert_20141109225801.jpg




夜にお刺身を沢山食べようとお買い物して

お店に預かって頂いてるんで

ここでは平戸牛の焼肉ランチ。

お父さんはイカタコ天麩羅丼を注文です

良い海風を感じてゆっくりとランチを頂いたらせっかくだから

平戸の街をぶらりとしてきました。

写真の整理しながらアップしていきますね~




で・・・・・

今夜は楽しいお出かけの予定の私。

どこに行くのかというと




IMG_4204_convert_20141119234720.jpg



柄にもないんですが恥ずかしながら

スマップのドームライブなのぉ~~奥さん!!


何時も女子会でも仲良しのフィットネスのお友達

ファンクラブの会員さんで「行かない?」とお誘いくださってて

んじゃ、1地度ぐらい見てみようか、キムタク と思いまして。

なかなか良いお席の様で鼻息荒く期待しております





jzAimeHG7Tikf4A1416408486_1416408536.jpg



なのでキムタクより可愛い海坊ちゃまは

お父さんとお留守番お願いしますね~。


スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

先週は私では諫早にいました。
地元TVに平戸が写ってました。
魚が食べたい!!

  • あさみ
  • URL
NoTitle

きれいな海と橋ですね~♪
ママさんの写真ますます素敵になっていきますね。
スマップのコンサートにいってこられるんですね^^
とっても楽しそうです。
うんうん。海君は木村さんよりも
可愛くてもふもふでつよ~♡♡(*´艸`*)♡♡

  • 煌ママ
  • URL
午前中かぁ!

平戸のこちらのお店、前に行った時既に午後3時で、何にもなかった思い出が
(-_-;)
次回はちゃんと午前中に行きます!
スマップ、妹たちが前に行ってました。
めちゃ楽しいと。。。
私は意外と稲垣派です(笑
あ、もちろん一番は海クン派ですけどね♪

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

平戸牛の焼肉ランチおいしそうですね~

スマップコンサートもりあがったんでしょうね(*´∀`*)

  • にっしー
  • URL
NoTitle

こんばんは(^^)v

今夜はキムタクナイトですかw 本当にお元気ですね(笑) 元気があればなんでもできる!?

海クンが主役になれる投稿への道のりはまだまだ遠そうですね!?

  • happy
  • URL
NoTitle

今日ランチを一緒にした友人が明日、明後日と連ちゃんでスマップのコンサートに行くそうです。
同じものを二度見るのってすごいなーって思いますが
スマップのコンサートは見ごたえがあると聞いたことがあるので私もいつか見に行きたいんですけどね

  • ケロママ
  • URL
NoTitle

スマップのライブ、盛りあがりましたか~。弾けて来ましたか~。(笑)
この間も言ったけど
スマップのファンになっちゃったんじゃないですか~。^m^
旅のお誘いをしたら「キムタクに逢いに行くからダメ~」
とか言われたらどうしよう。。。(>_<)
1度ぐらい見てみようかスマップを・・じゃなくて
キ・ム・タ・クを・・。と、いうのがいいわ~。(爆)
勿論、もちろん、お父さんと海くんは、キムタクに負けてないでしよー。(^^)v

平戸いいですね~。
長崎好きとしては、こちらもユックリ見てまわりたいです。
平戸牛美味しそうー。イカもまた食べたいわ。。。
牛と言えば・・・海くん!
お利口にしているご褒美はあったかな~。

  • くっきぃ
  • URL
NoTitle

そろそろ大興奮でお帰りでしょうか?(⌒▽⌒)
キムタクはカッコよかったですか??
ライブに行くと絶対ファンになっちゃいそうですよ♪♪
私は煌ママさんと同じく稲垣派です(*^^*)

海君はもちろんキムタクに負けてないですのぉ

平戸の天婦羅丼も焼肉ランチもボリュームたっぷりで美味しそうです。お利口さんなおぼっちゃまのお口にも美味しいもの入ってきたかしら。

  • ポンまま
  • URL

コンサートいかがでしたか?
SMAPのコンサートって1回行くとハマるって聞いた事あります!
私は最近コンサートって行ってないので、久しぶりに行ってみたいですー(›´ω`‹ )
やっぱり生の迫力ってすごいですよね!

  • 鈴猫
  • URL
すまっぷ

どうでしたか?
帰るなりCD買いあさったりしてませんか?
結婚してから一度もコンサートに行ってないなぁ。

~~★~~★~~

キムタクより断然海くんの方が格好いいでつよ。
僕のママも、僕より食べ物の方を優先するんでつ。
わんこは辛いでつよね byるうく

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

諫早は有明の幸がありますね。
平戸のお魚は種類も多くてとにかく新鮮。
わざわざ行く価値あります。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

平戸の海は穏やかで本当に綺麗です
青さが福岡の海とは違いますね
スマップのライブ初体験でしたが
大満足で帰宅しましたよ。
海君は帰りを待ちわびてたみたいです(汗

  • 海ママ
  • URL
ママ様

3時はちょっと遅いですね~
お昼ぐらいに合わせて行って
かった後はお店に預かってもらうといいですよ。
そしたらお刺身も持って帰れるし。
スマップのライブ楽しかったです♪
詳細はまたゆっくりとね(^_-)-☆
キムタク、やっぱりカッコ良かったです(ポー
稲垣君って色が白くて綺麗でしたよ。

  • まるママ
  • URL
NoTitle

えーー!
SMAPのライブのチケットって
なかなか取れないって聞きましたけど!
羨ましいです~。
一度行ってみたいねぇーって友達と言ってるんですが
二人とも会員ではないので無理かなと^^;

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

平戸牛と言うブランドも中々美味しいんですよ。
スマップのライブ、見ごたえありました。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

最近忙しい美が続いてますが
たまには目の保養でもと思いました(笑
イケメンを拝めて気分もリフレッシュですよ。
海君・・・・主役の座が危ういかも(p_-)

  • 海ママ
  • URL
Happy様

ドーム4日間ですよ!
九州一園沖縄から来てる方や
東京から追っかけの方もいらっしゃるみたいですね。
歌や踊りは同じかもしれないけどお好きな方は
何度見ても楽しいんでしょうね(^_-)-☆

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

はい!燃え尽きてきました(爆
いや、実際に体力勝負ですね~~
でもね、追っかけして団扇まで振る程の勇気はないですよ。
キムタク、やっぱカッコ良かったです
家に帰って現実を見るのが嫌でした(涙
海君は私の部屋に引きこもってたみたいでしたよ。

平戸もとても綺麗な自然の残る町です
教会群もね綺麗なんです。
ご案内したい所ばかりですよね~。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

昨夜ね帰宅したのが午前の2時でした(大汗
そんなにユックリとお食事したって程じゃないんだけど
とにかく長い長いライブでしたよ
くっきぃさんも吾郎ちゃんですか(笑
CCB吾郎で登場して面白かったよ~
えぇ・・・・海君のチャーミングな所はキムタクに引けを取りませんが
カッコ良さは負けてるわよ!!
平戸は調べてみたらこのお店の他にも
ワンコOKなお洒落な海辺のお店があるらしいです
次回はそちら狙いで(^○^)

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

楽しいコンサートでしたよ
いつの間にか夢中になってて(笑
会場を結構回るんで良く見えたし(*^_^*)
ファンクラブに入ろう!とまでは思いませんが
また機会があれば行きたいですね。

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

彼らの歌とか音楽性はね
どうでもいいのよ!!
ライブ聞くと言うよりも見る!ライブですよ
CDはいらないけどDライブVDは欲しいかも(爆
海君もねキムタクには負けてないですが
あの素敵な笑顔はやられますよ~(*^_^*)

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

そうなんですってね
チケットかなり入手しにくいそうで
ファンクラブでも希望の日にとれるとは限らないそうです
本当は週末が良かったみたいですが
結局平日しか取れなかったと
お友達も言ってました。
でもね、初日の平日だから良い事もあったんですよ!

Leave a Reply










Trackback