海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

やればできる鈴猫さん

年明け早々の海トラベル

やつと戻ってまいりました~

今回も楽しい出来やトラブルもあったけど

沢山のいい思い出と共が増えましたよ。

でも…その前に昨年の旅の記事もまだ前半なんで進めていきますね。

下賀茂神社でくっきぃさんと式年遷宮の御祈願をしてからは

ある方と待ち合わせです

ランチを食べるお約束は鈴猫さん。

過去二回は・・・ハプニングの為に遅刻の彼女

鈴猫さんの名誉の為に言いますが決して時間にルーズな方ではないんです。

関東圏とは言え京都から少し離れてるところから駆けつけるので

毎回時間に余裕を持って出られても道に迷うとかね・・・あるの(ナビは付いてるのよ

くっきぃさんと今回は鈴猫さんは大丈夫かなぁ~なんて言いながら

待ち合わせのカフェへ行くと

私達が到着して間もなく鈴猫さんも到着

待ち合わせの時間はPM1:00なのに・・・



2014-12-004_convert_20150111212202.jpg





おぉ~~~間違いない15分前の到着ですよ

鈴猫さん・・やればできる子だったのね~


という事で




Irzjw3Ci9YRBKao1420977212_1420977257.jpg



勿論同行のるぅたんも登場です。




1z1FijbhZesutDg1420977071_1420977128.jpg


早くお席についてたくぅぅちゃんは

外が寒かったんで毛布にくるまって温まってるところ

で、うちの坊ちゃまは





zgHARuxBBk1aGle1420977446_1420977476.jpg



カフェに来ると張り切って注文をしようとメニューをご覧になるところ(爆





2014-12-034_convert_20150105022438.jpg



クリスマス前だったのでツリーも飾られてますね

この日に訪れた「カフェナナイロ」さんは元々印刷屋さんのようで

ワンコのお顔を転写してクッションも作る事が出来るそうです。

海くんも1個注文して帰りましたよ。




2014-12-03_convert_20150105022340.jpg



私は特製のカレー、少し辛口ですがスパーシーで美味しいですよ

くっきぃさんと鈴猫さんは日替わりランチ

コロッケがホクホクで美味しそうでした。




2014-12-031_convert_20150105022358.jpg



そしてお坊ちゃまが注文したのはお肉f団子

鈴猫母さんはチーズケーキも追加ね

お肉団子は皆で分け合って食べましたよ



VbPxogT3eKX_bai1420977511_1420977551.jpg




L0CFtGop1AVSSJx1420977286_1420977421.png



美味しそうにデザートを頬張る母ちゃんを

食い入るように見つめるるぅたん。。。。

カフェでお腹も満たしたら皆でブラブラと紅葉を求めてまた繰り出しますよ。

コメント

こんばんは~
仲良しさん3人でランチ とても楽しそうですね
海くん お肉団子もみんなでシェアして やっぱり良い子だわ
鈴猫さん お若いのですね るぅたんは姿勢も良くて可愛いです
海くんクッションが楽しみです
そして海トラベルもね

無事に集まれてよかったですね。
さぁ~今回はどんなトラブルいやトラベルに。。

鈴猫さん、無事についてよかったですね^^
カレーが美味しそうですよ!

海くんの写真のグッズも楽しみです♪

こんにちは(≧▽≦)ゞ

紅葉にクリスマス・・・。今となってはものすぐ懐かしい時期の覚えてしまいますね。

そして、今回はすれ違いの旅行となったようですねw そのレポートは桜のころになるでしょうか(笑)?? 首を長くしてお待ちしてますね!!

そうね、前回お会いしたのは紅葉の頃でした(^^)

鈴猫さんが15分前についたのはビックニュースだったわ(笑)
もう京都に来るのも慣れて来ましたね。
るぅたんはまだあまり慣れていないみたいですが(*^^*)

海君、美味しいおみくを分けてくれてありまとですの。

わんちゃん仲間のお友達とランチだったんですね。
おいしそうだし、楽しそう♪

わぁ〜。わんこのお顔のクッションいいなー。 私も欲しいです。^o^

鈴猫さん偉い!!(笑)時間前の到着良かったね。
今回は、ケロ家遅刻?イヤ不参加?欠勤か〜。(⌒-⌒; )
その節は、すみませんでした。

旅の続きが楽しみです。(^∇^)

今回は時間前にいらっしゃってたのですね!
どのお料理もわんちゃんのお料理も美味しそうです^^
転写のクッションはめずらしいですね。
海君のどんなふうに仕上がるのか楽しみです。

ルーシーママ様

京都にお住いのくっきぃさんが
毎回素敵なカフェを見つけててくださって
美味しいランチが頂けます。
ワンコメニューも一応少し頼んであげると
みんな喜びますからね。
クッションは昨日出来上がってとどきました
また改めてご披露しますね。

うちまる店長様

今回は皆さん時間前に集合でした
優秀でしたね
この後も合流するお友達も到着して
大勢での楽しい旅になりました。

まるママ様

鈴猫さんのお住まいから
約2時間かけての道のりだそうです。
京都はね~道が分りずらいんですよ。
海くんのクッション、可愛いのが出来てとどきましたよ。

にっしー様

もうね~季節外れなんてもんじゃないですよ(恥
急いでアップしていかなきゃ
にっしーさんの言う様に桜の花が咲いちゃうかも(-"-)

くっきぃ様

何だかこの時からずっと京都に居続けてる気分だわ~
よくよく考えたら1か月空いただけだったのね
福岡にいるお友達でさえ
1か月会わない方も多いと言うのに(笑
鈴猫さん今回も早く到着して
これが本来の姿なのよ!!(爆
海くん達のお肉団子は丁度いいおやつになりましたね。

イヴォンヌ様

毎回違うお店をチョイスして下さる
京都特派員のくっきぃさんに感謝ですね~
人気のチーズケーキ、私も食べたかったんですけど
売切れになっちゃったの(p_-)

ケロママ様

ちょっと小ぶりなクッションですが
大きなお顔がプリントされてて可愛いですよ。
贅沢言うともう少し大きいとねぇ~
秋の遠足はご無理言いまして
大変な思いで到着されましたもの
一刻も早く休息されて大正解ですよ。
この後からは大騒ぎな合宿で楽しかったねぇ。

あさみ様

プププッ・・・鈴猫さん
時間よりも15分も早くの到着
前日からシュミレーションされてたんだと思います。
印刷屋さんだけあって可愛い手ぬぐいや
ぽち袋とかもあって素敵なお店でしたよ。
時間があれば自主制作でTシャツとかも
作れるそうですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1873-43ecb261

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad