海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

マリテームと白い犬

IMG_5009_convert_20150129002730.jpg



長旅の疲れも暫し忘れてしまうほど

ぐっすりと眠ったマリテームでの朝。




IMG_5011_convert_20150129002755.jpg




フカフカのベッドでゴロゴロしてたらあっという間に

陽が上がってきていました。




vw00ELaZkR_r1ov1422457813_1422457850.jpg



海クンもまだまだ眠たそうですが・・・・

美味しい朝ご飯の時間です




eyatpXy5XpKu90t1422772489_1422772525.png


2014-12-07_convert_20150201151933.jpg



燦々と降り注ぐ朝日の食卓で

焼き立てのパンがいい香りを放ってて

お野菜の多いヘルシーな朝食



2014-12-075_convert_20150201152002.jpg


IMG_5034_convert_20150129003037.jpg



お食事の後は軽くドッグランで遊んでみよう!!

と海君も放牧してみたんですが



IMG_5016_convert_20150129002840.jpg



何時ものように走る事無く

トボトボと匂い嗅ぎに余念がないの(悲

こんなに気持ちのいいドッグランを独り占めしてると言うのにね~。

どこに行っても同じ海くんです。


そして・・・・皆さんのコメントでもチラホラと出てた

マリテームと言えば放浪してた白い犬

">白い言煮について書いた以前の記事




覚えてる方もいらっしゃいますよね

中々近くに寄って来てくれない白ちゃんです

その白ちゃん



IMG_4953_convert_20150201155019.jpg



めでたくマリテームの家族の一員になってましたよ




IMG_5023_convert_20150129002940.jpg




すっかり甘えん坊になって

こんな姿も見せてくれたり

4年前に人の姿を見ては逃げていたあの頃は

思いもよらない姿ですよね

この白ちゃんが体を触らせてくれてまでには1年半かかったそうです

ロビーまでおやつでおびき寄せて中に入ったとたんにドアを閉めて確保したそうですよ

今じゃふっくらして幸せにひたってる生活

白ちゃん本当に良かったです。



IMG_5037_convert_20150129003117.jpg



白ちゃんが心を開いて

家族になるのを待っていたのは

先住犬のまるちゃんも家族と同じ思いだったようです

まるちゃん…なぜか海君を気に入ってしまい

好き好き~~~ってついて回るんですよ

妻くるみのいる前で(爆



IMG_5045_convert_20150129003143.jpg



だけど・・・海君は浮気しません

好きなのはくるみちゃんだけみたいね





zXyWmU6lJybsZO91422457885_1422457962.png



とても温かい心優しいお宿マリティームでの

とても思い出に残る1日を過ごした両家でした。















コメント

NoTitle

ゆっくり朝起きたら、美味しい朝食。
夢の続きのようです。
しかし、景色が良いですね。

やっぱり♪

あの白いわんこさん、超好みのお顔だったのでよく覚えています(笑
良かったですね~。
ホントに夢いっぱいのお宿って感じで、憧れしきりです。
右腕が瀕死なので、しばらく拍手のみにになったらすみません。

NoTitle

以前の登場したわんちゃんが
こんなにお腹をみせてなついてくれるようになったのですね。
1年半のお宿のご主人たちの働きかけが実をむすんで本当によかったです。
これからも幸せに暮らして欲しいですね。
よかったね白ちゃん♡

NoTitle

以前の記事読ませていただきました( ; _ q )
なんて素敵なオーナーさま。。。
余計にこのお宿に行ってみたくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらも心が温かくなりましたよ。海ママさんありがとうございます♡

NoTitle

すばらしい景色ですね~

シロちゃんしあわせそうでよかったですね♪

NoTitle

気持ち良い夜明けの景色ですね。
海くんの眠そうなお顔(笑)
朝日がいっぱい入る食堂で、お野菜たっぷりの優しいモーニング!!なんだかヨーロッパの何処かみたいです(^^)
ケロママさんのシルエットがステキ❤︎
今回ケロご夫妻は美しいシルエットを見せてくれますね(≧∇≦)

白ちゃん!!触らせてくれるまで1年半もかかったのね…T_T
どんなに辛い目にあったんでしょうね。
でも今は景色のいいところでお友達がたくさん遊びに来てくれて、何より優しいパパとママができたものね。よかったね(^_^)v

うちまる店長様

日常からかけ離れた時間
旅の醍醐味ですね~

煌ママ様

シロちゃん、印象的でしたものね
私もずっと気になってたの。
見違えるような穏やかな表情ですよ
今ではこのお宿のアイドルです。
ママ~忙しくなる時期かな?
無理はしないでくださいね。

あさみ様

凄く甘えん坊になってるでしょ
お宿の方も根気強く距離を縮めてこられたんでしょうが
シロちゃんがどこかふらりといなくならなくて良かったです。
毛並みもフワリトして嫌いな子になってましたよ。

まるぽぽちゃん様

4年前に行ってからずっと気になっていたんです
今回いく時もドチドチしてましたよ(笑
オーナー様そのものが暖かく優しい
お宿全体ににじみ出ています。
私もまた行きたいなぁ。

イヴォンヌ様

気候の良いお天気の日は
このデッキに座って本でも読んだら
贅沢な時間でしょうね。
シロちゃんも今じゃ立派な家庭犬ですよ。

くっきぃ様

いいロケーションでしょ~
毎日こんな所で朝を迎えたら
長生きしそうだわ~
ケロママさんのお写真加工しなかったらもっといいの!!
お顔の形が凄く綺麗なのよ~
シロちゃん、ご飯は毎日食べに来てたそうですが
とにかくビビリちゃんで逃げ回ってたの。
もしかしたら人間に相当いじめられてたのかも(涙
今は人を信頼してくれたみたいで嬉しいですね。

NoTitle

白ちゃん、もうすっかりマリティームさんの一員で
とっても穏やかな優しいお顔をしていましたね。
野良ちゃんだったなんて、今では信じられないほどでした。
ウチもくるみを迎えた当初、ご近所の方に
「成犬になってからでは、なつかないのでは・・」と
言われた事がありました。
私自身、なつくとか、なつかないなんて事考えてもいなかったの。
くるみが好きで一緒に居たい。ただそれだけでした。
白ちゃんにも、くるみにも、家族になってくれて感謝です。

マリティームさんの朝食、美味しかった~。
お名残り惜しい素晴らしいお宿でしたよ。
海ママさん、こんな素敵なお宿を、ありがとうございました。

ケロママ様

今回、お宿に行く楽しみの一つが
シロちゃんのことでした。
必ず家族になってるとおもってたんです。
シロちゃんは本当に怖がりの子だったから
長い時間がかかってたんですね。
でもね、少しづつ心が通じ合って行くのを
我慢強く待って、信頼関係を作るというのは
くるみちゃんも同じだったんでしょうね。
素敵な人が営むお宿はファンが多いのも
よくわかりますよね。
またいつの日かご一緒に行ける日を
楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1890-853cb736

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad