いってらっしゃい!

今回の帰省で本格的に東京に拠点を移すことになって

引っ越し荷物をまとめる事になった息子クン

2日間、黙々と整理して引っ越し業者に無事に引き渡したら

その日の最終便で夫婦そろって東京に帰る事に。

私は会社の支払日で全然お手伝いできなかったんで

その分、お父さんがお手伝い

すばらしい働きぶりだったらしいけど翌日には全身筋肉痛だったのよ(爆

家の事もその位して欲しいもんですなぁ。


荷物を見送った夕方、空港に見送には私が行く事に。

その前に夕ご飯。



IMG_6326_convert_20150227014308.jpg



昨年リニューアルしたお友達のお店

台湾料理の「有楽」

お店の前でバッタリ会ったと言う事もあるけど




2015-02-102_convert_20150227014226.jpg



台湾の料理人さんが居て本格的なお料理が食べれますよ。





2015-02-10_convert_20150227014245.jpg



2015-02-101_convert_20150227014210.jpg



お店の人気メニュー担担麺も食べたけど撮り忘れてますね。

飛行機の時間も迫ってるんでユックリお喋りする暇もなく空港へ





584B9zCCG6DXKLC1424968771_1424968797.png



TBi5lCxwgv5sZo81424968825_1424968846.png




海くん、一緒に東京にいっちゃいそうな雰囲気ね(^_-)-☆

息子クン達これから2年は

東京暮らし。

新婚生活、楽しんで仕事も頑張って欲しいです。

その間には私も東京に遊びに行けるかも。




2AOg4l2GRiYs4_61424969054_1424969109.jpg


海くん一緒に付いて行けなくて残念ね

淋しそうなお顔見てると何だか可愛そうにもなってきましたよ

またすぐにサラお姉ちゃんのお式には戻って来るからね



Comment

  • あさみ
  • URL
No title

ご夫婦ともに東京でがんばられるんですね。
寂しいですが、今年は何度も福岡に
帰る用事があるでしょうから^^
海君も東京まで遊びにいけるといいでつね!
パパさんお手伝いお疲れ様でした(^-^)

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

息子くんたち東京に2年間転勤なんですね~
ママさん、東京に来たら呼んでね♪

  • まるママ
  • URL
No title

ご無沙汰してしまいました!

息子さんたち、ついにお引越ししてしまったんですね。
寂しくなりますね。
でも、ママさんのことだから
東京に足がかりができたー!と
喜ぶところでしょうか^^

お二人で頑張って欲しいですよ!

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

息子君も一人よりも奥ちゃんと一緒なら
頑張り甲斐もあると思います。
私も東京に行く期会が出来たらいいなぁ。
お父さんね、張り切ってお手伝いしてたそうですよ(^_^;)

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

はい!イヴォンヌさんも期会がありましたら
覗いてみてください
そして私が上京する時には
是非お会いしたいですね。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

年度末に入りお互いに忙しいですよね
家も引き払うとやはり淋しい気持が大きくなります。
でもね、私にとっては東京が近い
場所にもなりました
今年も行けると良いなぁ~~。

  • くっきぃ
  • URL
No title

海くんの一緒に行く気満々の嬉しそうなお顔と、お見送りした後の寂しそうなお顔…。
東京での新しい生活にたくさんの幸せがありますように!

  • 海ママ
  • URL
くっきい様

海くんも何気に分かってるんでしょうね。
おとなしくバッグに入ってると
連れて行ってもらえると思ってるようなお顔が
ちょっと可哀想になりますね。

Leave a Reply










Trackback