海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

無事に済みました

海君の手術の事では皆さんから

沢山の元気玉を頂いて本当に心強い気持ちで

先生に託すことができました。

結果、無事に手術も成功して麻酔からも覚めてくれました

でも、用心の為に一晩点滴などしたいので入院して経過を見せてほしいと

仰るんで寂しい気持を押し殺しでそのようにしました。



今朝は早目に家を出てお地蔵さんに行ってきますと御挨拶して

お散歩を済ませてから病院へ

手術時は午前中の診療が済んでからのオペになると

1時半から画締めて30分程で終わったそうです

先生から連絡が来たのは3時でした

その間は実家に行ったりして・・・・

実は昨日8日は寧々ちゃんの命日でした

だから寧々ちゃんに海君を見守っててね~って願いもしに行きましたよ

手術が終わって海君も麻酔から覚めてますよの連絡を頂いて

面会に行きました



IMG_20150309_181022_convert_20150309225418.jpg



私が想像していた海君はまだうつろにしてて

うずくまってるのではないか…と思いましたが

ゲージに入れられてるのがご不満らしくて

「ワンワン」と賑やかに騒いでました(汗



IMG_20150309_180915_convert_20150309225347.jpg



早く出せでつ!って感じでしょ

先生も実は凄くプレッシャーを感じてて

昨晩は海クンの手術の事を考えてらっしゃったそうです

出も皆の心配を吹き飛ばすほどに

「海君は心身ともにとてもタフな子ですね」と(笑

血液検査の結果もすべて良好でした




IMG_20150309_180955_convert_20150309225404.jpg



ホッと胸をなでおろしたんですが

まだまだ油断は出来ませんから

これから取った腫瘍を病理検査に出して結果を聞くまではね。

良性か悪性かは先生も半々だとおっしゃいます。


海君が居ないよるなんて11年で初めてです

淋しいのとやはり心配なのと・・・・(涙

寒くないだろうか、とかおトイレは出来ただろうか・・・

ご飯も食べられただろうか・・・そんな事ばかり考えて

やはり無理やり泊りこませてもらえばよかったかなぁ(^_^;)

とにかく明日の朝1番でお迎えに行きたいとそればかりです。

早く抱きしめて沢山褒めてあげたいです

本当に皆さんの応援ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

ママも海くんもじっと耐えました。
今日はしっかりと甘えてください。

きっと、いい結果がでると良いですね。

No title

海クン!お疲れ様でした!
無事に終わって本当に本当に良かったですね(^O^)
ママさんもとりあえずは一安心ですね~。
海クン、とても病院のケージの中だとは思えない笑顔ですね 笑
こんなに元気なら傷の治りも早いかもしれないですね♪

No title

よかった!よかった!
ずーーと心配してました!
やっぱりこの年齢になっての手術は心配ですよね。
まずはその手術が済んだだけでも一安心ですよ。
麻酔のさめ具合も良好なようだし
ほんと良かったです^^

No title

海くんよかった~。・゚・(ノε`)・゚・。
無事に終わって本当によかった!!!
ゲージに入ってカラーしてる海くんの姿はちょっと痛々しいけど。。。でも海くんの愛らしいお顔は健在o(*^^*)o
これで元気に兄たんたちの結婚式出られるね♪
ママさん、今頃はもう海くんと離れられなくなってるんじゃないですかー?
いっぱいいっぱい抱きしめてイイコイイコしてあげてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

海君とてもがんばりましたね。
明るい顔の写真がみれて何よりもほっとしています。
ママさんもたくさんお疲れになったことでしょう。
明日海君がおうちに戻ってきたら
ご家族でゆっくり疲れをとってくださいね。

No title

不安だった気持ち、よく分かります~
無事に終えて良かったですね!
海君のいない夜が11年で初めてなんて~
うちは何回かありますが、やっぱり初めては心細かったですよね。
海君もママさんもお疲れ様です。

うちまる店長様

なかなか寝付けない夜でした
海君も同じだったかな。
今日は家に戻り安心してゆったりとしていますよ。
結果が気になります。

ポンまま様

海クン頑張りました
先生も驚くほどに体力もあるすです
面会したらもう帰る気満々で
ニパッと笑いましたが
ゲージから出してもらえないと分ると
お怒りモードでしたよ(汗

まるママ様

ご心配ありがとうございました
海くん年齢の割には
丈夫な子らしくて
先生の方が怖がり過ぎてました!って
笑ってらっしゃいました。
今日は家に戻れてご機嫌で過ごしていますよ。

まるぽぽちゃん様

ご心配ありがとうございました
ケージの中でも寝てる事無く
ここから出せでつ!って訴えてるんですよ
先生もこの元気さにはビックリされてました。
今は私の傍にベッタリしてますよ(笑
エリカラーが少々邪魔そうですが
特別嫌がっては無いみたいです。

あさみ様

あさみさんのお気持ちが海くんにも
届いたんですよ!
とても元気に退院しました
昨夜は心配で寝付けなかったの
今夜は海君とグッスリと眠れそうです(^_-)-☆

パオママ様

海君が家にいないよるなんて
本当に初めての事
昼間はねトリミングに出掛けてたりもするけど
3時間ほどで戻ってきますから
この間、五島に行った時も初めての他所のお宅でのお泊りで
離れ離れだったけど
家にいないとなるとまた別の感情が湧いてくるの
お部屋の空気まで違うんですよね
やっぱり海くんは我が家の太陽ですよ。

No title

こんばんは~
海くん今晩はご自宅でゆっくりお休み中でしょうか??

大変ご心配だったとおもいますが、
入院中の海くんの写真を拝見し、
すべだてがうまくいったんだなぁと
感じました。

術後も元気そうで何よりです。

抜糸するまでは、安静だと思いますが、
ゆっくりご自宅で休んでくださいね。

術後の傷も早く癒され、病理検査の結果も
良い結果でありますよう引き続き祈っております。

yumechan -mama様

ご心配、温かい応援ありがとうございました
海くん、驚くほどに元気に
退院してきましたよ。
先生も本当にホッとしたお顔で
「無事に帰せてよかった~」っとおっしゃってくださいました。
この写真も私を見つけて嬉しそうにしてるんですけど
出してもらえない怒りがこの後に爆発(笑
抜糸まで2週間、エリカラーにも慣れて
思いのほかお利口にしてますよ。
病理検査が何事でもないと良いのですがね・・・
怪しげなところもあるんですよ(p_-)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1921-c8b5050b

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad