海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

街も光に包まれて

ハウステンボスは経営者が変わってから

ワンコもOKになりました。

それから数回来てはいましたが夜の来園は初めてだった海家

日本でも最大級とか言われてるイルミネーションを観たくてね。




IMG_3738_convert_20141127023315.jpg



テラス席で夕食を取り終えたらもうどっぷり日も暮れて

きた道を戻るとそれは先ほどとはまるで違う世界が広がってました。



IMG_3785_convert_20141127023814.jpg



IMG_3819_convert_20141127024258.jpg



IMG_3773_convert_20141127023754.jpg



IMG_3786_convert_20141127023838.jpg



どこもかしこも沢山の光で飾られてて

水辺を滑るように行くゴンドラも優雅に見えますよ。




IMG_3844_convert_20141127024527.jpg




中でも圧巻だったのはバラ園にもなってるエリアだけど

写真が多いんでまた明日です。




IMG_3789_convert_20141127023925.jpg





大きな木を見上げたら星が降って来そうな感じの煌でしたよ





IMG_3823_convert_20141127024330.jpg





ブレブレの海君の写真ばかりだったんで

まだ陽が高いうちに写したのがありましたよ



IMG_3674_convert_20141210003810.jpg



入場ゲートでゆるキャラが近づいてきてチョッとビビる海君。




IMG_3686_convert_20141210003837.jpg



クマちゃんの縫い包みが欲しくなってしまった海君

ハーネスが変になってる(笑





コメント

美し~♪

夜景モードですか?
その場にいるような鮮やかなロケーションですね!
LEDかなぁ、綺麗~^^v
海クンも、ゆるキャラぬいぐるみみたいになってる(爆

ハウステンボスの経営に携わっているHISは、大阪城でも、クラシック音楽、大晦日には大塚愛の生歌といった壮大な音楽と共に、屋台まで準備して、ガラス張りの光の橋など、芸術性の高いイルミネーションを主催するそうですね。

NoTitle

ライトアップされたゴンドラが素敵です♪
幻想的~^^

一昨日だったかな!?
TVでハウステンボス特集してたんです。
まるで自分が行ったかのように
家族にいろいろ語りましたよ(笑)
全部、ママさんの記事を読んだから知ってるのに!(爆)

NoTitle

ハウステンボスの夜景もきれいですね~♪

NoTitle

昨日の夜ケロ家の皆さんに会ってハウステンボスのお写真をいっぱい見せてもらいました♪
センスのよいイルミネーションがいいですね!
海君大きなくまちゃんを持って帰るとお家が占領されちゃいますよ(≧∇≦)
ハーネスがぐるりんとしたのはおねだりでクネクネしたからかなぁ?(笑)

煌ママ様

夜景モードにするとブレが大きくなるんですよ
だからこれはオートで出来るだけ動かないようにして
撮りました。
凄い数の電球でお口がポカンでしたよ(笑
海君も写したけど動くからねブレブレ写真ばかりなの。

夢様

HISに変わってから赤字も脱却したハウステンボス。
色んな所でもイベントを手掛けられてるんですね。
何よりもワンコが入れるようになったのが嬉しいですし
集客も繋がってるんじゃないでしょうかね。

まるママ様

ハウステンボスは九州だけじゃなくて
全国的にも大々的に
宣伝してるようですね
なにせ世界最大級のイルミと言う売出しみたいなんで。
話のタネに行ってみたけど
病み付きになりそうでしたよ(*^_^*)

イヴォンヌ様

USJやディズニーランドに比べたら
小規模なテーマパークですが
イルミは自信がありそうですよ(笑

くっきぃ様

プププッ・・・ケロ家帰りも途中下車だったのね~
もしかしたら、とお父さんと話してたけど的中だった(^○^)
駆け足の京都はやっぱり物足りなかったのね。
何だか時間の無い旅で申し訳なかったです(反省点だわ
クリスマスのイルミねーそんはさらに
レベルアップしてて素晴らしかったの。
皆でワラワラと散策できて楽しかったよ~。
夜は海君の出番が少なくて(汗
動くから写真ブレだらけだったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1850-f0fd8271

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad