紅葉み~つけた

新年もとっくに明けてると言うのに

紅葉もなんもあったもんじゃないんですがね

そこはご勘弁下さいませ


嵯峨野の竹林を抜けて下り坂

ある一角に残りの紅葉が絨毯のようになってました




IMG_4566_convert_20150112004629.jpg



一応ね、紅葉狩りに来たぞ!という証に



2014-12-035_convert_20150112001134.jpg



皆様カートから降りて頂いてお写真タイムですよ

ここから海君はカートには戻らずの気ままなぶらぶら歩き。

るぅたんも母ちゃんから呼ばれて駆け付ける呼び戻しも

教室に通ってる成果が出てました。



IMG_4579_convert_20150111235454.jpg




大堰川が見えてきましたよ

舟遊びして売店まで昔に行ったことがありました。

息子クンが小さかった頃、喜んだ思い出。




2014-12-037_convert_20150112001210.jpg



川縁にも少しだけ紅葉が綺麗な場所見つけました。



IMG_4585_convert_20150112000931.jpg




IMG_4586_convert_20150112000954.jpg





IMG_4583_convert_20150112000909.jpg



黒子のお父さん大活躍。

たまには役に立つもんですね~

それにしても皆、綺麗に撮れてる。





IMG_4590_convert_20150111235632.jpg



IMG_4604_convert_20150112000826.jpg



くぅちゃんもるぅたんも初めての嵐山散策楽しかったかな。

あまり時間が無くてぐるりと一回りして解散になったけど

これからまだ先のお楽しみもあるから

この日のお別れは全然淋しく無かったね。






IMG_4596_convert_20150112010647.jpg



IMG_4594_convert_20150112010820.jpg



IMG_4593_convert_20150112010730.jpg


夕暮れの嵐山皆そろそろお家に帰りたい気分の様でした。





Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

抱え上げるもの大変でしたでしょう。
気持ちが分かりますよ。

  • あさみ
  • URL

三匹の姿は紅葉の色に栄えますね。
パパさんもカメラがお上手です!
三枚セットのポストカードにしてほしいくらいでつよヽ(=´▽`=)ノ

  • 鈴猫
  • URL

紅葉バックで海パパに抱っこされた時のことを思い出したわ(笑)
先日も、海パパにリードを持って貰ったけど、
思いっきり引っ張って、海パパから離れようとしてたし。
失礼極まりない我が家のるうくですよね(T_T)ごめんなさい。

にしても、うちのるうく・・・どーしてお顔が全部
情け無さそうなお顔なんでしょうか?(とほほ)
家の中ではイキイキしてるんだけどなぁ(笑)

そうそう、この日のバイバイは、
思った以上にあっさりでしたね*^_^*

  • 煌ママ
  • URL
観光だなぁ。

いいですねー、嵐山の散策♪
観光したくなります。
ワンさんたちに負けてるわぁ(笑
この流れだと、お泊りも楽しそうですねぇ^^v
楽しみです。

  • ケロママ
  • URL

すご〜い!とっても素敵なお写真ですね。
3人(3頭)が紅葉の中で、キラキラ輝いて見えますよ。(^∇^)
お父さん、こんな素晴らしい技を隠していたのね〜。
あー、出遅れた事がホント悔やまれますよ。>_<

渡月橋辺りは行きますが、中々嵯峨野の散策はしないので
今度は行ってみたいと思いました。
京都は、やっぱりいい所ですね〜。(o^^o)

海ママさん、今日はご覧頂き、ありがとうございました。(^_-)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

海君にとってはお父さんの高い高いは
日常の事なんですが
知らないオジサンから抱えられて
怖い!!ってかたまってる
くぅちゃんとるぅたんでした(^_^;)

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

やっと見つけた鮮やかな紅葉でしたよ
お父さんは抱っこして高く抱える係
カメラマンは私ですよ(^○^)
頑張ったのはるぅたんとくぅちゃんでした。

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

くぅちゃんもるぅたんもお父さんから
食われるんじゃないとかと
怖い思いをしたんじゃないの~
マジでビビってたもんね。
でもいい写真になってるでしょ
るぅたんも最後の方は全身で帰りたいオーラー全開だったけどね
嵯峨野の途中では走り回ってた姿
前回では見られなかったし少しは
慣れてきたのかも。
また明日ね~なんてお別れは楽しに続くからいいよね。

  • くっきぃ
  • URL

わぁ〜紅葉がとっても綺麗に撮れてます!
みんな嬉しそうだもの。
海君もるぅたんも元気よく嵐山の坂道を歩きましたよね。
くぅはずっとカートの中から眺めてただけだったのに、お写真見ると走ってるみたいで嬉しいですよ(笑)
「明日またね」ってバイバイしたのは初めてですね。寂しいどころか、翌日のお出掛けに期待ワクワクでしたの

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

何度か行く場所もお友達と一緒だと
また違う楽しいが沢山ありました。
人が少ないところでは皆下に降りて
カサカサと言う葉っぱの音とかも
楽しんでました。
この後の旅もいい経験になりましたよ。

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

くぅちゃんも、るぅたんも
海家の撮影方法でチョット怖かったみたいだけど
耐えてくれましたよ
ケロ家が居たらもっと賑やかだったろうね。
次回は皆で竹林めぐりしましょうね。
嵐山ではお茶を飲む時間も無かったから
それも次回のお楽しみね。
今日のTVは面白かった~
お父さんと二人でニヤニヤしながら見てたよ。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

紅葉らしい紅葉はここだけだったけどね
いい写真になったね~
くぅちゃんも頑張った!
枯れ葉の上ではみんなちょっと歩いたしね
くぅちゃんも躍動感ある写真だよね(笑
この日からの後の事を思うと
ワクワクで楽しい事が続くから
早く明日にならないかなぁって思って帰ったの。

  • ルーシーママ
  • URL

こんばんは
京都とモミジ やっぱり合いますなぁ
そしてお三方 とっても綺麗に撮れてモミジとばっちり
お父さ~ん お疲れさま
3台のカートが並ぶと圧巻だね そしてそこに乗るお三方 超可愛い!

Leave a Reply










Trackback