夫婦仲良く♥

淡路の三年フグを思う存分満喫して

二次回の始まりです。

ケロ家のお部屋のみんな集合




qV5xtq_ntRn1OXq1422031501_1422031573.png




くるみちゃんと戯れる義母海ママや

お腹一杯になってひっくり返ってる海君を優しく介抱して下さるくっきぃさん




Z2I_7w9iXsx7xht1422032084_1422032115.png




ここでケロ姐の余興の始まりですよ



BW3GwXj7us4OI3i1422032156_1422032236.jpg


雪だるまちゃんに変身したケロ姐ですが

交通事故でムチ打ちちいなった人の様だわ!!って爆笑

そこで海君もお付き合いして変身



T5Qi9otDWdQBInQ1422032265_1422032311.jpg



う~~ん、サイズがシッカリあってるせいか

海君は違和感なし(笑

さすが被り物の巨匠です。




・選MG_4799_convert_20150124020929




今回の旅で1番心配されたるぅたん

初めてのお泊りでワンワンしたりしないか

おトイレも出来なくなっちゃうんじゃないかとか

お水飲まなくなっちゃはないかとか

そんな心配も全然なしにとてもお利口に意外と行ったら悪いけど

思いのほかリラックスしてました。

これで自信が付いたね~どこでも行けますよ

ケロパパさんにも大丈夫だったね(るぅたんなりに頑張りました




BPpXbrbuiokmoc21422032336_1422032452.jpg



ワイワイと大騒ぎの中でも大物がいましたね

くぅちゃんは満腹で夢の中でしょうか・・・・

微動だにせず爆睡中。




iPnuuWCIFCbypOj1422032029_1422032049.png




ipadを手に入れて1か月以上も放置していたらしいケロママさん

設定をくっきぃさんからご指南中

これでみんなLINEが繋がりました。

ダウンロードが中々出来なくて試行錯誤してる間に

海クンとくるみちゃん夫婦の可愛い姿が




IMG_4794_convert_20150124020352.jpg



もしかして寄り添ってる?



ImRhtXYCzB2hDPJ1422031638_1422031750.png



二人並んでじっとしてるのぉぉ~~

くるみちゃんも嫌がってないし

その内に




IMG_4797_convert_20150124022627.jpg



ウトウトし始めて寝ちゃいました

海君がワンコとこんなに接近して寝るなんて今まで無い事。

感激でウルウルしちゃいそうでしたよ

代わる代わるお風呂に入りお喋りに花が咲き

気が付けば真夜中の3時。

お付き合いしきれないお父さん達はお先にお休みしてたけど

ケロパパさんは私達の話声で煩くなかったでしょうか(汗

こんな風に合宿の夜は更けて行ったのでした。
























スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL
NoTitle

お!
これは可愛いいい写真ができましたね。
しかし、皆さんは子供の修学旅行のような気分です
(;´▽`A``

  • まるママ
  • URL
NoTitle

いつも思うんですけど・・・
いろいろな被り物はどこで手に入れるのですか!?
いろんな種類があっていつも感心して見てます(笑)

海くん、くるみちゃんとは一緒に寝れるのですね。
仲がいい証拠ですね^^

  • にっしー
  • URL
NoTitle

おはようございます♪♪♪

ハートがいっぱいw ほのぼの&ラブラブでいいですね~

今回の合宿は、お父さん方にはなかなかハードな合宿だったようですね(笑) 女性が集まった時のパワーは計り知れないものですから!? でも、また、思い出ができましたね!!

  • 鈴猫
  • URL
NoTitle

私もるうくも、「初体験」でしたからね。
行く前から本当にドキドキでしたよ。
楽しみ半分、不安半分って感じでしたが、
行ってみたら・・・飼い主が言うのも何だけど、
意外にイケるじゃんか(笑)
るうくも、飼い主同様、
「やれば出来る子」だったのかもです(*⌒▽⌒*)

海くんとくるみんのツーショットは、
ほのぼの夫婦で、本当に癒やされるわん*^_^*

  • あさみ
  • URL
NoTitle

るぅたん初めてのお泊りがんばったのですね。
慣れていろんなところに旅にいけるといいですね^^
海君とくるみん、おしどり夫婦のようですね。可愛いなぁ♡

今日はお世話になっている方々と
大名のハピヒルさんにいってきましたよ♡
とっても気さくで丁寧な店長さんに
美味しいお料理とコーヒーにおしゃれな店内でした。
70代のご夫妻にいいお店をみつけたねと
褒めていただけました(*´ェ`*)
また伺いたいです。

  • くっきぃ
  • URL
NoTitle

ケロちゃんが雪だるまを被ると余興だけど、海君本当に違和感ないわ(笑)
海君とくるみん本当にほのぼのとした空気感で良い夫婦っぷりですね(≧∇≦)
ちゃんと妻に寄り添って同じ形で寝てるもの。

ケロ家のお部屋で騒ぐだけ騒いで後片付けもろくにしないで解散しちゃいました…。
パパさんは大騒ぎの中でのお休み、悪夢を見なかったでしょうか(⌒-⌒; )

これに懲りないで、またお泊りしてはしゃぎましょうね

  • ケロママ
  • URL
NoTitle

お父さんが、足元を通るケロをガン見しているお姿に
もう爆笑してしまいました。(笑)
写真って、面白いですよね~。(^^♪

るぅたんも、ごはんが食べられなくなる事も無く、落ち着いて
過ごす事が出来て、ホントお利口でしたよね。ヨカッタね。
わんこ達がみんな協力してくれるお陰で、私達も楽しめました。

海くんとくるみご夫婦・・・。^m^
新婚さんと言うより、熟年夫婦みたいに、そっと寄り添って
マッタリしちゃって、可愛いわ~。
海ママさん、素敵な写真をありがとうございます。

ケロ・・・。今見ても、ムチ打ちの人にしか見えませんよ~。(爆)変ーーー。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

ホノボノした仲睦まじい写真が撮れて
大満足でしたよ。
こんなに沢山でのお泊り会
大人になっても楽しくワクワクするものですね。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

可愛い被り物沢山あるもんですよね
いつもケロ家が調達してくださいます
さすが、東京ですよね~いろんなものがあるもの。
一人っ子の海くん、人以外お気に入りの
縫い包みしか寄り添う姿は見たことはなかったんで
くるみちゃんとのこの距離嬉しいです。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

フフフッ・・・・何処もここも新婚さんで当てられっぱなしですよ。
女性陣がパワフルでね~
お父さん達はお風呂を楽しんで
お酒飲む位しかないんでしょうか(笑
二人で酌み交わしてましたよ。

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

この旅での1番の不安な事はるぅたんでしたから
本当に早く馴染んでくれてホッとしたんですよ
親が思うよりも出来るんですよね(^○^)
るぅたんも成長してるんだわ~~
この調子なら安心して出かけられますよね
次回は2泊ぐらい行っちゃう??

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

オウチが大好きるぅたんが
一生懸命に頑張ってお泊り出来たんですよ
鈴猫さんも嬉しそうでした。
海君はくるみちゃんとラブラブで嬉しそう(^○^)

happyhillさん行かれたんですね~
お食事も凄く美味しいでしょ~
大きな包容力のあるオーナーさんの人柄の出てる
温かい雰囲気のお店。
私も大好きです!

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

ケロちゃんにはこの被り物大きいんですよね~
でもね、可愛いお顔で良いお写真撮らせてくれましたよ。
海くんは妙馴染んでて違和感ないのも笑える。
くるみちゃんも傍に海君が居ても嫌がらないで
落ち着いててくれてまんざらじゃなさそうですよね

タブレットの設定、試行錯誤でしたね
くっきさんさすがだわ!!
気が付けばあんな時間だもの(驚
ケロパパさん、ゆっくりと眠れなかったんじゃないかと
申し訳なかったですね。

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

お父さんね~何だか妙な生き物でも見てるような
見方してるよね(笑
もしかして触りたいと思ってたのかも(*^^)v
手前味噌じゃないけどね
ウチの子達は本当に静かでお利口だと思いましたよ
ワンワンしたりご飯やトイレ拒否したら
親の方が神経質になって楽しめないものね。
るぅたんもあの調子ならどこにでも行けちゃうんじゃない。
次回のお泊り会も楽しみになりましたよ。

くるみちゃんと海くんもお揃いのチャンチャンコが
長年連れ添った夫婦の感じを
醸し出してるのね(笑
「新婚さんいらっしゃい」じゃなくて
唄子啓介の「おもろい夫婦」にでも出演できそうだわ(爆

Leave a Reply










Trackback