時間が欲しい(^_^;)

海トラベルの記事もスタートしたばかりですが

何かととても忙しいもんで

写真の整理も追いつかないでいます(涙

モフモフだった海君もやっと昨日カットに行き

サッパリとしてきたんですけどね。

今日はまた研修生達と遠足に出掛けます。

海君も張り切って参加しますよ。




Nr8GoyFwifKdZWD1424709391_1424709456.jpg



ちょっと大事な報告もあるんですが落ち着いて

また明日にでも改めてアップしたいと思います
取りあえず今日は簡単な内容でごめんなさい
スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
No title

大事な内容。
ん~気になるなぁ・・・

  • あさみ
  • URL
No title

お忙しい時期なんですね。
ただでさえアクティブな海くん一家、
くれぐれもご自愛下さいね。
大事な報告…気になります。

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

忙しそうですね〜
報告楽しみにしてますね♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

少し前から浮上した問題
中々書きだせませんでした。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

本当に目の回るような忙しさですが
楽しみもありますから。
そんな中、ちょっと心配ごともあります。
明日改めて書きますね。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

それがね・・・
あまり良いご報告ではないんですよ~(涙

  • yumechan-mama
  • URL
No title

こんばんは。。
いつも読み逃げばかりで本当にごめんなさい。
新春ツアーでは、すぐ側まで海くんがいらっしゃっていた
なんて、、、見慣れた風景を新春ツアーで拝見できて
なんだか新鮮でした。
そしてお伊勢詣出だったんですね。。
さて、そこからどう進むのか、楽しみです。

お仕事しながら、息子さんのお祝いの準備、
研修生の方のアテンド、etc・・・想像以上に
お忙しい毎日だと思います。
どうか、ボチボチで結構ですので、
ご無理せず・・・
返信も不要ですよ・・・

それよりも、あまり良くない報告・・・という方が
心配です。
どうか良い解決策がありますように・・・

  • 海ママ
  • URL
yumechan-mma様

コメントありがとうございます。
よみ逃げでも全然OKですよぉ。
私も同じくですので(笑
1月早々のお出かけではゆめんずさんのおひざ元に立ち寄って
もしかしたらお散歩にいらしてないかなぁって
キョロキョロしてましたよ。

もうね、毎日時間から時間に追われてて
何をしてるんだか・・って感じです
あっという間に1日が終わるの。
時間の使い方が下手なのかなぁ(汗

Leave a Reply










Trackback