合宿最終地また会う日まで

とても楽しかった初めての皆さんとの旅

1日なんてあっという間に過ぎていくものですね。

最初はお茶してお話しする数時間が短くて物足りなくて

今度はユックリとお泊りしてお話しできたらいいね~が

実現したら1泊じゃ足りないね~なんて

ドンドンよくばりになっていくもんですね。

そんな楽しい旅もいよいよ終わりが近づいています

牧場からほど近い所にイングランドの丘と言う施設があると聞いて

お別れの前に立ち寄ってみました。





IMG_4845_convert_20150125214008.jpg




ワンコ達は入る事が出来ませんが

寒い日だったので入場ゲート前の駐車場の車の中で

ヌクヌク寝ててもらうのがいいですね。




IMG_4846_convert_20150125214036.jpg



園内も閑散としてましたよ

なので寒い期間は入場料も半額だそうです(ラッキー

暫く歩くとくっきぃさんとケロママさんの姿が見えないの

パパさんが携帯で連絡取ったらスタンプラリーを見つけて

すでに出発してたらしい(笑

鈴猫さんとわたし、ケロ家と我が家のお父さん二人の

計4人は他のお目当てがありそちらへ直行





2014-12-056_convert_20150125214332.jpg



雪でも降り始めるんじゃないかと思うほどの寒さ。

動物達も身じろぎもせずに丸まって暖を取ってるの

目的はコアラちゃん


IMG_4873_convert_20150125215847.jpg




私は昔名古屋で見たことがあったのね。

でもお父さんは初めてです。





2014-12-006_convert_20150125214136.jpg



絶妙なバランスで木に引っかかって寝てるんですよ~





2014-12-055_convert_20150125214315.jpg




タイミング良くご飯の時間

飼育員の方の説明、ユーカリを食べるそうです。



2014-12-054_convert_20150125214300.jpg




まん丸なお尻も可愛いですね

寝てたコアラちゃんもご飯に反応して起きだしました。





2014-12-053_convert_20150125214234.jpg



やっとお顔を見せてくれましたね

とても可愛い仕草。

いつまで見てても飽きないです

コアラ館は暖かくてユックリとコアラちゃんの見学ができましたよ





・選MG_4847_convert_20150125214107



ププッ・・・・寒いかな撮影に協力的な鈴猫さん(爆

この後は中の休憩所でスタンプラリーから戻ってくる

くっきさんとケロママさんを待ち

お別れの時間になりました。

淡路から直行で九州まで帰るので

お昼にはお別れになってしまいました。

す日刊は毎日会って楽しかったしお別れも明るく出来たけど

最終日のお別れはやっぱりとても淋しいものですね。

また暖かくなる頃ね~~っていつまでもいつまでも

立ち去り難い皆さんでした

(またすぐに会える事になるとは知らないで(爆)




2014-12-007_convert_20150125214211.jpg



初めてのお泊り合宿、皆さん万障繰り合わせて参加して下さって

おかげでとても楽しいひと時を過ごせました

感謝していますよ~





W8wHRFRjrLaD6lK1422189396_1422189474_convert_20150125213920.jpg



ここら先はケロ家の皆さんが九州まで御一緒です。

博多のくるみちゃんとケロちゃんが遊びに来てくれました

旅の第二章の始まりになりますよ。






Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

淡路島からというと愛媛県八幡浜からフェリー?
それとも瀬戸大橋経由山陽道?
いづれにしてもお疲れ様でした。

  • 煌ママ
  • URL
凝縮されてますね。

年末の寒さも、この熱い旅行には負けてますね(笑
冬でもこんなに楽しめる海トラベルはすごいです!
生コアラさん、逢ってみたい~♪
え?ケロちゃんくるみちゃん、九州上陸ですか。
またご実家まで?
続きが楽しみです^^v

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

いろんな動物がいて楽しそうな場所ですね~
みんなで旅行楽しそう♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

帰るコースは数種類ありますよね
この日に限っては選択を間違えると
大変な事になるとこでした。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

行き当たりばったりでしたが
興味ある施設発見で
可愛いコアラちゃんに出会えました
福岡にはいないですからね。
ケロ家のご家族夏に引き続き
いらして下さったんですよ~
これまた弾丸ツアー(笑

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

動物達も年末の寒波に震えあがってて
身を寄せ合って暖まってましたよ
広い敷地ですが見たのはコアラ館だけでした。

  • 鈴猫
  • URL
NoTitle

わたし、そう言えば、あんなポーズしてたわ(^^ゞ
きっと、寒さのせぃでテンションがおかしかったのね(爆)
このイングランドの丘の記事が出てくる度に、
今でももの悲しく思ってしまうわぁ(T_T)
もぉこの際なので、みんなで一緒に住みましょうか?(爆笑)

動いてるコアラって、初めて見たよ。
彼らもご飯の為なら動くんだねぇ(ぷぷぷっ)

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

合宿最終の地がイングランドの丘。。。とってもオシャレな感じがしますねぇ
皆さんにぴったりだわ~
動物さんたち 寒そうですね 
コアラちゃんたちは木の上で眠るのですね  お尻が可愛い!
鈴猫さんの微笑みを誘うポーズ 心が暖かくなりますね
海ママさん 良いお友達がいて嬉しいね

  • ケロママ
  • URL
NoTitle

「スタンプラリー実施」のパンフレットを見たとたん
燃えてしまいました。^^;
クイズを解かないと、スタンプの置いてある場所が分からない。
と、いうのにもメラメラ~っと・・・。(笑)
コアラちゃんも見たかったのですがね~。

もうねー楽しい時間はあっという間ですよね。
「じゃあまたね」の時がいつも寂しいですよ。
今回も、皆さんありがとうございました。

そしてそして・・スリル満天の(爆)旅の第二章。
関西・四国・九州三都物語(笑)
あーーーまた行きたいな~。
記事楽しみにしています。(*^_^*)

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

鈴猫さん寒い中のご協力ありがとうございました。
出来たらなりきってるお顔も公開したいぐらいでしたよ(笑
この記事に辿りついたら本当に寂しくなってね
この後も帰る道中、もうみんなついたかな~とか
そんな事ばかり思ってたの
でもね、またすぐに会えたでしょ(爆
よ~~く考えたら3カ月位したらあってるような気もしてきたね。

コアラちゃん、可愛かったねぇ。
もう少し小さくて触れたら思わず誘拐するところでした(笑

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

もう少し寒さが緩んでたら
園内を散策したのにね
頬を刺すような風で駆け足での見学でしたよ
コアラちゃんを見たのは2度目でしたが
今回は間近で見れてウキウキでした
まん丸いお尻可愛いですよね~
鈴猫さんは寒い中でも「はいはい!」って
リクエストに応えてくれて良い写真を押さえましたよ。

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

くっきぃさんとママが気が付くと
いないんでビックリでしたよ。
スタンプラリーの存在すら知らずにコアラ館に
直行してたんで。
あの寒さの中アクティブだわ
汽車ポッポまでノッテ版満喫してきたのよね
こちらはコアラちゃんの可愛さに皆でキャイキャイしてたのよ。
ここでの解散は本当に後ろ髪引かれるものでした。
いっそうの事皆引き連れて行きたかったわ。
後の道中の事も驚きでしたよね。
もしもまっすぐに走ってたら…と思うとマジで
恐ろしくなりましたよ
旅の後半戦も思い出しながら楽しんでください。

Leave a Reply










Trackback