海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

宴会の始まり(*^_^*)

淡路の宿「ホテル山」にチェックインして

お部屋で落ち着いたあとは

皆さんお腹も空きだした時間です

お楽しみの夕食タイム。




IMG_4752_convert_20150123024937.jpg





せっかくの合宿

この日初めてのお泊りに挑んだるぅたんもいます

なのでワンコディナーを注文していました




IMG_4754_convert_20150123025011.jpg


タップリの量、1人一匹前ずつでは多すぎますので

二匹前注文したら5匹でも食べきれない量

朝ごはんの分まで十分ありましたよ




IMG_4757_convert_20150123025041.jpg



お泊り初めてのるぅたん

着いた当初は少し緊張してて返りたさそうなオーラ全開でしたが

もう、諦めたのかお食事を目の前にお家の事も忘れたのか

美味しそうなご飯に期待大。





IMG_4768_convert_20150123025109.jpg



くるみちゃんも沢山食べましたよ。






smDbnb834x4UPIL1421949150_1421949228.png



我が子達のお腹を満たしたら

次は大人の宴会タイムで突入です




2014-12-047_convert_20150123024739.jpg



色とりどりで盛りt家も美しい前菜から

フグのコース

この辺りでは3年フグと言うのが有名。

場所を変えて3年かけて育てた大きなトラフグ

お味は最高

フグの本場下関にも負けてないお味です





2014-12-009_convert_20150123024715.jpg



2014-12-048_convert_20150123024812.jpg




皮から焼きフグ・唐揚げお鍋とフルコース

スタンダードな懐石もありますが

皆さんこのフグを楽しみにいらっしゃいました。

仕上げの雑炊まで食べたら動けない程にお腹一杯

大満足な面々。



2014-12-049_convert_20150123024831.jpg



海トラベル御一行の他にもう一組お泊りのお客様。

プードルの陸君だそうです

海に陸に空が居たら自衛隊ね(爆

その陸君が気になって仕方ない坊ちゃま

うかがってみたら去勢済みの男の子。

海くん・・・また変な癖が出たようです(汗

嫁が傍ににいるのに・・・・。




2014-12-050_convert_20150123024850.jpg


お酒も進んでいい気分になった後は

いったんお部屋に戻って宴会の二次回の始まりですよ。






コメント

目の毒~。

ダメです、豪華すぎます!
お腹すいたー(今、お昼休み・・・)
やっぱ、ワンコディナーって最高ですね♪
3年フグって以前TVで見ました。
それを実際味わえるなんて。
こりゃいい酔いが回りますにゃ~。

わぁ~お犬様のも人間様のもおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おいしいごはんに、楽しい仲間がいればサイコーのひと時ですよね♪
二次会の盛り上がりも楽しみですo(*^^*)oわくわく

最後の写真、海君、新妻くるみちゃんの後を追いかけてるのかな?^m^

わんちゃんたちのお料理もあるんですね~

とらふぐおいしそう♪

煌ママ様

後になって見直してるだけで
こちらも生唾ごっくんですよ。
ブリブリのトラフグは絶品でした。
九州で食べるよりもお値段もリーズナブルですよ。
ワンコのご飯も好評でした。

まるぽぽちゃん様

ワンコのご飯おスープが大人気でした。
フードにかけただけで皆ペロリと食べましたよ。
帰ることを気にしないでゆっくりと
食事を楽しみお酒も飲めてあとは寝るだけ
気分も楽ですよね
でもまだ二次会が待ってますけど。
海君ね〜くうちゃんを追いかけてるんだと思うの。
嫁がいるというのにね(-。-;

イヴォンヌ様

豪華なワンちゃんご飯ですよね。
量もたっぷりで皆目が釘つけでした。
淡路のフグもお味は最高です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1881-97297433

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad