海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

海トラベル新春ツアー

2月ももう半ば過ぎ梅も咲き始めていますが・・・・

やっと海トラベル第一弾、新春ツアーの記事を始めます。






N2uMzT6MIqs75aY1424097265_1424097328.jpg
(海クンカットに行ったわけではございませんこの時から伸びて現在です(^^♪





また暫くお付き合い下れば光栄です。

何時ものように福岡から車で出発して北上

幾つかのSAで休憩して(なるべく休憩時間も短く

旅のスタートの地に到着



IMG_5402_convert_20150217011634.jpg




旅の始まりは神戸からです






IMG_5409_convert_20150217011711.jpg



さっそくメリケンパークで思いっきりノビノビのお散歩

ここまでおトイレタイムのみ出来たんで

海君もリフレッシュです。




IMG_5408_convert_20150217011651.jpg



この後は「mosaic」の方に移動して

私のショッピングタイムです







IMG_5413_convert_20150217011735.jpg



先ほどの大きな船も到着

日本丸だったんですね~







2015-01-052_convert_20150217011558.jpg


お気に入りの靴屋さんがあって覗いてみるのが楽しみ。

お正月過ぎでセールになっててお洒落なブーツが手に入りました。





2015-01-05_convert_20150217011540.jpg



買い物を満喫して外に出る頃は

すっかり夕方になってました

お父さんも私を待つ間ユックリとお昼寝して充電できたでしょう。





IMG_5427_convert_20150217011801.jpg



ここから何時も立ち寄る有馬のお風呂へ向かい

食事を済ませてから更に進みますよ





IMG_5436_convert_20150217011821.jpg



今回少し時間に余裕があったんで初めて六甲の夜景を見てみましたよ。
















コメント

No title

神戸の景色はやはり海が似合います。
神戸のポートタワー。
震災の前日に見ました。。。。

No title

神戸港は私がいた20数年間と比べると随分賑やかに変わった印象です。
でもポートタワーは一緒!なんだか嬉しくなる景色ですよ。
六甲の夜景もいいなぁ〜

新春の旅が始まりましたね(≧∇≦)

うちまる店長様

何時もお昼間に立ち寄る事が多いんで
夕暮れ時が海も空も青くなってとても綺麗でした。
震災があったことなど何もなかったかのような光景ですよね。

くっきぃ様

メリケンパークに来たら
神戸!って思っちゃいますね
三宮あたりでもぶらりとしたかったんですが
車の停めやすいこちらに足が向きます。
ポートタワーには一度も上がった事が無いんで
展望所まで行ってみたいです。

No title

神戸いいですね~
六甲の夜景すてき♪

イヴォンヌ様

何度も訪れてる割に
六甲の夜景は初めてでした
宝石箱みたいですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1904-ff1a7d0e

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad