海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

おかげ横丁散策

鳥羽でのお宿から前日は雨で見送った

おかげ横丁巡りに出発です。

またこの日も秘密の駐車場に無事に車を停めれました。



IMG_5587_convert_20150225011730.jpg



写真撮り忘れましたが赤福ぜんざいは食べたので

出来たての柔らかい赤福を皆でパクリ。

やっぱり出来たては格別ですね。




2015-01-008_convert_20150225011512.jpg



まだまだ松の内のお伊勢さんはお参りの人で賑やかです。




2015-01-072_convert_20150225011541.jpg




くるみちゃんケロ姐ペアーはどこに行っても人気者で

お声かけて頂いてます。

海君の写真撮ってても撮影に協力的なケロちゃん

ちゃんとカメラ目線をくれます(笑



2015-01-009_convert_20150225011958.jpg



名産のてこね寿司とかお伊勢うどんやら

どこを見ても美味しそうな誘惑ばかりですよ。

その中でも目にとまったのはひと際いい香りが漂うお店




2015-01-073_convert_20150225011558.jpg



香ばしいいい香りの誘惑に捕まってしましました。

大きなアサリはこの辺りの名産です。

でもね~私達ばかりが楽しんではいけません

ちゃんと・・・・海君達にもお楽しみがありますよ





・・015-01-075_convert_20150226225408



お待ちかねの松坂牛串焼き

お店の近くに着た途端にお肉の香りで

浮足立つ3ワンコ。


IMG_5608_convert_20150225011821.jpg



くるみちゃんもケロちゃんもお肉にロックインですね。




8Sk7ttAGvpcPCaZ1424878309_1424878366.jpg



お目目がキラキラしてるケロちゃん(笑

えぇ・・・・海君だってお肉を目の前にしたら





IMG_5607_convert_20150225011759.jpg



こうなってましたよ。




IMG_5602_convert_20150225011703.jpg




皆さんお蔭様でお肉にもありつけましたね~。















コメント

No title

松坂牛美味しかったでしょう!!
一串というのがまた可愛い(^_^;)

No title

毎回ここの牛串や海産物には
よだれがでてきそうです。
三匹とも大満足だったことでしょう♪
いいもの食べれてよかったでつね~(´∀`*)

No title

そりゃ~こんなにかわゆい3わんがお通りなんですもの、みんな声かけたくなりますよ~(*^。^*)
アイドル犬も大変ですね^m^
しかし、昨日のケロちゃんの寝癖?すごいぃ~o(≧▽≦)o
これは待ち受けにしないとですね(笑)
あー赤福食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

おかげ横丁楽しそう♪
ワンちゃんたちも満足だったでしょうね〜

うちまる店長様

串焼きでも一応松坂牛ですから(笑
それでも一本は食べさせられないんですよ。

あさみ様

私達も何度訪れても
美味しい物が沢山で目移りします
名産のてこね寿司もまだ食べた事が無くて
海君達も念願の松坂牛が食べれて
大満足みたいでしたよ。

まるぽぽちゃん様

皆さんからお利口ね~とか
お声をかけて頂いて
ケロちゃんも可愛いお顔でサービスしてましたよ
あの寝癖、素晴らしいでしょ
待ち受けにしたら魔除けになるかもね(笑

イヴォンヌ様

毎年訪れますがここの参道は
飽きないですよ。
もっとユックリと見て回ると半日は十分楽しめそうです。

No title

いいお天気で青空も見えていますね(^^)
おかげ横丁はいい匂いの誘惑がいっぱいでわくわくします。近くにいたのにお伊勢さんには2回しかお詣りに行かなかったの…。
海くんはもう牛串屋さんの場所を覚えてるんじゃないかしら(≧∇≦)
ケロちゃんとくるみんの目もキッラキラじゃないの〜

くっきぃ様

前日と違い青空も出て良かったですが
凄く冷え込んでたんですよ
お伊勢参りはここ数年毎年行ってるんですが
海君も一緒じゃ入りたいお店もきまってきますからね。
くるみんもケロちゃんも真剣な眼差しでした
牛串の威力凄いですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1912-95bb108b

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad