海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

新年の御挨拶

新年、あけましておめでとうございます。




IMG_5334_convert_20150101200336.jpg




暮はバタバタと忙しい年越しになり

皆様絵のろくな御挨拶も出来なくて

申し訳ありませんでした。

今年も海家、パワフルに楽しく活動していきたいと思いますよ~。

海くんもチョッとお爺ちゃんになりましたが

まだまだ元気!に頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪
海君、今年も被りものがバッチリ決まってますね(≧∇≦)

海家のパワフルな活動が楽しみですよ。
たくさん巻き込まれて一緒に楽しみたいなぁ

新年あけましておめでとうございます。

そして、海ママさん!お誕生日おめでとうございます。
年末から大変お忙しい事だったでしょう。お疲れ様でした。

2015年も沢山の楽しい事をご一緒できましたら嬉しいです。(^^♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

海旦那はーん!今年もバッチリきまっていますでし~。
今年も仲良くして下さいねでし~。(*^_^*)

新年あけましておめでとうございます
年末は大忙しだったようですね
お疲れ様でした

今年はどこかでばったりお会いするかもですね
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。

新年は海くんから始まりましたね。
縁起物です。

あけまして、おめでとうございます! 本年もどうぞご贔屓にo(^o^)o 年男、頑張ります!!

今年こそは、今年こそは、ゴニョゴニョ。。。

海クン、新年早々、大変なお役目で(笑)

うぷぷっ♪

新年の海クン、最高です!
あけましておめでとうございます。
今年もふらふらとお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
おせち、絶品っす!
ごちそうさまでしたー(既に過去形^^;

あけましておめでとうございます
本年も、どうぞヨロシクお願いいたします。

今年もアクティブ海家の珍道中、
期待に胸を膨らませておりますよぉ(^_-)-☆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年から可愛い海君に笑わせて頂きました。
可愛い~♡

明けましておめでとうございます。
きっと賑やかなお正月をお迎えなのでしょうねww
楽しいお時間をお過ごしください。
そして後でお疲れがでませんように、
十分ご自愛ください。

年始早々、海くんのかわいい「なりきりスタイル」に
微笑んでしまいました。
気持ちが暖かになる海くんの表情に、1票です!!(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
今年も素敵なブログ記事を楽しみにしております。
海君のお正月スタイルもすっかり定番になってきましたね。
ご家族の皆様元気で笑顔いっぱいの一年をお過ごしください。
本年もよろしくお願い致します。

くっきぃ様

明けましておめでとうございます。
恒例の被り物はケロ家からの提供でした(笑
今年も色々計画して楽しい時間を作りましょうね~

ケロママ様

明けましておめでとうございます
昨年はおやお共々本当に
お世話になりっぱなしで感謝しています。

ププッ・・・・そしてお誕生日のご祝辞もありがとうございます
何時も慌ただしい誕生日ですよ。

今年も沢山の思い出を作って
皆で楽しく遊びたいですね
頂いたお持ちの被り物はお正月に大活躍でしたよ♪

happy様

明けましておめでとうございます
ここ数年は恒例のお節作りで
年が明けるのも分らない程にバタバタしています
happyさん達もパワフルにお出掛けされてますものね
きっとどこかで出会う時がありますよね。

うちまる店長様

明けましておめでとうございます。
海くんの鏡餅スタイルは
縁起物ですか!
それは嬉しいお言葉ですよ。

にっしー様

明けましておめでとうございます
にっしーさん年男なんですね
それはきっと良い事が起こりますよ
海くん、年の初めのお役目も無事にこなしてくれました。

煌ママ様

明けましておめでとうございます
昨年末は本当にありがとうございました
お節、喜んで頂けて嬉しいですよ~
今年もお互いに色々と忙しくなりそうですが
ランチでもユックリと行きましょうね~

鈴猫様

明けましておめでとうございます。
今年も時間を作って遠征をしようと
今から計画立ててますよ~
るぅたんもまたお泊りに行こうねぇ。

パオママ様

明けましておめでとうございます。
初笑いして頂けたでしょうか
ちょっと不満そうな海クン鏡餅。
パオちゃんみたいに女装が似合わないんでね(笑

yumechan-mama様

明けましておめでとうございます。
年末から怒濤の時間を過ごして
やっと落ち着いた感じでよ
今頃やっと年賀状も書いてる次第です。
年の初めにチョコット笑って頂けたら
海くんも頑張った甲斐があるんじゃないでしょうか
今年もよろしくお願いします。

あさみ様

明けましておめでとうございます
年末は大変お世話になりました
あさみさんも良いお正月を過ごしてますか?
海くんもお正月の鏡餅になりきって
今年も初頑張りをしましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1868-10da212c

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad