海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

季節外れのクリスマス

昨年の旅の記事も最終回。

これで私のブログもやっと新年を迎えられますよ(汗

最終地に選んだのは「ハウステンボス」

世界最大級のイルミネーションを見たいという事でやってきました

ハロウィンから更にバージョンアップしてましたよ。




2014-12-07_convert_20150205001936.jpg



2014-12-079_convert_20150204212412.jpg



IMG_5139_convert_20150204212851.jpg




夜のとばりが下りだしてイルミネーションが映える時間。

いいタイミングでのスタートです。




_zpPw69Q_B1VSa21423053271_1423053304.png


IMG_5133_convert_20150205002006.jpg



入場口にあったポイントを集めよう!のコーナー

景品がね~微妙




2014-12-011_convert_20150204212355.jpg



ヨーロッパ旅行は良いとして

社長とディナーは・・・・(笑



2014-12-081_convert_20150204212441.jpg


2014-12-083_convert_20150204212511.jpg



2014-12-086_convert_20150204212631.jpg



園内の幻想的な雰囲気にどこを見てもわぁ~~~




IMG_5272_convert_20150204213204.jpg



この日も凄く寒くてケロちゃんのヌクヌク毛布が羨ましい。

お腹空いてきたけどレストランはワンコ連れは入れないし

テラス席で温かい物を食べて更に見学

途中でケロママさんが見つけて来てくれたホッカイロが骨身にしみました。



2014-12-080_convert_20150204212427.jpg



クマちゃんのお顔出しもクリスマス仕様にお洒落してましたよ。



2014-12-082_convert_20150204212456.jpg



IMG_5244_convert_20150204213226.jpg




IMG_5194_convert_20150204212955.jpg



IMG_5201_convert_20150204213108.jpg




IMG_5174_convert_20150204212929.jpg






2014-12-084_convert_20150204212553.jpg



運河も虹色に染まって

ゴンドラが通ると噴水が上がる仕組み




2014-12-085_convert_20150204212610.jpg




IMG_5262_convert_20150204213048.jpg



IMG_5282_convert_20150204213247.jpg




何がみえてるのか仲良く覗きこむコムパパさん達(笑

夢の国に来た気分でワイワイ楽しんだハウステンボス

旅の終わりに素敵な場所に行けました

京都からご一緒していただいてケロ家のご家族にはハードな旅だったけど

ケロちゃんくるみちゃんを連れて来て下さって

本当に嬉しかったです。

ハウステンボスからみんなで自宅に戻り泊って頂いて

翌日は少しゆっくりとしてから夕方の大分から出るフェリーで神戸に向かわれたケロ家

楽しい毎日が続いて別れがたくなるんですよね。

今度は我が家が東京遠征に行きますのでまたよろしくお願いしますね~~。




IMG_5208_convert_20150204213015.jpg



そして長い旅の記事にお付き合いいただいて皆さん有難うございました。




コメント

NoTitle

いや~
見てても楽しかった!!
素敵な九州のたびが満喫できてよかったです。

今度は東京か!!

NoTitle

こんにちは(o´艸`o)♪

いいですねー! とてもキレイなイルミネーションですw 素敵な人とぜひともご一緒したい場所です!!

そしてそして、いよいよ次は2015年ですか!! よいお年を(笑)

NoTitle

今回もとっても楽しい旅ブログありがとうございました~♪
私も旅行大好きなので、海ママさんのブログを通して自分も行った気分になってました(*^。^*)
海くんを通して素敵な仲間も増えて、益々これからの人生わくわくですね♪
3わんを比べると、海君は本当に男の子顔で、ケロちゃんとくるみちゃんは女の子って感じ♡3わんともとってもかわいくて癒されました~・:*:・(*´エ`*)キュン・:*:・
東京にお越しの際はぜひぜひ声をかけてくださいねーo(≧▽≦)o

NoTitle

ハウステンボスのイルミネーション、
ぜひ見てみたいですよ~♪
CM見てると行きたくて仕方なくなります^^
ほんとにどこを見てもステキ!

あ、私は社長とディナーしてみたいでーす♪

NoTitle

わぁ~スゴイ!
ハウステンボスって、とっても綺麗なんですね~
クリスマス前だったのでしょうか?!
良い思い出になりましたね(*^_^*)

NoTitle

ハウステンボスのイルミネーションステキですね~

行ってみたい♪

NoTitle

今回も、大変大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今回は特に、ケロ家全員で2泊もお宅にお邪魔させて頂き
ハウステンボスから帰宅後、夜遅くにもかかわらず
平戸の食材でお料理を作って頂きました。
海家の皆様もお疲れになっているのに私達に
「明日はゆっくり寝ていてね」と、思いやりのお言葉。
お言葉に甘えてしまいました。
そして最終日、朝からお米をとぎ、具沢山のお鍋までも
作って頂き、お腹と心をいっぱいにして帰路へと送りだして下さったのです。近くのインターまでも送って下さったし。
海ママさんは、ご自分がなさった事を、書いたり仰ったり
しないので、こちらであえて記させて頂きました。
感謝感激大満足の旅を、本当にありがとうございました。
こちらにいらっしゃいましたら、海家には及びませんが
楽しんでいただけますよう努めますので、是非おこし下さいね。
ケロ家一同、お待ちしております。

ハウステンボス、想像以上にすごい規模でのライトアップに
ビックリして目を奪われてしまいました。キレイだったー。
一番下の写真。
ケロが「わーキレイ~!」って言っているようで
とっても好きです。♪♪
素晴らしい想い出を、ありがとうございました。(*^_^*)





うちまる店長様

家族だけで行くのとはまた違った
楽しみを満喫させていただきました。
東京遠征が今から楽しみです。

にっしー様

光の王国!こういう所はカップルで行くと
最高に盛り上がるでしょうね~
やっと1年の〆くくりが出来ました(笑

まるぽぽちゃん様

今回も我が家の旅に素敵な思い出を
下さったケロ家に感謝ですよ
海君が居てくれたからこそ出会えたお友達
宝物のような繋がりです。
シーズーちゃんのお顔って本当に
それぞれ違いますよね
特に海君は男の子らしいお顔してると言われます。
東京に行く時には必ずご連絡いたしますね
お知り合いの皆さんと会えると嬉しいなぁ。

まるママ様

今はチューリップが凄く綺麗だそうです
イルミネーションもまだまだ開催中だそうで
お昼と夜と二度楽しめちゃいますね。
社長さんとのディナーはどんなお話が聞けるのでしょうか。
そう思うと楽しかも!
私はハウステンボスにワンコも入れる言のお礼が言いたいです。

パオママ様

広大な敷地全体が光の国で
素晴らしい光景でしたよ
クリスマス直前だからより一層
煌びやかでした。

イヴォンヌ様

ここは別世界ですよ
本当は花火の上がる時期も見てみたいんですが
海君がビビるのでいけないのが残念です。

ケロママ様

本当に長い旅にお付き合いいただいて
ありがとうございました
ケロ家の皆さんが素敵なエッセンスを添えれ下さって
心に心度になりました。
ケロちゃんくるみちゃんと一緒に
九州の旅ができるなんて夢にも思ってなかったから
感激でした。
なのに・・・・バタバタした中でユックリできる時間もわずかで
おもてなしもユックリと出来ずじまい。
普段小食なケロママさんが美味しい!美味しいと
お鍋を沢山食べて下さって嬉しかったです。
皆さんが帰られる時は切なかったわぁ
そのまままたくっ付いて行きたかった(爆

ハウステンボスも寒かったけど
楽しかったです
ワンコは入れるカフェとかレストランがあれば
もっと良いのにねぇ。
最後の写真、くるみんもケロ姐も良く撮れてて
私も大好きな1枚です。

NoTitle

ああ〜年末の旅が終わってしまったわ>_<

ハウステンボスのライトアップ、さすが日本一というだけあってすごいわ!!
園全体がキラキラしていて夢の国ですね。
海くんもお嫁さん一家を案内出来て大満足だと思うわ。

最後のお写真、姉妹でイルミネーション眺めてうれしそうですの

くっきぃ様

途切れ途切れながらやっと完結しました。
終わってみたら寂しいですね。

ケロ家の念願落ちに幾つか行けた言
楽しい思い出がまた増えた事
みんなで目標のゲッ祝が出来た事
本当に嬉しい出来事の毎日でした 。
またこんな機会に恵まれるように頑張ります。
ケロちゃんもくるみちゃんもイルミネーション見て
輝いてるように見えますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1893-cb76894d

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad