ドッキリ大成功♪

ひそやかな悪巧みでワクワクしながら待ち合わせの今宮神社へ向かってると

くっきぃさんからラインが入り今宮神社のお団子屋さん

お休みだよ~って(焦

ハプニングですよ!

なので取りあえず神社のとこrで待ち合わせをしてドッグカフェに行こうと変更

ケロ家に離れたところで待機しててね(^_-)-☆と業務連絡

待ち合わせよりも早く到着していた鈴猫さん(強調しておきます)


IMG_5700_convert_20150301230400.jpg



IMG_5701_convert_20150301230425.jpg




くっきぃさんと神社の所で無事に落ちあい

くっきぃさんが急遽調べた下さったドッグカフェへ

この時点ではまだまだ何も知らないお二人

私達も何食わぬ顔でお久しぶり~の御挨拶

カフェに移動中にケロ家にも場所を伝えて待機してもらう。




IMG_5702_convert_20150301230446.jpg




カフェSORAさんに落ち着いたところでこっそりとラインで

ケロ家に登場してもらうように連絡して

お店に入って来てもらったんですが

丁度鈴猫さんがおトイレに立ったところ出入り口で会ったもんだから

鈴猫さんお口アングリと言うかパクパクしながら

「な・な・なんで・・・ケロパパとママが・・・」飛ぼう例でも見た顔してた(爆

くっきぃさんも鳩が豆鉄砲食らったようにビックリ

あ~~~あの時の二人の驚いたお顔といったら思い出しただけでも可笑しいわ~(ゴメン




7KP24NUB7W5lNyZ1425146476_1425146534.png




ビックリしたやら、やられた!という気持ちで悔しいやら

風邪引いて寝込んでるとばかり思ってたケロパパさんが来るわけないと

(実際本当に風邪引かれてたんですが執念で治されました)

ケロパパさんお心配までしたのに~って(笑




2015-01-011_convert_20150301230615.jpg


だけどね~嬉しいサプライズだったでしょ。

12月にあって新春早々に集まれるなんて

この日は短い再会でしたけど皆で大笑いした時間でした。




qoIkorS5lqalvJ81425146170_1425146223.jpg




mFMhlluv8bSQsiP1425146246_1425146337.jpg


くぅちゃんもるぅたんも驚かせてゴメンネ。





YDz4rvHrJekPKQF1425145904_1425145990.png




くっきぃさん、悔しい!悔しい!って連発してたね。




jH_IbgFY0PydPVL1425146014_1425146147.png



鈴猫さんもこの日は夕方から地元で新年会の予定で滞在時間も短いのに

わざわざ来て下さってありがとうございました。

楽しかったでしょ~




uLSOCc0hCnn5ST_1425146395_1425146444.jpg



・蝕MG_5715_convert_20150301230334



思わぬ新春の初オフ会になったけど

みんな集合で来て良かった。




Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL
No title

何よりも皆さんと再会できてよかったですね。
しかし、皆さんとドッキリができるなんて
考えただけでも楽しい!!

昨日は阿蘇山は一部積雪。
ハラハラ運転でした。。。

  • あさみ
  • URL
No title

大成功してよかったですね~^^
一時だけでもお会いできると
嬉しいですものね。
くるみんとケロちゃんのしたり顔がかわいいです(笑)

  • くっきぃ
  • URL
No title

ドッキリ大成功でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くぅが背中のゾクゾクをもうちょっと早く教えてくれたらよかったですよ。
大喜びドッキリはお互いに楽しくって幸せになれますね(^ ^)
悔しかったけれどありがとうですわ(((o(*゚▽゚*)o)))

ケロちゃんが一番イシシ〜なお顔してますよ。
海くんはお父さんと一緒で「好きだねぇでつよ」かな(笑)

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

新春どっきりオフ会みんなワンコちゃん達も集まって楽しそうですね♪

  • ポンまま
  • URL

ママさんの壮大なドッキリ、大成功ですね〜(笑)
まさか遠く離れた所に住んでいるケロ家が現れるなんて想像しないですよね。
皆さんとっても楽しそうですね♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

皆さんも嬉しいドッキリで楽しんでくださいましたが
正月早々騙された!って悔しそうなお顔も忘れられませんよ(笑

3月とは言えまた寒波がやってきましたね
阿蘇は雪、ありますよね~。
運転も普段の倍は疲れますね。
お気をつけて下さい。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

鈴猫さんも時間をやりくりして
駆け付けて下さったのに
この位のサプライズでおもてなししないとですね~(笑
くるみちゃんとケロ姐の大成功のお顔もいいでしょ。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

フフフッ、今思い出しても
本当に楽しかった~
くっきぃさんと鈴猫さんのお顔を
写真に収め損ねたのが一番の失敗だったわ。
でもね~今宮神社のお餅屋さんがお休みだと分って
私達も慌ててドチドチしてたのよ~
まぁ。。。。大成功だったけどね(^_-)-☆

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

思わぬ全員集合になりましたが
とても楽しいひと時でした(笑

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

もうね~こちらもドチドチしてたの
元々が正直者なんで(爆
ケロパパさんがお風邪でダウンしてるとばかり思ってたから
皆さんそれも計画だったんじゃないの~って(^_^;)
でもね、パパさんは本当にお正月に寝込んでらしたの
根性で治して出ていらっしゃいました(笑

Leave a Reply










Trackback