海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

とっかえひっかえ

息子クン夫婦の挙式披露宴の準備も試食や

衣装合わせ会場の演出などと

着々と進んでる中、一番の悩みどころお嫁ちゃんのお衣裳合わせ

本番で着るものは当日のお楽しみにして

色々と試着してみたコレクション。

こういう機会に好きな物を好きなだけ、まるでコスプレ遊びです(笑



2015-01-226_convert_20150216224133.jpg



ウェディングにカラードレス何百着とある中から

自分に一番似合って綺麗に見える一着を見つけ出すのは至難の業。

あれもこれも・・・自分だったら・・・(関係ないけど

なんて目移りして困りますね





2015-01-229_convert_20150216224221.jpg



ブーケもとてもかわいらしく可憐な感じ

お嫁ちゃんの試着した素敵なドレスのほんの一部

ちょっとご披露しちゃいます。




Ji59tn5ktTqlooq1424091881_1424091965.png





l82Y2VWWcd4MkeI1424092242_1424092318.png




i0N4mulgVSeNFbn1424092412_1424092442.png




生地やほんの少しの色の違いで印象がガラリと変わります

上質なレースを贅沢に使ったドレスはシンプルですが上品。



oDjsIvjhc44A0mD1424092045_1424092105.png





hytJMl6AhKxHw4G1424092127_1424092189.png




若いから着れる思いっきりのフリフリのドレス

お姫様みたいよねぇ~~

ママも着たいわぁ~~(カラオケ大会の仮装行列みたいだけど

ウチは女の子が居ないからこういうフリフリのスタイルに妙に憧れるの。

幾つかあるドレスルームにはそれぞれに試着のお嬢さんがお着替えしては

どうかしら~どれがいい??と皆さん悩んでました。

つい見比べてみて「うちの子が可愛いわぁ~」って思ってしまうのね。

悩みに悩んで決めたドレスは全然違う雰囲気の物

とっても素敵ですよ





m5UYAzYNJTOafYX1424091773_1424091845.jpg



海君も姉タンをエスコートできるように

一張羅で決めようね。




2015-01-227_convert_20150216224149.jpg


衣装部にはほかにも可愛いお客様用のお衣裳もありました





2015-01-228_convert_20150216224206.jpg


どんどん形になっていく、楽しみが膨らんでいく。

ワクワクする出来事。

コメント

No title

すごい!!
これじゃ目移りして迷っちゃいそう。

一生に一度。
どんなドレス選んだか楽しみです。

目の保養~♪

今見ちゃうのもったいないけど、ガン見しちゃいますねー。
本番のお写真も、今から楽しみですよ!
私的にはピンクが好きー、超似合ってると思うー。
拍手逃げばっかしてたけど、今日は書きたかった(笑
海家には既に春の女神降臨ですね!
海クンにはタキシードを是非^^v

No title

ドレス選び、楽しいけど悩むでしょうね~!
いまはお子様の衣装もたくさんの種類があって
おしゃれですね。
かわいいお嫁さんには
ぜひぜひかわいいのを着ていただきたいです。
私もピンクがお似合いだと思います~(≧∇≦)

No title

わぁ~素敵~☆.。.:*・゜
やっぱり女子はフリフリに憧れますよね・:*:・(*´エ`*)キュン・:*:・
しかも若さに勝るものはないと思うし、お嫁ちゃんめっちゃかわいいし♡
きっとどんなドレスも着こなしちゃうんでしょうね(*^。^*)
当日の写真も楽しみにしてます♡

No title

ウエディングドレスどれもすっごくステキですよね~
ママさんもどさくさに紛れて試着しちゃえばよかったのに(*´∀`*)

No title

うわ~どれも素敵ですね~♪
本番はどうなるのか今から楽しみですね~^^
海ママさんも着てみたらいいのに(#^.^#)

No title

私なら3番目のウエディングドレスだわv-238
大きな薔薇をあしらったドレスも可愛い!
お嫁さんは可愛い感じもちょっとシックな感じもどちらも似合いそうですよ
だんだんと幸せなお式が形になっていきますね

サクラのブログがとっても素敵!
スクロールすると桜が透けてみえて海君のほっぺたが桜色にそまって照れてるみたいに見えました(^^)

うちまる店長様

女性の心を揺さぶるような
沢山のドレスで
選ぶ時間もどれだけあっても足りないですよ
悩みに悩んでやっと決まりました。

煌ママ様

まだまだ本決まりの物じゃないんで
お好きなだけ見てやって下さい。
ドレス選びは重要なポイントですからね
納得いくまで着てみて選ぶのが一番
お隣のカップルは彼氏がチョット
飽きちゃったモードで
どれでもいいやん!と言って怒られてた(笑
お手手が痛いところコメントありがとうございました。

あさみ様

毎回違うドレスが入荷してたり
戻ってたりして、もう何着来たでしょうか!
ピンクのドレスはお肌映りが良かったです。
子供ちゃんもドレスやタキシードも
凄くお洒落で可愛いですね
お嫁ちゃんも負けそうですよ。

まるぽぽちゃん様

どうしても目が行くのはフリフリのやつですよ
でも最近はシンプルな物も流行ってるみたい
会場がある程度のキャパがあるので
あまりシンプルなのも映えないとも言われてね。
何回も試着して良い物を見つけましたよ
本番でへやーやメイクもバッチリだと
さぞかしかわいいだろうなぁ。。。

イヴォンヌ様

ドレスの色を決める事でさえ悩むのにね~
私もつい目が行くのは自分の好みのばかり
着てみたかったけど・・・お肉が(汗

パオママ様

最近はタレントさんのデザインしたドレスとか
可愛いのが流行ってますよ~
私も着たいのは山々なれど。。。
紅白に出る演歌歌手みたいになりかねないので
遠慮しました(^_^;)

くっきぃ様

大きな薔薇の付いたウェディングドレスは
私のお気に入りでした
生地が凄く良いの。
でも最近のドレスは露出度高いですよね
私の頃はデコルテが出てるのなんてなかったです。
春らしいテンプレに代えてみたんですが
写真がチョット小さめにしか入らないのが玉にきずかな。

No title

どれもステキなドレスですね
これは完全に迷うわ~ でも決定したのですね
本番のお楽しみにします
海坊ちゃまも一張羅で花を添えるのね 
ワクワクドキドキ 結婚式が楽しみです

ルーシーママ様

幾つになってもこんなきれいな物を見ると
心躍ってしまいますよ。
目移りしてばかりでなかなか決められないの
どれもよく似合ってて。
海君も本番ではお洒落して
大役勤められるかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1903-5fc0ba5b

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad