海サンタ☆

クリスマスも終わりましたね~

当初の予定より少しずれこみましたが

会社の仕事は毎晩の夜なべの甲斐もありどうにか恰好がつきました。

後は年賀状(まだやってなかったの)とお節の準備に取り掛かるのと

大掃除・・・・これはもう大雑把にするしかない感じ。

で、昨日のクリスマスの海家の様子ですよ

我が家は毎年の事ですがお父さんは歳末助け合い運動のパトロールですので

一家離散のクリスマスです(笑

お昼過ぎから銀行業務やらをバタバタと終らせてから

海クンと私のクリスマスが始まります

まずは・・・・




PC250869_convert_20141226020720.jpg



お友達の煌ちゃんへのお届け物です。

ケロちゃんのお宅からお預かりしてた物を少し遅くなったけど

無事に配達しましたよ


それとね・・・今年はちょっと嬉しい物が手に入ったんで

煌ちゃんにもおすそ分け~で海君からの

クリスマスプレゼントとしてお届け。




PC250868_convert_20141226020701.jpg



お互いに忙しいママ達も久しぶりのお喋りで

年末の慌ただしいひと時を忘れる時間でした。




PC250872_convert_20141226020754.jpg



海くん・・・・煌ちゃんママにグイグイと迫って

おやつを頂いてました(汗

近すぎじゃないか。




PC250871_convert_20141226020737.jpg



おやつを頂いて落ち着く先は

一番温かい場所(-"-)

どこに行っても我が物顔でママ恥ずかしいですよ。

ちょっとずーずーしいサンタさんだわね。

サンタさんといえば・・・

お昼に銀行で「あら~~ジュリーみたいね」って

ご婦人から声を掛けられたの

「ジュリーー」って??どうも沢田健二さんのことみたい

おばちゃま、往年のグループサウンズの衣装みたいだと言いたかったようです(爆

確かにジュリーだかショーケンだかこんな感じの衣装きてたような気がする。

そんな海クンのクリスマスの始まり・・・・・




スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

あれ!
ピカチューの敷物だ!!

黄色に赤色。
海くん生えてますね!!

  • 煌ママ
  • URL
ピカチュウ健在(爆

ピカチュウに真っ黒くろすけにパイレーツオブカリビアン
(笑
種々雑多な我が家においで頂き、ホントにありがとうございました!
ジュリーの逸話に爆笑でしたね^^v
頂きものの豪華さに、もうハイテンションの私と煌!
相方と3人、今年2回目のクリスマスパーティーしました♪
お忙しい中、逢いに来て頂いて嬉しかったです!
海クンのにじり寄りが久し振りに見られて楽しかったし(爆
ケロちゃんくるみちゃんママにはお礼のメールさせて頂きました。
カレンダーの3ショットも超ウケです~。
海家には、ママが最多忙な大晦日にお邪魔致しますのでよろしくお願いします(鬼だわ

  • あさみ
  • URL
NoTitle

海君サンタがきてくれるなんて幸せですね~!
サンタ服、赤いだけじゃなくて
星やチェックが入っているからかっこいいです。
煌ちゃんもほれぼれしてたんじゃないでしょうか(´∀`*)
ママさんの大仕事、もうはじまっているかもしれませんね。
今年も応援しております!

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

年末はあわただしいですよね~
でもみんなでまったりおしゃべり良い時間ですね♪

  • くっきぃ
  • URL
NoTitle

海君サンタさんのにじり寄り(爆笑)
本当に近いわ(⌒▽⌒)
ジュリーはTOKIOね♪


丸っとした海君と大きなお耳がぴょこんとたってる煌ちゃんが並んでるとワンコって色々ね〜と思います(^^)
海君サンタさんが行くところは笑顔がいっぱいですね!

年賀状…私もまだだわ(^^;;

  • ケロママ
  • URL
NoTitle

海ママさん、お忙しい所お手数をお掛け致しまして
申し訳ございませんでした。
煌ママさんお元気のご様子でしたか。。。
本当にありがとうございました。

「ジュリー」・・・。(大爆)
海くんのお衣装を見て、その発想は中々出てこないわ~。^^;
銀行での出来事を想像すると、笑いがこみ上げてきちゃいますよ~。
海ママさんは、何とお応えになったのかしら。。。^m^

海くんのクリスマス始まり始まりでつね~。♪♪

  • にっしー
  • URL
NoTitle

こんばんは~*^_^*

小学生のころ、ものまね番組でコロッケやビジーフォーなどが真似をしていた人たちの世代ですね!? 懐かしいなぁw

イブの日。彼女もお仕事だったのですね~。お迎えに行きたかったなぁ(笑)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

海クン、温かい特等席ですよね。
ピカチュウのマットが
半分隠れてて可哀そうです。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

夕方のお忙しい時間にお邪魔しました~
ママのお気に入りのマットの上に
ずーずーしく居座ってしまって
申し訳ないです(汗
クリスマスには間に合うように
お届けできて良かった~~

煌ちゃんにもクリスマスがやって来たね(笑
私も頂いたカレンダー自分の部屋に飾りますよ。
これから大晦日までラストスパート頑張ります!

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

海君イブの日とクリスマス本番の日と
二日間クリスマスコスチュームで
頑張りましたよ。
くっきぃさんから頂いたサンタの衣装
可愛いですよね。
サラちゃんの所にも行きましたよ。
いよいよまたあの大仕事が始まりますよ
今日もお買い物にまわった1日でした。
また年末によろしくお願いします。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

ひとつ仕事が片付いたら次が待ってる状態ですよ
年末まで息つく暇なくなりますから
その前にホッとした時間でした。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

これ以上は近寄れない程に
迫ってるでしょ(笑
夕方のお腹が空いてる時間だったから
我先にオヤツ貰いに行ったのよ
頂いたサンタさんの衣装は
可愛いとどこに行っても褒められましたよ。
煌ちゃんも久しぶりに海君と会って
少し嬉しそうにしてくれました。
今日は大量にはがき購入
年末までに出さないとね(大汗

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

もうね~~早く行かなきゃと思いながら
今になってしまってスミマセンでした。
煌ちゃんもママさんも御元気そうでしたよ
居心地がいい煌家で
つい長居してしまいそうになるの。

海くんを見てグループサウンズを思うなんて
さすがその年代の方ですよ(笑
それから海君見る度に
ジュリーにみえてしまいましたよ。
旅のブログもまだまだ序盤なのに
あれもこれも大変だわ~~。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

グループサウンズの時代は
私でもよく知らない程ですから
にっしーさんなんて全然ですよね(笑
今年のクリスマスはお一人様だった彼女も
来年は分らないわよ~~
早くお嫁ちゃんになりたいらしいから(^_-)-☆

Leave a Reply










Trackback