今年はママも・・・・

風は冷たかったけど久しぶりにお洗濯日和だった

昨日のバレンタインデー

今年もお父さんに沢山のチョコ頂きました。



Lau3TsR8AVtjBGT1423930996_1423931062.jpg



まだ他にもいくつかあったんですが早めに頂いて

もうすでにお父さんの胃袋の中です。

海君には毒の山

自分には関係ないとなると





IMG_6351_convert_20150215013043.jpg



撮影にも協力的でない海くんです

そっぽ向いて中々カメラ目線をくれない。





2015-02-015_convert_20150215013016.jpg



今年は私もお父さんにバレンタインのケーキを買ってみました。

お気に入りのバンフの森のバレンタイン限定ケーキ

チョコにもこだわるバンフさんのケーキ、最高でしたよ。



そして・・・・・この朝にお届け物が

ケロ家からの贈りもの。

お父さんにもチョコやカレンダー。

極めつけが「特注ビスコ」


2015-02-14_convert_20150215012952.jpg



パッケージにくるみんやケロ姐と海くんの写真入りです

可愛くて食べれないよぉ~~~。

暫くニヤニヤして眺める事になりそうです。





z0xXFG2g16n_Qu21423931111_1423931161.jpg



何時も素敵な物をありがとうございます。


夜にフィットネスに行ったら

今年は私にまでチョコを頂きました。




IMG_6356_convert_20150215013105.jpg



高校生のお友達は手作りの生チョコ。

女子高生からまで頂けるなんて

お父さんに勝ったわ!!



Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

へー
こんな可愛いビスコができるんだ!
でも、これじゃ、包装紙を破れない・・・

  • あさみ
  • URL
NoTitle

パパさんもママさんも海君も…
みんなもてもてでつね~♡
三匹のビスコ食べるのがもったいないですね><
ちなみに海君のじゃがりこは未だ飾ってあります^^;

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

ビスコって懐かしいお菓子ですよね
最近はキットカットとかチロルチョコとかにも
オリジナルパッケージ作れますよ。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

ウフフフv-344
今年は自分のチョコも沢山あるんで
お父さんに見せびらかしてますよ。
箱を空けた途端に可愛いビスコが出てきて
勿体なくて食べれないですよね
海君のじゃがりこ、持ってて下さっててありがとうございます
うちにも未開封で2個だけ残してますよ(^○^)

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

海パパさん いっぱいのチョコですね
海ママさんもたくさんのチョコだし
当分おやつに困らないですね
ビスコ 袋を開けるのが勿体無いですね



  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

バレンタインのチョコレートたくさんなんですね〜
パパさんすごい人気♪

  • ポンまま
  • URL

海家の皆様、たくさんもらえて人気ですねー(≧∇≦)
うわあ♪♪このビスコは貴重ですね!!
もったいなくて開けられないですね〜。

  • くっきぃ
  • URL
NoTitle

たくさんのチョコレートでお家の中が甘い香りに包まれているのでしょうね(^^)
海くんのこんなに期待していないお写真は珍しいですよ(笑)

ケロ家のビスコは勿体なくて開封できないですね。
愛がいっぱい溢れたバレンタインでしたのね〜

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

毎年沢山のチョコを頂いて
有難いですね。
お父さんチョコ大好きなんで嬉しそうです。
オリジナルのビスコ、これは本当に食べられないや!(^^)!

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

お父さんへの義理チョコ(笑
更に昨日増えてお返しも大変になりそうです(^_^;)

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

今年は私にもチョコを頂いたりして
皆さんに感謝です
ビスコ!可愛いですよね
食べても袋は捨てられませんよ(^_-)-☆

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

昨夜はサラ家の姉ちゃんからも
手作りフォンダンショコラを頂きました
暫くはチョコには困らない我が家ですよ。
奇跡のショットのビスコは
宝物ですよね~
食べれない(^_^;)

Leave a Reply










Trackback