海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

海クンベアー

私達が行った時のハウステンボスはハロウィン真っ盛。





IMG_3707_convert_20141127023213.jpg




2014-10-272_convert_20141127021300.jpg



園内至る所にカボチャのオブジェが飾り付けれてて

これ見るだけでウキウキな気分ですよ





2014-10-275_convert_20141127021426.jpg



2014-10-277_convert_20141127021502.jpg



2014-10-276_convert_20141127021444.jpg




石畳の街並みは右も左も覗きたくなるようなショップばかり

ハムのお店やチーズのお店

チョコレートショップは絶対に行かなきゃです。



IMG_3706_convert_20141127023101.jpg




ハウステンボスでしか手に入らないチーズも沢山あります

チーズ大好きの我が家はあれもこれもと買いこんできました

念願の限定トリュフ入りのチーズも買えましたよ。

海君…牛さんに馴染んでて凄く自然なんですけど。

で、お約束の顔だしを見つけました。




pfBZNVTZ6EwySel1417021605_1417021654_convert_20141127025635.jpg



お子ちゃん用のクマちゃんにすっぽりとはまって

カメラ持つ手がおかしくて震えました(爆

えぇ・・・・よくお似合いだと思いまして。

コメント

NoTitle

あれれれれ・・・
海くんはクマだっけ??

すごく、いい写真になりましたよ。

NoTitle

うふふ(≧∇≦)
本当によくお似合いですよ♪
ちっとも違和感がありませんもの(^ν^)3

ハウステンボスは大人が楽しめる場所ですね
オランダのチーズは黄色くてハードものを思い浮かべますが
トリュフ入りとは素敵に贅沢です。

絶叫マシンとかはないんでしたか?

NoTitle

海クン、クマさんがピッタリですね~!!

ハウステンボスはチューリップの時期も綺麗ですよね♪
今はあるか分かりませんが、私が行ったときは
チーズケーキの美味しいお店があって、
園内で食べてすごく美味しかったので
おみやげにも買って帰った記憶があります(^O^)

似合い過ぎ~♪

海クン、ホントにジャストフィットですね!
ハロウィン好きの私としては、写真見るだけでうずうずします(笑
オブジェのハウスに住みたい!
chocolateハウスにも住みたいかも~。
あら、煌の新しいお家まである???(爆
私もここのチーズケーキ、好きな店があります♪

NoTitle

きゃ~ん♡海くん黄色いくまちゃんになっちゃったの~ヾ( ̄・ ̄*)))~♡かわいすぎ♡♡♡

私もハウステンボスは遙か昔にお仕事で行ったなぁ~。。。って感じです♪遊び半分の楽しい思い出です^m^
入場料払ってでも遊びに行きたいので、ぜひ海くんおうち買って~o(≧▽≦)o

NoTitle

ハロウィン仕様のハウステンボスなかなかいいですね〜
海クマくんもかわいい♪

NoTitle

ハウステンボスのハロウィンも楽しそうですね!
チーズにハムにチョコレートですかぁ(๑´ڡ`๑)
お買い物がとっても楽しそうです。
海君、牛さんといてもくまさんになっても
全然違和感がありません。さすが演技派(?)ですね…。

NoTitle

こんばんはo(^o^)o

海クン、今回もやってくれました\(^o^)/

今夜から一気に寒くなり、ハロウィンのころの気候が懐かしいです。

この間はすぐお隣までおじゃましましたね(笑)

海クン、可愛い~(*^O^*)
ジャストサイズですね。
これも、ある意味被り物かな?
何でもこなしちゃう海クンですね(^^)

NoTitle

ハウステンボス、ぜひ一度行ってみたい場所ですよ^^
クリスマスイルミネーションの話題をテレビでやっていたような・・・。
お花の季節もハロウィンの季節もクリスマスも!
全て行ってみたいですよ♪
海くんのクマも可愛い!

私もまだ先月の記事をアップできてません(´ε`;)
急がないと年が明けてしまいますね~。

うちまる店長様

まるで海君のために置かれてたクマちゃんでしょー
ハマりすぎて失笑されてしまいましたよ。

くっきい様

黄色いクマちゃんの置物
うちにお庭があれば欲しいぐらいです(笑
ハウステンボスのチーズ屋さんは
いろんな種類のチーズが手に入るんです。
オリジナルのちーずもおいしいの。
アトラクションはいろいろあるんですが
海君はどこにも入れないの。
宇宙への旅みたいなのも面白いよ
絶叫系はないですね〜。

ポンまま様

そうですね、オランダの風車との
風景はチューリップが一番似合うかも
気候もいい時ですからね。
チーズケーキ、今も人気商品ですよ。
私も大好きです。
黄色いクマちゃん、似合いすぎて笑いものですよ(-。-;

煌ママ様

ハロウィンの時期には始めて行きましたが
仮装してるお客さんもたくさん見かけました。
始めからここに行くとわかってたら
海君も魔女に変身したのに〜
なのでくまちゃんに変身です。
煌ママさんはもうここから帰りたくないってなっちゃいますよ!

まるポポちゃん様

黄色いくまちゃんのぽっこりお腹が
気に入っちゃってこのまま
お持ち帰りしたかった〜。
ハウステンボスは大きな変化はないんですが
いろんなイベントで楽しませてくれますね。
海君がここに住むと名物ワンコになれるかな。
ちなみに住所はハウステンボスでなんでも届くそうですよ。

イヴォンヌ様

ハロウィンからクリスマスへ突入で
ますます華やかになってるそうですよ。
海君次回はサンタに変身かもよ(^ω^)

あさみ様

ハウステンボスはバザールも楽しいですよね
本場のドイツソーセージのお店も
気になってしまいました。
海君も可愛いオブジェと撮影会
協力して頑張りましたよ。

にっしー様

まるで海君をまってたかのような
くまちゃんでしたよ。
今回の最高傑作です!
師走の声を聞いた途端に寒くなりましたね
クリスマスの気候には
ぴったりだけどね(^∇^)

かっくんねえね様

海君の被り物や顔だし看板も多々ありますが
これはお初のパターンでしたよ
家に欲しくなりました(笑
これからも色々な物にチャレンジしたいですねーq

まるママ様

そうなんですよ〜ハロウィンからひきつづきq
クリスマスのイベントに突入してるみたいですね
イルミネーションも評判いいみたいです。
この時期はお花が少ないんですけどね
春のチューリップが待ち遠しいですよね
やることばかりが溜まってて
張り切るどころかなにもしたくなくなっちゃうんですよ。
現実逃避ってやつでしょうか(u_u)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1847-6902e729

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad