海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

素敵な女将の宿

昨日は暖かい応援のお言葉ありがとうございました。

私も海君も強力な応援団が居て下さって心強いです。



少し間が空きましたが・・・・新春ツアーの記事を続けますね

真珠島から少し早目にこの日のお宿にチェックイン

鳥羽でのお宿は毎年お世話になってる「マリティーム」



dA47ghXcCLr1kx41424785364_1424785399.jpg



パワースポットとしてもこの地域で有名なお宿です。


IMG_5535_convert_20150224223722.jpg



海に面したロビーが素敵ですね





2015-01-06_convert_20150224221127.jpg



今回も予約がギリギリでワンコのお部屋は1部屋のみしか

残ってなくて、ケロ家のご家族には申し訳ないけど

ふた家族一緒のお部屋です

でもね~~広いお部屋なのでユックリとできますよ。

お宿にもちょっと無理を聞いて頂きました。

パパさんチームはすぐにお風呂に言って頂いてお疲れをほぐしてもらってから

お食事にしました。


2015-01-061_convert_20150224221212.jpg



お正月期間は料理長自ら書かれた歌の短冊が添えてあります(笑



2015-01-063_convert_20150224221248.jpg



2015-01-062_convert_20150224221227.jpg


2015-01-064_convert_20150224221306.jpg




伊勢といえば伊勢海老!それに鳥羽の牡蠣やら海の幸山の幸や沢山。

ついついお酒が進みますね。

お食事が終わってひと息ついたらママ達もお風呂タイム

南仏プロバンス風のお風呂やジャグジーでホカホカです。


で・・・・・・お部屋での我が子達の様子は




IMG_5547_convert_20150224223841.jpg



IMG_5550_convert_20150224223904.jpg



仲よしラブラブな海君とくるみ奥さん




IMG_5553_convert_20150224223925.jpg



しつこく追いかけまわしてお顔を乗せる仕草は

よほどお好きな証拠

だけどね~~あまりしつこいと嫌われるよ、海くん。

ちょっと離れたところには




IMG_5571_convert_20150224224012.jpg



てんとう虫さんが転がっていました





DM22SZbwfry1TVL1424785275_1424785343.jpg



ケロちゃ~~ん、寝癖が付いてても可愛いなぁ。

パパさん達はベッドで寝て頂いて暫くお座敷でこんな調子ですよ。

パパたち見てると二人々様な寝姿、寝返りも同じタイミングで

また同じ様な姿で寝てて爆笑です。

長距離を移動してお疲れでしょうね。

海君がくるみちゃんにちょっかい出さないように気になりながらも

私も布団に入るとすぐに寝入っていました。

翌朝、お食事も終わって皆でこのお宿にあるパワースポットに

皆でエネルギーチャージに




2015-01-07_convert_20150224221143.jpg



2015-01-071_convert_20150224230435.jpg



出発の時は大女将さんもお見送り下さって

また来年も来てね~今度ワンコのお部屋をもっと綺麗にするから・・・と

今でも十分に綺麗なのに!というと

ワンコのお部屋はこの宿でも広い見晴らしのいいお部屋にしてる

なぜかと言うと、ご自分もワンコがお好きで

ヨーキちゃんを飼ってらっしゃって一緒に旅をすることがあるとか

その時に「ガッカリするような部屋に通された」経験から

ウチは良いお部屋で!を心がけてらっしゃるとか

「他所に行くと勉強になりますなぁ~」とおっしゃいました。

素敵なお宿には素敵な女将がいらっしゃるんですね。

お土産まで頂いて何時もありがとうございます。

また来年!

















コメント

No title

景色も素晴らしく、料理も美味しそう!!
おやおや、海くんも普段は見かけない、顔の乗せが!!
写真公開は初めてでは

No title

海の見えるお宿すばらしいですね~♪
わんちゃんたちもみんなかわいい~(*´∀`*)

No title

お正月限定の句は全部違うのね!!
何句詠むんでしょう〜料理長すごいわo(^▽^)o
マリティームはお料理もおもてなしも景色も全部いいですね。
海くん、くるみん夫妻もまぁ仲がおよろしいこと(≧∇≦)
海くんの笑顔が弾けてますよ。甘えん坊な海だんはんにしっかり者のくるみ奥様ですね。

パワースポットではどのワンコも神妙なお顔。ちゃんとパワー感じてるのね(⌒▽⌒)

No title

海君とくるみちゃん、赤い色で
お揃いのお洋服かと思いました(笑)
夫婦仲良しですね。海君の顔が笑ってるようにみえます。
ケロ姉さん芸術的な寝癖ですね(ノ∀`)ぷぷぷ

No title

素敵なお部屋にお料理
海くんの顔乗せがとても可愛いです

海くんの病気 びっくりしました
手術は成功しますよ 大丈夫! 信じましょう
海ママさん ファイト!

うちまる店長様

このお宿はもう何度も来ていますが
何時も素敵なおもてなしで
大満足しています。
海くんのベッタリ攻撃、しつこいんですよ(笑

イヴォンヌ様

お部屋から真珠の養殖してるところも見えるし
行き交う船を見ながら入るお風呂は最高です。

くっきぃ様

料理長さんの短冊、丁寧に1枚ずつ書かれてます
何パターンあるんでしょうかね~
風流ですよ(笑
何よりもワンコ達が伸び伸びとさせてもらえるところが
凄く気に入ってるお宿です。
海くん、久しぶりの妻との再会がよほどうれしかったのか
ベタベタとくっ付いて離れないの
くるみんが可哀そうだったわ~
大きな石から皆パワー注入してもらえたんでしょうかね(^_^;)

あさみ様

海くん本当にしつこくて
くるみちゃんが気の毒でした
よほど仲良くしたかったのね
女子にこのアピールは珍しいもの
ケロちゃんは我関せずと言った感じでしたが
寝起きのお顔がチャーミングですよね(^_-)-☆

ルーシーママ様

このお宿に福岡出身の、それも私の実家の傍の方が
いらっしゃるんですよ。
お互い親近感が湧いてしまいます。
海君もくるみちゃんと同じ部屋で過ごせて
テンション上がってました(汗

ご心配ありがとうございます
驚かせてしまいましたね
心臓が少し弱って来てると言うリスクが
心配なんですが
先生はとても信頼できる方ですから
お任せするしかないですよね
海くん頑張ります!

No title

海クン、大好きなくるみちゃんが側にいて
テンション上がってますね~♪
二人とも赤いお洋服で揃ってますね!
ケロちゃんのてんとうむしも最高にカワイイですね(*^_^*)

ポンまま様

海君が背中にお顔を置くなんて
珍しい事なんです
本当に好きな子にしかしないアクションですから。
でもね~これが一晩中つづいたら・・・と冷や冷やしてました
その位しつこい男なんですよ。
ケロちゃんの寝癖には爆笑ですよ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1911-fdafb1cc

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad