海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

大御所到着

嵐山や嵯峨野での3家族でのお散歩

でも何か足りない・・・・

あの家族が参加してないの?と思った皆さん。

今回は残念ながら・・・・なんて事はございません

ちゃんと京都入りされてますよ~

でもねパパさんがお仕事明けでお疲れの所の運転で

お宿に直接入られて休憩してらっしゃいました。

我が家も夕方にはお宿に戻り久しぶり・・・・夏以来の再会です。



2014-12-006_convert_20150113234553.jpg



ppYopXwAIbIuq6t1421074439_1421074501.jpg



5Z6ogkwLeusfT5f1421074630_1421074681.jpg




単身赴任の海旦那しゃんとくるみ奥様もお久しぶりですよ。




GBXkzHk45h4MYtv1421074554_1421074600.jpg




多くのファンの皆様お待たせいたしました

大御所ケロ姐さんも元気に参加です(笑

ケロちゃんはカメラが大好きみたいで

期待を裏切らないラブリーなお顔で応えてくれます。

誰もケロ姐しゃんが「ワニガメちゃん」だとは思えないよね~




V5V_idTDN7UJ3r81421075940_1421076034.png




さて!お腹もすいたんで御挨拶もそこそこにお食事です。

お父さん達はもう、一杯酌み交わしてますよ




2014-12-038_convert_20150113234611.jpg





2014-12-039_convert_20150113234631.jpg




2014-12-040_convert_20150113234650.jpg




秋の懐石もお手の込んだもの

デザートに出てきた何ちゃら言うツヤツヤの柿が

ものすごく美味しかった~。




lji50YWeZYTGv0a1421075297_1421075346.png



海くんもくるみちゃんもお宿の方にも

慣れたものですね~。

可愛がってくださる方、ちゃんと知ってるのね。




vFGbYdrJWEndrvE1421074757_1421074897_convert_20150113234515.png




お義理父にも抱っこされてご挨拶。

嫁の勤めを怠らないくるみちゃん、偉いね~~





0IASuTR8H0KTXFX1421074932_1421074983.jpg



ご飯もおやつもペロリと食べて満腹のケロちゃん

後はもう寝るだけです

そんなこんなでこれから先の長い旅の予定の話で盛り上がり

くっきぃさんからお土産に頂いたお酒まで飲んじまって

世は更けていくのでした。




そして翌朝

贅沢な朝食を頂いて身支度も済ませたら

楽しい合宿に向けて出発です。



IMG_4649_convert_20150113001716.jpg






IMG_4652_convert_20150113001742.jpg




晴鴨楼さんが舞台になったドラマの看板をはさんで

夫婦で記念撮影

若旦那と若女将みたいね~~って。




C4M1aYLgGyzYHQN1421075029_1421075072.png




大女将さんの愛娘ソフィーちゃんもお見送りに出て来てくれましたよ。

そして出発の時間もう一家族旅の道ずれ

くっきぃさんとくぅちゃんも到着して次の地へと向かいます。





・選MG_4658_convert_20150113001642



いつも素晴らしいおもてなしで

私達の我儘にも応えて下さる晴鴨楼さんの皆さん

このお宿があるから海家もケロ家も安心して

京都の滞在が出来ると言う事

お見送りのお姿も絵になるわぁ。。。。

最高のお宿。。。。。またすぐに帰ってきますね




コメント

本当だ!
久しぶりですね。
楽しい時間が過ごせたことでしょう。

明日からまた福岡に入ります。

上羽やの前の海君とくるみん、このままお宿のパンフレットになりそうじゃない(≧∇≦)
お客様がグーンと増えそうですよ♪

ケロパパさん仕事明けの運転お疲れ様でした!
やっぱりケロ家が揃わないと寂しいですよ。
ケロちゃんの期待通りの天使のスマイルもね(^ー^)ノ

お酒の差し入れ、、、ちょっと少なかったわね(笑)

いいですね~!
ご両家そろって水入らずで^^

シーズーさんってほんとに個性豊かですよね。
海くん、くるみちゃん、ケロねえさんを見ると
いつもそう思うのですよ^^

晴鴨楼さんのお料理はいつもおいしそうです!
朝ごはんだけでもすごいですね!

やっぱりケロちゃんご家族もきていらしたのですね。
ケロ姐さんは海君のお姑さんみたいな存在になるのでしょうか(笑)
旅館のおかみさんのワンちゃんもかわいいです。
着物でのお見送りはしてもらうほうも背中がしゃんとしそうです。
一度、晴鴨楼さんで朝ごはんしてみたいものです。

ほんと、ほんとー。海くん&くるみんの上羽やの看板のお写真は、
ポスターになりそーよ。何ならポストカードでも良いわ。
上羽やさんで売ってないのかしらぁ???

くるみん、ちゃんとお舅さんにご挨拶もして、
やっぱり良いお嫁ちゃんしてるじゃないですか♥
ケロ姐さんも、モデル業スゴイです*^_^*

どこぞのチワワっぽい子より、
よっぽど写真に映える良いお顔ばっかりですよ(*⌒▽⌒*)

あ、あれ?

コメントが吹っ飛んだ~。
二度上げしたらすみません。
いえね、すぐにどなたが来られるか判っちゃいましたよ♪
こちらには私もただいまと言いたいお宿(笑
見事な若夫婦のショットも映えて、出来上がったお舅さんたちもゴキゲンで。
美味しい食事と笑顔も、翌日のパワーになりますね♪

かわいい3わんちゃんにおいしそうなお料理。豪華ですね~♪

こんばんは~(^ー^)ノ

海クンも負けないくらい撮られ方がお上手ですよ~!! 

「まだまだ撮られ上手王の称号は譲らんバイ(笑)」

って??

京都のお宿でのお食事っておとなな感じですね~

うちまる店長様

ケロ家の到着でまたまた賑やかになった旅です
この後長い旅になりますよ~。
福岡もお天気がイマイチ悪いみたいですよ
道中お気をつけて。

くっきぃ様

端っこに飾ってある上羽屋の看板まで
引き出してきて撮影しちゃいました(笑
看板ワンコのお宿にお客様が沢山来てくれるかなぁ。
最高にチャーミングなケロ姐さんが
お出迎えしてくれるかもよ(笑

ケロパパさんもお仕事を調整して
長い運転でお疲れだったと思います。
最高に美味しいお酒でほろ酔い気分
熟睡できたと思いますよ。

まるママさん

夏以来の再会でお互いの家族
ワイワイ盛り上がっての夕食でした。
海くんもくるみちゃんやケロちゃんと
御挨拶して、みんなでウマウマ食べてましたよ。
海君は男のおらしいお顔してるし
くるみちゃんのお顔は優しい。
ケロちゃんは小悪魔スマイルでしょ
表情豊かですよね。
晴鴨楼さん、朝食でお腹一杯大満足です。

あさみ様

ケロ家の皆さんも暮の忙しい中
時間を作って下さりましたよ。
でもここからが長い旅の始まりなの。
お宿のソフィーちゃんも大人しくてお利口さんですよ。
女将さんに甘えん坊です(笑
老舗旅館は朝からもきっちりと置物着用ですよ
徹底してますね。
朝から手の込んだご飯もここでしか頂けないものです。

鈴猫様

上羽やの看板の撮影、良いでしょ~
二人とも仲良く大人しくしててくれました。
これ宣伝効果はないでしょうかね(笑

くるみちゃんと良い兄たんのお嫁ちゃんと良い
ホントに嫁には恵まれてる海家ですよ(笑
ケロ姐さんだって撮影にはとても協力的なの。
どちらかというと昔に比べて海君がね
撮影に飽きてきた感じよ(汗

煌ママ様

実は私のコメントもママの所に書いて
一度飛んでたのよ。

ケロ家の皆さんも師走の忙しい中
参加してくださいました。
晴鴨楼さんはもうすっかりおなじみで
見てる方もお部屋の感じからお食事までご存知ですよね。
京都に行く機会があれば是非お泊り頂きたいお宿です。

イヴォンヌ様

京都のお宿でワンコと共に
お食事ができると本当に有難いです。
ホテルじゃこうも行きませんからね(*^_^*)

にっしー様

ケロちゃんは寝ていても
お写真撮る時になると
お目目が輝いて良いお顔してくれるんですよ
もうね、海クンの王者の座も危うい感じです(笑い
正統派日本旅館のお食事
ユックリじっくりとお時間がある時に。。。

いつもいつも・・・今回も大変お世話になりました。
深く深く感謝しております。
そして、お父さんもお忙しいお仕事を調整していらっしゃって下さったのに
ケロ家だけ出遅れてしまい、すみませんでした。

上羽やさんの看板の前でのお二人さん、いい写真だわ~。(^_^)v
くるみが珍しく下を向いていないし。。さすが海ママさんだわ~。(尊敬)
晴鴨楼さんの三人娘(笑)のお写真・・・。(爆)
あ!いえいえ、失礼しました。(笑)
海家、ケロ家にとっては無くてはならないお宿ですものね。
またすぐに帰って来ちゃいますよね~~。^m^

あらあら、くるみったら~。義父さんに甘えちゃって~。
何をおねだりしたのかしら?

ケロ姐ーーーーー!腹立たしい~~~。(;一_一)

毎回ステキに紹介して頂き、ありがとうございます。
続き楽しみです。よろしくお願い致します。m(__)m

ケロママ様

今回もパパさんにはご無理言いまして
こちらこそ感謝していますよ
おかげで本当に夢の合宿が叶いました。
皆さんもあんなの喜んでいたものね
これは誰が欠けても行けなかったんですよね。
晴鴨楼さんでも何時も心置きなくくつろげる
ように皆さんのお心使いが嬉しいですしね。
上羽やさんの看板をはさんで夫婦仲良く
いい写真ですよね~これ大好きです。
くるみちゃんもお父さんにも甘えてくれてお父さんも
まんざらじゃないみたいですよね
ケロ姐は本当に小悪魔ちゃんだし(笑
そしてね、晴鴨楼の3人娘ってケロママさんが言ってから
頭に浮かぶのは「かしまし娘」(爆
うちら陽気な3人娘♪
もうね~可笑しくて可笑しくて失礼な話だわ(涙出てきた
次回京都に帰る時は吹き出すかも(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1876-fe4bcb50

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad