海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

星屑を散りばめたみたいでつ

運河沿いをユックリ歩いて広いお庭の方ん向かうと

遠くから見てもため息が出そうな光景が広がっていました。



IMG_3794_convert_20141127024021.jpg



IMG_3795_convert_20141127024044.jpg



海君なんかボ~ッと写ってて怖い(笑





2014-10-2720_convert_20141127021923.jpg



IMG_3808_convert_20141210004913.jpg



綺麗な三日月もでてたけど

そこまでは収めきれなかったですよ(悲




IMG_3813_convert_20141127024107.jpg




IMG_3814_convert_20141127024135.jpg





IMG_3816_convert_20141127024202.jpg




IMG_3818_convert_20141127024233.jpg



運河の中も色とりどりに変化するイルミネーション

ずっと見てても見飽きない美しさでした

わ~~綺麗!ばかり(笑





IMG_3828_convert_20141127024410.jpg



IMG_3826_convert_20141127024351.jpg



IMG_3834_convert_20141127024441.jpg




流行りのプロジェクトマッピングも迫力ですよ。

綺麗な世界に迷い込んで帰る事を忘れてしまいそうでした。





IMG_3753_convert_20141127023519.jpg



秋の終わりのハウステンボス

今はクリスマスのイルミネーションが素晴らしいんですよ。

病み付きになってまたいってきちゃいました

それはクリスマス頃にアップできるかなぁ(笑

コメント

NoTitle

綺麗ですね!!!
うっとり。

流石の海くんも今日は全然目立たない(^_^;)

すごーい!

前記事にも増して華やかな!
正に光の洪水ですね。
お口ポカン、判りますっ!
このマッピング、一度生で見てみたいです。
って、行かれたんですね、クリスマスイルミ。。。
海トラベル、疲れ知らず?(^_^;)

NoTitle

おはようございます(*^o^*)

今朝も寒いですね~ 冬だから当たり前なのでしょうけど、この急激な冷え込みはこたえますね。

いやいや素晴らしいですね! 寒さも忘れて見とれそうですw

NoTitle

元の町並みもきれいだから
イルミネーションが栄えますね。
クリスマス前の状態で
こんなにきれいだったら
いまの時期はもっときれいなことでしょう。
運河の中にも電飾があるのには驚きました。
海君もうっとりしているのでしょうか…(∀`*)

NoTitle

うわーきれい(((o(*゚▽゚*)o)))
運河の中のライトアップも素敵〜
海君も青色になんだか光ってない?^o^(笑)

USJは以外と狭いところでショーがあるからキチキチで大変よ^^;
ハウステンボスは広い範囲がぜーんぶキラキラですごいわ♪

最後のコスモスの写真好き!!

NoTitle

クリスマス前のイルミネーションでこんなに素敵なんですね~。
プロジェクションマッピング、見たことないので一度見てみたいんです。
迫力があるんでしょうね!!
海クンもイルミネーションに馴染んで青くなってますね~ 笑

NoTitle

うわぁ~すごい!!
イルミネーションの飾り付けが上手ですね~
うっとりします~
写真でもこれだけ綺麗ですから実際はもっとなんですよね~
海ママさん、お節の買い付けに京都まで行かれるんですね。
すっごい豪華お節ですもんね~
楽しみにしてます(*^_^*)

NoTitle

きゃーん素敵~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キラキラ好きにはたまりませ~ん
海くんもぽわんと幻想的でかわいぃじゃないですかぁ~・:*:・(*´エ`*)キュン・:*:・
東京も中目黒の青の洞窟素敵でしたよー♡
イルミネーションの季節大好き♡

うちまる店長様

まさに言葉もないほどにただ見とれるばかり
海君もかすんでしまってるでしょ(笑
夜の撮影は難しいですよね。

煌ママ様

博多駅なども綺麗なイルミ見れますが
規模が違いますよね
異次元の世界でした
クリスマスのイルミもさらに美しかったです。
プロジェクトマッピングも2か所で行われてて
面白かったですよ。

にっしー様

こちらも寒いですよ~
お天気もイマイチの日が続いてるんです。
素敵なイルミネーションを見てる間は寒さも忘れちゃいますよ。

あさみ様

異国の地の迷い込んだと思ってると
夜には異次元になっちゃいましたよ
園内何処も綺麗ですが特にこの運河には目を奪われました。
水の中に虹が出来てる様にも見えてウットリですよ
海君は大きな音がしてきたんで少しソワソワしてましたけど。

くっきぃ様

綺麗でしょ~~
水の中のイルミネーションは格別ですよ
こんなきれいな物が見れるなんて
今ちょうど話題のノーベル賞受賞の方に感謝ですね。
海クンは白っぽいからピンクの所では
ピンク色に染まって可愛かったよ。
USJも今時期は綺麗だろうなぁ。。。。
私もハウステンボスで見た今年最後のコスモスがお気に入りなの。

ポンまま様

ハロウィンの最後の時でしたが素晴らしかったですよ
この間クリスマスバージョンも見に行きましたが
運河がさらにパワーアップでした。
海君も蛍みたいにポワンと光ってましたよ(笑

パオママ様

とても可愛い飾りや豪華なイルミネーションで
楽しいハロウィンの1日でしたよ
今の時期は黒豆の新豆が出るんで
やはり京都の錦市場で手に入れる丹波の上物をお目当てに
福岡にもある事はあるんですが
2Lとかは中々無いんです。
今年も頑張ります(*^_^*)

まるぽぽちゃん様

我が家なかなかこういう素敵なイベントには縁が無くて
初めての体験でした。
素敵ですよね~~
海君も今旬の話題の青色発光ダイオード―が
内蔵されてるみたいですよね(爆
東京は街全体がキラキラしてるイメージですよ。

NoTitle

これは圧巻のイルミネーション!
想像をはるかに超えてました~!
ふふふ♪ お気に入りですね、ハウステンボス♪
もういっそのこと海お坊ちゃまのポケットマネーで・・・(笑
それはそうと海トラベルサービスのフットワークはすごいですよ。
ワンコ連れのお出かけには寒いくらいがちょうど良いですものね~

うっちー様

私も想像の域を超えた派手派手さに
ポカンとしてましたよ。
滅多に行く事のないテーマパークに来ただけでも
テンション上がりましたのに。
お父さんをビールで騙して夜まで引き止めました甲斐がありました。
いいですよね~これが現実に我が家のお庭だったら(遠い目
海君の貯蓄では足元にも及ばないですが
豪邸でなければ安い物件もあるのよ!!
それでも私のヘソクリではたりないんで
もしも買った暁にはハウステンボス内でパートでもして返済しようかな(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1851-41cc9d75

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad