海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

春先取り

週末せっかくいいお天気だったんで

車を洗ったらもう雨ですよ

今年になって曇りとかの日も多くて腫れが3日と続きません。

風も強くて春一番かもしれないと予報では言ってました。

そんな春の風に乗って皆さんの足元も春爛漫

今月のネイルはやはりパステル系のカラーが人気です。




2015-02-21_convert_20150222010801.jpg



デザイン性が高いのも最近の流行みたいですね。



2015-02-212_convert_20150222010840.jpg



2015-02-211_convert_20150222010826.jpg



淡い色合いが足もとを明るく見せてくれて

気分も軽やかになります。




IMG_6369_convert_20150222010925.jpg



私のネイルは色とりどりでとても賑やか






IMG_6360_convert_20150222010906.jpg


海君も大好きな先生からまたお土産頂いてご機嫌しゃんね。



2月も後半に入り玄関には小さなお雛様を出しました




IMG_6372_convert_20150222010942.jpg



福を呼んでくれそうなふっくらしたお雛様でしょ。









コメント

No title

早いもので二月も後半。
ネイルも春らしくなり、待ち遠しいですね。

No title

春ネイルきれいですね~♪
そうだ、お雛様ださなきゃ!(^_^;)

No title

春ですね~
ネイルも色とりどりで綺麗です
来週はもう3月
お雛様の時期になりましたね
福がいっぱい来ますように!

No title

春らしい色合いになりましたね(*^_^*)
まだまだサンダルの時期には早いけど
爪が綺麗だと嬉しくなりますね。

No title

海ママさんの指先に一足早く春爛漫ですね!
お洋服も春らしく明るい色が着たくなります。
海くんはどんなおもちゃを頂いたのかしら?ご機嫌なお顔です

そう!うちもお雛様出してあげなくちゃ〜

好評♪

いつも会社で拝見してますが、同僚が覗き込んで「可愛い、春らしい」と見入ってました^^v

うちまる店長様

2月は28日までですから
あっという間ですよね
ついこの間お正月!と思ってたのに(汗

イヴォンヌ様

春一番が吹いたそうですですから
足もとも春を呼び込みました
お雛様、今年は出すのが遅くなって(^_^;)

ルーシーママ様

春の色は気分まで優しくりますね
でもね~~花粉が飛びだしてて
外に出たらクシャミです。
我が家は女の子が居ないからお雛祭りは無いけど
せめて飾って楽しみます。
あ!お嫁ちゃんが居たわ(笑

あさみ様

足もとも軽やかですよね
サンダルはまだ登場しないけど
フィトネスのお風呂では
毎月皆さん楽しみにしててくださいます。

くっきぃ様

少しずつ温かくなってきて
今日はダウンは入らない程
いいお天気でしたよ。
でもまた週末は寒くなるらしい。
薄い色のお洋服もそろそろいいですね。
海kん、サボテンの縫いぐるみを頂いて
引きづり回してます(笑
ぴーちゃんのお雛様も飾って~~~

煌ママ様

何時もどんなデザインにしようか悩みますよ
他の人のも凄く良くて
次回はあれね!って思って忘れてるの(笑

No title

こんばんは(≧▽≦)ゞ

今日はこちも夕方から激しい雨が降りました。でも、暖かな一日でしたよ!

春っぽいオシャレですねw ネイルといえば、あのお姉さんはw??

にっしー様

福岡は久しぶりのお天気で
とても温かかったんですよ。
春が近くなると気分も軽やかになりますね
可愛い彼女も素敵なネイルで麗らかそうでしたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1908-5aacc4d7

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad