海くんのケーキ

クリスマスの日、煌ちゃんのおたくをあとにした

海くんとママはあるところへお呼ばれしてました




PC250873_convert_20141227013435.jpg




先日入籍して新居に越したサラお姉ちゃんのお宅です

綺麗に整理整頓されてて何もかもが新しい。




2014-12-25_convert_20141227013254.jpg



お正月の休暇で単身赴任から戻ってくるパパさんも

初めての訪問。

家族水入らずの所をお邪魔したんですよ。





PC250880_convert_20141227013454.jpg



海くんも久しぶりの再会にお姉ちゃんを独り占め。

サラちゃんはね・・・ワンワン言っちゃうからお留守番だったの。





2014-12-251_convert_20141227013321.jpg



お仕事も忙しくて疲れてるのにクリスマスの夕食を

作ってくれてのおもてなし。

ローストビーフもカルパッチョも上出来

サラママが何時も美味しいご飯作って来たから

しっかりと味を覚えてるのね。




・・014-12-252_convert_20141227013358




思わぬクリスマスプレゼントを貰って

サラパパさんも本当に嬉しそう。




2014-12-253_convert_20141227013337.jpg



大きなイチゴちゃんの乗ったケーキでクリスマス気分も

味わえましたよ

我が家じゃまずクリスマスケーキなんて買わないしね

素敵なクリスマスの及べれの後はサラママ宅へ移動

お利口にお留守番したサラちゃんへのお土産は





PC250886_convert_20141227013513.jpg



このワンコ用ケーキ

これはね、私の大好きな「バンフの森」のワンコケーキです

公私ともに仲良くして下さってるオーナーさんに

以前からずっと「ワンちゃん用のも作ってみて」ってお願いしてたんですが

今年やっと形になりました。

貴重な貴重なケーキです

元々凝り性なシェフですからね~~

無農薬のニンジンさんを使って柚子やレモンでカッテージチーズも

自家製のもの。

安心安全な材料で作られてるクリスマスケーキ





PC250888_convert_20141227013649.jpg


PC250889_convert_20141227013531.jpg



真剣な眼差しの海君と尻尾をブンブンして大喜びのサラちゃん

久しぶりにご帰還したパパさんは無視だわ(大汗





PC250891_convert_20141227013550.jpg



もうね~~待てないよ~~って仕草(可愛い


PC250895_convert_20141227013610.jpg



自分達のケーキはペロリと食べて

ママ達が味見してるケーキを催促してました

勿論人が食べてもとても美味しいケーキ

大・大・大満足の海君んとサラちゃんでしたよ

このケーキお誕生日用とか注文で作らないかなぁ。

またお願いしてみよう。

Comment

  • くっきぃ
  • URL
NoTitle

まぁ可愛いお部屋!!ってお部屋思ったらやっぱり新婚さんのお宅でした(≧∇≦)
幸せな雰囲気いっぱいのお部屋ですわ〜
サラちゃんが一緒に来れなく残念だけど、海君はとっても嬉しそうですョ。

ワンコケーキ美味しそう〜
是非是非商品化して下さい!
できればロールケーキタイプで地方発送できるものもお願いしますm(_ _)m
ワンコ達はどうやら自分たちのケーキだってわかってるのでしょうね。お目目が期待いっぱいでウルウルしてる(笑)

海君は何着ても似合うわ(⌒▽⌒)

  • あさみ
  • URL
NoTitle

サラちゃんのお姉ちゃんちにいってきたのですね。
ローストビーフ、すごく美味しそうです。
サラパパさん嬉しそうですね。
おしゃれな娘さんが選んだものですから
たいへんお似合いでつね♡
バンフさんのワンコ用ケーキには驚きました。
人が食べる用としても体に良さそうな気がします。

  • 鈴猫
  • URL
NoTitle

おいしいケーキを食べて、しっかりクリスマス満喫ですね。
もちろん、人もわんこも(^_-)-☆

ああぁ・・・ローストビーフが食べたくなったぁ(>_<)
何年か前にチャレンジしたことがあったんですが、
蒸しすぎ?焼きすぎ?で
真ん中までしっかり火が通ってしまって以来、
自力で作ろうとしない鈴猫デス(*^^*)エヘッ

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

クリスマスケーキがわんちゃんのも人間のもおいしそう~
楽しい時を過ごせたようですね(*´∀`*)

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

パスタも美味しそうですね
サラお姉ちゃん お料理上手で羨ましいです
ワンコ用ケーキ いいですね
クッキーも美味しいし(ライカと一緒に食べてます)バンフの森さん
のお菓子は最高ですね

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

スッキリしてて清潔感溢れるお部屋でしょ~
新婚さんらしいお部屋よね
お姉ちゃん毎日お仕事で忙しい中も
家事頑張ってるみたいです

バンフさんのワンちゃんケーキ素敵でしょ
今回は試験的な感じだと思うんですけど
何時も頼めるように実現化して欲しいですよね
ロールケーキか!今度それも話してみますね。
シェフね多分凄く頑張るんだと思う(笑

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

初めてお邪魔させていただきました
何だかねどことなくサラママの香りがする家
やっぱり親子ですよね
お姉ちゃんも綺麗好きですよ。
ローストビーフも良く出来てて美味しかったの
パパさんも娘の新居は初めてで
嬉しそうだったわ。
バンフさんのケーキ、私もお店で見て
わぁ~~って歓声をあげました。
海くんの初めてのワンコケーキなの~って
その喜び方にシェフも感激してたんですよ(爆

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

自分達のケーキを食べても尚且つ
ワンコケーキも味見したの。
だけど甘さも少ないから決濃い食べるのよね
海くんもサラちゃんも大喜びでした。
ローストビーフの火入れの感じは難しいのよね
私は初めての時、焼きが少なくて生々しかったから
焼き直したぐらい。
ソースもね重要なのよね!

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

海クン初めての自分専用のケーキ
大威張で食べましたよ
お味もね凄く美味しかったです。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

母の味をちゃんと受け継いでるサラお姉ちゃん
家にいた頃は上げ膳据え膳だったのにね。
ちゃんと見てたのね~
バンフさんのお菓子は材料も最高のもの。
特にワンコ用は厳選食材ですよ(笑
ある意味人のよりもコストが掛かると思うの。
クッキーはウチのばあちゃんもマリアちゃんと
奪い合って食べてます(笑

Leave a Reply










Trackback