海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

志摩のお宿

鳥羽の旅、二見ヶ浦から今回は初めての志摩まで遠征

志摩にワンコと泊まれるお宿があるとケロ家の情報で

行ってみよう!と。



IMG_5629_convert_20150228221754.jpg



到着したホテルは「旬香」

箱根や大山にも系列ホテルがあるらしいです。

箱根のホテルには昨年息子クン達もケロ家のご家族とお泊りしました。





2015-01-07_convert_20150228221858.jpg




2015-01-071_convert_20150228221917.jpg



白を基調としてお掃除も行き届いたプチホテル。

ユッタリしてますよ。




2015-01-075_convert_20150228222036.jpg



お部屋にはちゃんとお名前が書いてあります

ここで新事実が発覚

ケロちゃんの本名が「ケロンパちゃん」だったと初めて知るお父さん(爆




2015-01-072_convert_20150228221933.jpg



ベッドはシモンズ。

寝心地満点に違いないですね

スタンダードなお部屋ですが広さも十分

ワンコのアメニティーも揃ってます。






2015-01-073_convert_20150228222003.jpg


こちらは和室が付いた少し広めのお部屋

ケロンパちゃん達のお部屋です。

畳があると滑らないからケロちゃんも滑らないで移動しやすいですね。




mVw5SwaOyQzQ1TC1425129759_1425129820.jpg



着いた早々からくるみんに付きまとう海くん(汗

また始まりましたよ。





4j6P4E7o1pFIb_e1425129841_1425129904.jpg



今日はお部屋は別々、本当に良かったね~

すぐに開放してあげるからね。





2015-01-074_convert_20150228222019.jpg



夕食まで少し時間があるんで

この日はママ達も先にお風呂です。

初めて見た、畳のお風呂!





g949ce8oio_Yl1h1425129929_1425130022.jpg


はい!腹ペコチームはこの後大喜びなディナータイムが待ってます。



コメント

No title

海ちゃんと来ましたか。
ちょっと、照れたのでは。。
どんな料理だろう。
楽しみです。

畳?

初めて見ました、畳のお風呂。
わんこと泊まれるお宿って、創意工夫が利いてて楽しいですね♪

No title

気配りがいきとどいてほっとするお宿ですね。
海君がくるみちゃんのことを大好きなのが
すごく伝わってくるのですが
くるみちゃんちょっとうんざりしているように見えます(笑)
ご飯どんなのがでてくるのでしょう♪楽しみですね。
くるみちゃんのいちご柄の服とってもかわいいですね。

No title

ケロンパちゃんo(≧▽≦)o 本名?もかわいぃ~ヾ( ̄・ ̄*)))~♡
こうやって我が子たちの名札までつけてもらえるなんて、ホントおもてなし感バッチリのホテルですね~(*^。^*)
シモンズベッドもサイコー♡
海くんの愛妻ぶりは、このくるみちゃんを見る真剣なまなざしでわかりますね^m^ラブラブ~♡

私も先日はじめて畳の温泉行きましたが、なんとも不思議な感覚でした(^_^;)
足元はさらっとしてて気持ちいいけど、濡らして申し訳ない気が。。。

No title

こちらのお宿も素敵だわ~
海家もケロ家もいいお宿を沢山しっていてすごいですよ。
海君のラブラブ愛情表現にくるみんもまんざらじゃなさそうですね(笑)

畳のお風呂はひんやりしないし、すべらないし、雰囲気もいいし匂いも良さそうです。お手入れは大変なのかしら?

海パパさんが「ケロンパちゃん」が本名だと初めて知って驚いてることに驚いた海ママさんのお顔を想像したら可笑しかったわ。

No title

なかなかステキなお宿ですね〜
ベッドも寝心地良さそう♪

ええ!
ケロちゃん、ケロンパちゃんだったんですか(꒪ȏ꒪)!!
スミマセン、私も今知りました(笑)
こちらのお宿もワンコに対するおもてなしがすごいですね♪
お部屋に名前が書いてあるなんて感激しちゃいますよね〜(*゚▽゚)ノ

うちまる店長様

海くんも、この日も
くるみちゃんにご執心で
追いかけまわしてましたよ。

煌ママ様

私も畳のお風呂、TVでは見たことあって
どんなんだろうと思ってましたが。
ちゃんと水を弾くんでしょうね〜。
足元も滑らずいいですよね。

あさみ様

ワンコ専用のお宿ですから
至れりつくせりですよ
海くん本当にしつこくてくるみちゃんに
申し訳なくてね〜。
でもこの後はお楽しみなご飯
お顔も明るくなりましたよ。

まるぽぽちゃん様

ケロちゃんのフルネームかわいいでしょ
ピッタリなお名前ですよね〜
海くん、お部屋に入るなり追っかけマンに
変身しましたよ。

畳のお風呂、冷たくなくて良いですね
最近流行って流みたいですね〜。

くっきい様

初めて行くお宿はワクワクしますよね。
ケロ家のご推薦なんで間違いなかったです。
畳のお風呂、初めてでしたが
不思議な感じでしたよ。
滑らなくていいのでお年寄りの方や
子供ちゃんにもいいですね。
ケロちゃんの本名に
ほほう!と感心するお父さんに
私がびっくりしましたよ。

イヴォンヌ様

気兼ねなくくつろがせて頂きましたよ〜。
シモンズのベッドいいですね。
家にも欲しくなりました。

ぽんママ様

ぷぷっ(≧∇≦)
ぽんママさんも初めて知りましたか。
ケロンパちゃん、可愛い名前でしょ〜〜
旬香の姉妹ホテルは箱根にもあるそうですよ。
うちの息子くん達が感動してたお宿です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1916-e1acaf56

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad