合宿スタート

淡路への合宿の旅

メンバーも揃って一路お宿へ。




IMG_4719_convert_20150116012309.jpg



海家も何度かお世話になってる「プチホテル山」さん。

ドッグランが幾つもある広い敷地の高台に建つ眺望抜群のお宿です。





2014-12-008_convert_20150116012212.jpg



以前はベッドのお部屋だったんで

今回私達は二階の和室へ。

荷物を置いたら皆さんおお部屋を訪問です。



・選MG_4729_convert_20150116012341




くっきぃさんと鈴猫さんのお部屋はツインタイプ

こちらにケロちゃん達も来ていました。

お父さん達は早速お風呂に向かうみたい。



温かいお部屋で落ち着いたワンコ達。



EZ41pZcztTrP1qV1421337189_1421337265.jpg



くぅちゃんはホリホリに余念がなくもうねぐらの準備かしら。





eo00hger1JsLjRg1421337108_1421337158.jpg



ちょっと怖がりのくぅたんは

用意して頂いたゲージの中に避難してますよ

ゲージの中が落ち着くみたいですよ





2014-12-046_convert_20150116012231.jpg




お風呂に入る前のパパさんにマッサージして頂く海坊ちゃま





T24_krCHUvlWEjf1421336917_1421337076.png



くっきさん、ご主人を驚かそうとケロパパさんとツーショット。

ラインで送ってたよ(笑





Gwxs7MjN2wXV5ky1421337481_1421337553.jpg



じんわりと出てきたるぅたん。

少し慣れたのかなぁと思ったけど

目がウルウルしてて母ちゃんに帰りたいビーム。




F56XOHwGVCHV_4R1421337593_1421338054.jpg



鈴猫母ちゃんは解放感に満ち溢れてたわ~(爆





KWb5jiTltCCXNU61421338174_1421338313.jpg



くるみちゃんご姉妹は何やら打ち合わせ中みたいだけど・・・





bbBomhQv6tNEuBc1421338342_1421338443.jpg




おやつのおねだりの相談だったかもね。





YWP_B5_kG9ZumND1421337332_1421337450.jpg




ププッ・・・・海君は何やら不敵な笑みを浮かべてるわぁ。




uX1SydPWyRgiC4u1421338473_1421338506.png




くるみちゃんと姑海ママのコミニュケーションタイムもありの

賑やかな合宿はこんな風な幕開けになりました





jS1LNcaKyeTHJ0G1421338567_1421338624.jpg



最初から盛り上がりすぎて

そろそろお腹もすいてきましたよ~

この後は皆さんお待ちかねのご飯です。



Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

南あわじ市には何度が仕事で行きました。
たまねぎの収穫時期に行くと街中がたまねぎの臭いに覆われて。

楽しい一日が始まりましたね。

  • ルーシーママ
  • URL

うふふ まさしく「合宿」の始まりですね
皆さん 鳴門岬で笑顔があふれて(モザイクで見えないけどぉ)楽しそうです
気の合う仲間での旅行は一番楽しいですよね
お宿もゆったりして海くんのまったりお顔が可愛いです
ケロちゃん くぅちゃんも楽しそうです
るうたんは。。。楽しいよね
楽しい合宿 先が楽しみですよ~ん

  • 煌ママ
  • URL
盛り上がってる♪

何かこの合宿、修学旅行のワクワクにも似てる(笑
混ざりたいです~。
みんな、それぞれに思いがあるんですね~。
行動が可愛いわ♪
嫁くるみちゃんとダンナ海クンの微妙な距離感も面白~い。
ふふ・・・るぅたん頑張れー^^v

  • まるママ
  • URL

ほんとほんと!
修学旅行の時のわくわく感を感じます!

羨ましいですね^^

  • イヴォンヌ
  • URL

何だかすっごく楽しそうな合宿ですね~♪

みんなそろってにぎやかそう~(*´∀`*)

  • にっしー
  • URL

こんばんはo(^o^)o

最初からみなさん飛ばしてますねー!! これでは体力が持たないことも心配されてきますし、あとは海ママさんのブログ更新がどんどん追いつかなくなってくるということも!?

お料理は玉ねぎがふんだんに出るのでしょうかね~?? 楽しみ~

  • ポンまま
  • URL

皆さんのウキウキした気分が
お写真からよーく伝わってきますね〜♪
海クンのニヤリ顔に爆笑してしまいました!(^O^)
さすがシーズー、誰も他のワンコに興味示さないですね (笑)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

そうでした!玉ねぎが有名ですよね
お宿からのお土産に帰りしな
玉ねぎ頂いたんですよ。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

その内に皆で泊ろうね~って話してた事が
早くも実現できて
大人げなくはしゃいでしまいましたよ
でもこんな旅って中々出来るものじゃないですから。
ワンコ達もすぐに環境になれてくれて
みんなくつろいで過ごしてくれました。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

まさに修学旅行状態間違いなしですね
大人の方が皆ウキウキしてて
テンション上がってました。
海くんとくるみちゃん、この後徐々に
距離が縮まりますよ
お楽しみに♪

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

近くの仲良しの友人とでも
滅多に旅なんてしないものですから
ワイワイガヤガヤの賑やかな珍道中が楽しかったですよ。
ワンコ達も皆とてもお利口さんでした。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

車4台連なっての大移動
平日だったんでお宿も空いてて気兼ねなく
過ごさせていただきました。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

お宿に到着してそれぞれのお部屋見学から
テンションマックスでしたよ
そう!ブログの記事がだんだん追いつかなくなってるの
まだ去年だものね(汗
夕食は満場一致での豪華コースにしました(*^_^*)

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

テンション高いのはい親ばかり(笑
それぞれの子達は意外にクールなの。
みんな注意深く観察し合ってる感もありでしたよ
海クンオしたり顔(爆
ホント、何考えてたんだか(^_^;)

  • くっきぃ
  • URL

ワンコ達もそれぞれに忙しかったのね(笑)
集まったワンコはみんなお利口さんでマイペースだったから
親たちは思う存分盛り上がれたわ!

ケロママさんとケロちゃん、くるみんのかしまし娘が見たかったよぉ
ザ.ピーナツの選択も捨てがたい(^ν^)

  • 海ママ
  • URL
くっきい様

お宿に着いてからしばらくは
いろいろ探検もしてたけど
すぐに皆慣れて、本当にお利口にしてたね。
これだけのわんこがいて
喧嘩もせずガウガウもなくて
これならどこにでも行けますよ。
やっぱりお泊まりすると
時間を気にせずゆっくりとお喋りできるし
嬉しくて楽しかったです。
また、絶対に計画しましょうね。
その時はかしまし娘が見れるかも(笑

  • ケロママ
  • URL

海ママさんのブログで、あの楽しみ日が蘇って来て嬉しいです。

いやーん!ケロとくるみ夜の余興の事を相談していたなんて・・・。(^_^;)
「かしまし娘」うふふ〜。又、写真送っちゃいますよ〜。(笑)

海ママさん(お姑さん)と一緒に写っている、嫁の顔がとても穏やかで
いい表情しているわ。(o^^o)

海くんがおっしゃっている通り、ホント収拾がつかなかったですよね〜。(爆笑)

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

私もユックリと写真の整理をしながら
楽しかった旅を思い返してはニヤニヤしていますよ。
自分の撮った写真なのにこんな場面もあったのね~と
ジックリ見てみて面白いですね
次回は是非三味線背負って来て欲しいわ~(爆
くるみちゃんもすっかり慣れてくれて可愛い嫁っぷりで。
話が尽きない楽しい夜の始まりでしたね。

Leave a Reply










Trackback