海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

パラダイスでつ

初めて訪れたお宿でのお待ちかねの夕食です

人間もワンコもワクワクですよ。


・悠MG_5664_convert_20150301013442

ダイニングもワンコOKです



中でも注目したいのはワンコディナーが「バイキング式」という事

どんなお料理が並べられてるのか私達も興味津々






2015-01-008_convert_20150301013157.jpg



ささ身やお魚のフレーク

お野菜もフルーツもありますね~

海君達ももうソワソワ。



2015-01-079_convert_20150301013317.jpg



海くん真剣な眼差しですね(笑




OHs0QUPzZ8GWs4V1425141491_1425141606.jpg



くるみちゃんもあまりの喜びにヘラヘラ壊れてます(爆



2015-01-080_convert_20150301013333.jpg




この笑顔で一杯のお顔見たらどれだけ嬉しいか一目瞭然ですね



tfC7E9inMTnOFyx1425134986_1425135050.jpg



海くんもくるみちゃんもケロちゃんもお代りして大満足みたい





jcj3_u6cf65NPZe1425141649_1425141728.jpg



くるみちゃんはもう落ち着いてお休みモードですが

胃袋がブラックボールなケロ姐はまだ食べる気満々(爆

ここら辺で親たちのメニューも。





2015-01-076_convert_20150301013224.jpg




旬の牡蠣やら伊勢海老やら海の宝石箱や~




2015-01-077_convert_20150301013241.jpg



2015-01-078_convert_20150301013302.jpg




勿論松坂牛も出てきましたし

お鍋はとらふぐ

このフグが凄く美味しくて最高でした。

この後は嬉しいさプライスにママもビックリ




・選MG_5688_convert_20150301013418



ケロ家が密かに用意して下さったバースデーケーキ

蝋燭もちゃんと2本「二十歳」だもの




jpKQRXZFFnokp391425135078_1425135393.jpg




KKeVEM6AyYTctvj1425135417_1425135457.jpg



海君もくるみちゃんも、まぁ…細かい事は言いっこなしって事で・・ね!










コメント

No title

まぁ~ 食事を前に皆さんの笑顔。
たまりませんね。
夜はお腹も一杯になり漠睡で。

No title

すごーい!わんちゃんたちには
本当に天国ですね~!
ママさんたちのお料理もとっても豪華で美味しそう♡
美味しいものをみんなで囲めるって幸せですね。
誕生日のケーキまで♪素敵なディナーでしたね(*^_^*)

No title

ワンちゃん用のバイキングなんて初めて見ました!
すごーーい!!
海くんたちも大満足だったことでしょう^^
ケロ姐さんは胃がブラックホールなのですね。
そんな風に見えないんですけどね(笑)

ママさんたちのお食事も!
伊勢海老に松坂牛にとらふぐ!
すごいですね~。
見ているだけでヨダレが。。。(爆)

No title

とらふぐなんていいな~♪
ママさん誕生日?!二十歳のね(*´∀`*)おめでとうございます!

No title

お父さん達の間にちょこんと座っている海くん!背筋が伸びてバイキングへの期待が大きいのがわかりますね〜(≧∇≦)
「好きなの取っておいで〜」って言ったら何を食べるかしら?やっぱりお肉ですかね(笑)
壊れてしまうほど喜ぶ我が子を見るのは嬉しいですよ。

親チームもご馳走だわ(⌒▽⌒)

そしてサプライズケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シェフの一句はついていなかったようですが(笑)
いっぱいのフルーツがとっても美味しそうですの。
2本のローソクがまぶしいわ

No title

海ママさん、お誕生日を迎えてたんですね。
おめでとうございます(#^.^#)

とても豪華なそしてワンコに優しいお宿に泊まられたんですね!

海君のうまうまを見つめる眼差しが真剣すぎて笑えますよ~

海君、くるみちゃんとたくさん一緒に居れて嬉しいでしょうね♪

No title

こんばんは(*´∇`*)

あぁ、いいものですね! どちらもとってもおいしそうw そして、どちらもご自身でブレーキをかけることはできたのでしょうか(笑)?? 翌日、お腹を壊さなかったかも気がかりです。。。あはは。

うちまる店長様

ダイニングに入った途端に
目がキラキラと輝いてきましたよ。
みんな大好きなものを一心不乱に食べて満足したようでした。

あさみ様

バラエティーに富んだワンコメニュー
皆んな生き生きしてて
お野菜もたくさん食べました。
私たちも美味しいご馳走で
お腹も心もいっぱいになりましたよ。
サプライズのケーキもとても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

まるママ様

私もワンコバイキングなんて初めてです。
海くんは翌朝もキョロキョロして
ウマウマを探してました(笑
よく覚えてるもんですよね〜
私たちのメニューも
滅多に口にできないものばかり
ぜいたくさせていただきました。
ケロちゃん、食欲旺盛で好き嫌いなくたべるんですよ。

イヴォンヌ様

志摩でもとらふぐが水揚げされるんですよ。
とても美味しかったです。
お正月にお誕生日だったんで
皆さんにお祝いしていただきました。
幾つになっても嬉しいですねv(^_^v)♪

くっきい様

もうね〜海くん達は盆と正月が一度に来たような
心持ちだったみたいよ
海くんも全神経をワゴンに集中させてるみたいでしょ(笑
くるみんのヘラヘラお顔見たこちらまで笑みがこぼれます
私たちも美味しいものに舌鼓でした。
ケーキ入るかな~なんて心配は何処へやら
別腹ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パオママ様

はい❗️元旦が誕生日でして
20歳になりました(爆
我が子たちは何度も食べたがるんで
ちょっとずつお椀に入れてあげて
たくさん食べた気分にしてあげる作戦にしましたよ(≧∇≦)

にっしー様

海くん達は好きなだけ食べさせると
どんだけ食べるのかとも思いましたよ
私たちもフグ鍋の大盛りにびっくりでしたが
ちゃんと雑炊まで食べちゃいました。
お腹は大丈夫でしたが
体重が気になりますね〜(^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1917-302835ca

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad