海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

みんな幸せになりますように・・・・

今日はクリスマスイブですね~~

お友達とパーテイーをする方

ご家族で過ごされる方

はたまたお一人様のあなた!

全ての方に優しい温かいクリスマスがやってきますように


可愛い天使たちからのメッセージですよ




qwO9b5D16x6OlFE1419262265_1419262333.jpg






YRqY2wNC77ssGwm1419262373_1419262499.png






lqkcFlUt8To7WoR1419264086_1419264218.png



愛妻のくるみんと海君のラブリーサンタ。

二人で力を合わせて頑張りました



PC080831_convert_20141223005310.jpg



保護犬だったくるみちゃんは

クリスマスの日にサンタさんから温かいご家族という

最高のプレゼントをもらいましたよ。




PC080840_convert_20141223005335.jpg



ケロちゃんって言うお姉ちゃんも出来ました。

姉妹で仲良くクリスマスの天使役です。





oQxnUdApDMYPhzG1419262809_1419262868.jpg



この日はご機嫌がよろしいケロ姐さん

自らサンタになるとご志願です(汗


では・・・・巷で密かに人気沸騰中のケロ姐のサンタ姿

マニアの方には鼻血ブーの萌え萌えサンタさんの登場ですよ(爆




6kNGSMGT4yXIKUx1419262895_1419263065_convert_20141223005359.png



いや~~~んケロ姐可愛いわ~~

最高の癒しを皆様に。




czgHG1YeQnx9IQP1419263091_1419263168_convert_20141223005422.jpg



撮影会で少々疲れが出てポ~~ッとなってるケロ姐の後ろで

主役を奪われた感で落胆するに新妻くるみさん(爆


さぁ~~~今夜はクリスマスイヴ。

素敵な聖夜をお過ごしください。


(何時もの如く我が家は特別何もしませんけどね・・・お父さんが居るかどうかも分からんし)


おまけはこの間の海トラベルで集まったお友達の

クリスマスツリーとのコラボ写真。




2014-12-05_convert_20141224013035.jpg


くるみちゃん・ケロちゃん




2014-12-051_convert_20141224013054.jpg




くぅちゃん・るうくちゃん


IMG_4806_convert_20141224013154.jpg



海くんから・・・・

愛をこめて    メリーXmas









コメント

NoTitle

昨日は小倉に行きましたがすごい人人人
ロフトに行きましたが余りにもレジから超蛇の列に、
また今度買い物しようと。、あきらめ。

今日は海くんサンタ忙しいなぁ!

NoTitle

Merry Christmas!
海君サンタ可愛いですね(^^♪

merry Christmas!

素敵なサンタさんの競演ですね!
くるみちゃん、負けるなー(笑
うちは飾りつけとかないし、煌は非協力的ですが、家で普通に相方とミニパーティです。
海パパさんはあちこちでパトロールパーティかな?
ママは海クンとラブラブな一夜をお過ごし下さいね~♪

NoTitle

かわいいもふもふサンタさんたちの姿に
すっかり癒されました(*^_^*)
ありがとうございます。
よいクリスマスをお過ごしください☆

NoTitle

海くん、メリークリスマス♪

みんなかわいい~(*´∀`*)

NoTitle

シーズーサンタ's可愛いですね~ヽ(^。^)ノ

サンタ衣裳、持っていったんですね~
計画性がスゴイ!!
海くん、チキンはもらえたかな~^^

NoTitle

メリークリスマス~(*・ω・)ノ♪♪

ツリーをバックにとってもかわいいですねw

でも、きっとアノお姉さんの方がもっと綺麗だろうなぁ。。。今夜はどうすごされているいるんだろう???(笑)

うちまる店長様

我が家の近所のケーキ屋さんも
警備員まで導入しての
交通整理でしたよ
お買い物はお正月休みにユックリと。

Happy様

メリークリスマス!
海くん達だけでも盛り上がったクリスマスをと
なだめて着せ替えごっこでしたよ(笑

煌ママ様

プププッ・・・このケロ姐の存在感は
誰も叶わないのよね~(笑
我が家もケーキすらないまったく普段の
日と変わらないクリスマスですよ。
仰る通りお父さんは歳末助け合いの
パトロールにお出ましになるようです(^_^;)

あさみ様

メリークリスマス!
温かいクリスマスになりましたね
我が家もいつもと変わらない夜ですよ(笑
海くんも早々とおネンネしてますよ。

イヴォンヌ様

メリークリスマスでつ。
イヴォンヌさんも良いクリスマスを
お過ごしくださいね。

NoTitle

海家の皆様。メリークリスマス!(^^♪

楽しく素敵なイヴをお過ごしでしょうか。
ケロとくるみの写真を載せていただき、ありがとうございます。
保護犬当時のくるみを、いっぱい応援していただき
トライアルが始まったクリスマスの日、海ママさんがとても
喜んで下さった事、本当に感謝しております。
そんなくるみが、今や海家のお坊っちゃま海くんの
お嫁さんになり、海ママさんの義娘になろうとは・・・。(笑)
ホント夢のようですよ~。(*^^)v

普段生活している中で、くるみが保護犬と言う事を
正直意識する事はありません。
良いのか悪いのか分かりませんが、毎年クリスマスが
やって来て、くるみの誕生日を迎える度に
助けられたくるみの命に感謝しています。

も~う・・・。ケロ姐、写真撮る時だけ張り切っちゃうんだから~。(-_-;)
あーー腹立たしい~。(笑)

パオママ様

メリークリスマス!
ちょっと早いクリスマスの撮影会でしたが
賑やかに準備が出来ましたよ。
海くん、ちょっとグレードアップのトッピングご飯に
大喜びでしたよ。

にっしー様

メリークリスマス(^^♪
にっしーさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか
平日ですものね
あの子もお仕事に励んでるみたいですよ~
我が家もクリスマスの気分は皆無です(笑

ケロママ様

メリークリスマス♪
平日の事もあり何時もと変わらぬ夜ですよぉ
クリスマスになると
毎年くるみちゃんのあの可愛らしいサンタ姿を思い出しますが
今年は実物のくるみちゃんの登場が
何よりも嬉しくて・・・・
遠路はるばる九州まで来てくれたんだなぁって
今更ながらの感動です。
この可愛い天使のくるみちゃんが
引き合わせてくれた有難いご縁。
私達のサンタさんはくるみちゃんでしたね。
そしてケロ家のパパさんママさんが
くるみちゃんを選んで下さったことも
私が言うのもおこがましいですが
感謝の一言ですよ。

ケロ姐・・・・可愛いよねぇ
妖しい魅力満点だわ。
自分をよく知ってるのよね~(腹立たしい(爆

NoTitle

メリークリスマス!
かわいいサンタさんがいっぱいだわ♪
夫婦のラブラブ共同作業もなんとも微笑ましいし
ケロ姐さんの可愛いこと(^^)

愛がいっぱいの今日の記事にくぅも参加できてハッピーですv-238

くっきぃ様

メリークリスマスでつ♪
今年の海クンのブログは
友情出演のお友達で賑やかでしょ~
この出演のギャラは次回にあった時に
必ずお支払いしますね(爆
ケロちゃん「ぶりっこ」(古い)してるでしょ~~。

NoTitle

海くん、くるみんの夫婦クリスマス。
すってきぃ~*^_^*
ケロちゃんの後ろでガックリしてるくるみんも可愛い♥
ステキなクリスマスファミリーの中に、
るぅくも登場させてくれて、嬉しいでちぃ(*^^*)ポッ

メリークリスマス!

ケロちゃん、かわいいですーーー♪
私、ケロちゃんの足先が好きなんですよ^^
足バリって言うのでしょうか?
あのちょこんと出た足先に萌えてます。

海くんとくるみんご夫婦のツーショットも素敵ですよ♪
わがやは本日クリスマスパーティです。

NoTitle

こんばんは
可愛いサンタズに心が和みましたよ~
みんなが幸せになりますように
メリークリスマス!

鈴猫様

メリークリスマス!
皆でタイミング良くクリスマスツリーの写真が撮れて
本当に役に立ちました(笑
海くんとくるみちゃんの奇石のクリスマスも
実現できて嬉しかったですよ。

まるママ様

まるママさんも、こちらの趣味の方ね(笑
ケロ姐可愛いですよね
ケロ姐の足みてると指の間に
水か気が付いてるんじゃないかと思ってしまうの(爆
そんな足してると思わない。
海君はくるみちゃんと離ればなれのクリスマスですが
ブログで共演ですから
心は一つでつよ。

ルーシーママ様

メリークリスマス☆
ライカちゃんも素敵なクリスマス過ごしましたか
海君はね、最高のクリスマスになりました
おかんサンタが来たからね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1863-d59ac96b

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad