手術前日

いよいよ明日9日は海君のお尻のオデキと去勢の手術です。

もう、心配で私の方が落ち着かないでいますよ(涙

皆さんの大きなパワーを海クンに下さいね~

なにせ心臓も少しずつ悪くなってるお年頃ですし

本当に本当に麻酔が怖い。

今はただ無事に終わる事を祈るだけです。




kHLTfq9hvAPG7My1425750027_1425750056.jpg



海クン頑張ってよね~~~

今日は手術を前にお友達の煌ちゃんのお家に

遊びに行ってきますよ。



心配でたまらない親心も知らずに海くんは呑気にしています。




coipzYU08x6PSNN1425748991_1425749118_convert_20150308025108.jpg



昨夜のお散歩から戻ってきた時には

こんな技も見せてくれました(笑

どうやって抜けたんだろうか

器用なもんです。


明日の手術が終わったらすぐにまたご報告いたしますね。

応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

  • あさみ
  • URL
No title

海君、いよいよ明日なんですね。
手術の成功と元気に回復されるのをお祈りしています。
今日は西にいくので愛宕神社さんに
明日は高宮八幡さんにもお力添えお願いしてきます。
海君の新技、「脱皮」でつね(ノ∀`)

  • ポンまま
  • URL
No title

海クンの手術、明日ですね。
どうか無事に終わりますように・・・お祈りしてます。
海クンみんなで応援しているから頑張るでつよ!!

  • にっしー
  • URL
No title

こんにちはo(^o^)o

いよいよ明日なのですね。今日はもうドチドチなことでしょう。だけど、海クンも海ママさんも体力勝負です!! 今日は制限さえなければ、十分にエネルギー補給して明日を迎えてくださいね!!

  • パオママ
  • URL
No title

海君、いよいよでつね!
無事に終わるよう祈ってますよ。
最近、シニアを迎えて何かのついでに去勢手術しているワンコが多いので、パオちゃんも考える時期かな~と思いつつです。。

海くん、お洋服どうやって脱いだのか不思議~(・_・;)


  • イヴォンヌ
  • URL
No title

海くん、手術がんばってね~\(*⌒0⌒)♪

  • yumechan-mama
  • URL
No title

海くん、がんばって~~!!

祈っています。

  • くっきぃ
  • URL
No title

海くん、リラックスしてますね(^^)

大丈夫!いっぱいパワー送るからね!
頑張るですよ。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

心強い応援ありがとうございます
海くん午後からの手術になると思います。
あさみさんのお気持ちきっと
海君にも届いています
頑張ってきますね!

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

ありがとうございます
沢山の応援団からのエールで
支えられてて海君も幸せです。
頑張ってくるでつ!

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

応援ありがとうございます
海くん、今夜は栄養満点のご飯を食べて
明日に備えてますよ。
頑張ってくるでつね(^_-)-☆

  • 海ママ
  • URL
パオママ様

応援ありがとうございます
私の周りでも同じようなケースの子が結構いますよ
去勢手術はそれぞれに考え方がありますからね
我が家もあえてしなかったんですよ。
明日はい親子で長い1日になりそうです。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

応援ありがとうございます
皆さんからの強いパワーで
海君も乗り切りますね!(^^)!

  • 海ママ
  • URL
yumechan-mama様

応援ありがとうございます
今夜はお風呂にも入って
準備は万端ですよ。
頑張ってきます(^_-)

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

応援ありがとうございます
海君は普段通りに
呑気に過ごしていますよ。
くぅちゃんやぴーちゃんも
海君に強い念力送ってでつよ(*^。^*)

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
No title

頑張って!!
ご成功お祈り致します。

昨夜、帰宅しました。
三日間で1000Km以上の走行。
疲れます。

  • 煌ママ
  • URL
Fight!

今、お昼。
海クンはスヤスヤ夢見心地かな。
目が覚めたら、ママの笑顔が待ってるでつね。
昨日はお疲れなのにおいで頂いてほんとうにありがとうございました!
海クンが本調子になったら煌がお伺いしたいです♪
ママ、頑張れ^^v

  • キーママ
  • URL
No title

今日、海くんの手術だったのですね。
元気玉送るのが遅くなって御免なさい。
無事終わりましたか。
ママも凄く心配だったと思います。
海くんもママも、今日はユックリ休んでくださいね。
元気になってまた長野にも遊びに来てください。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

無事に済みました
応援ありがとうございました。

三日間で1000㌔!
凄い移動ですね
ゆっりとお休みください

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

先日から本当にありがとうございました
無事に済んでホッとしています。
サクラの頃にはいつもの海君に戻ってますね
一緒にお花見に行きましょうね
楽しみに待ってます。

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

ママ~~十分にパワーとどいてますよ
海クン無事に終わりました
もうね、心配し過ぎて胃が痛くなっちゃいましたよ
また元気な姿でママやマックン・やぐちゃんに会いに行きますね!
ありがとうございました。

  • ルーシーママ
  • URL
No title

良かった ホッとしました
海くん 頑張ったね 偉いぞ
海ママさん お疲れさまでした
きょうはゆっくり休んでね



  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

ありがとうございました
手術も成功して思ったよりも元気でした。
もうね~~ハラハラの1日でした
精神的に疲れたぁ~~~(@_@;)

Leave a Reply










Trackback