海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

応援ありがとうでつ

1泊だけど・・・初めての入院をした海くん

術後の経過も良いとの事で晴れて退院できました

お迎えに行くと元気に

「早くここから出すでつ!」と騒いでましたよ

さすがに昨夜はご飯も拒否

これは元気がなくて食べられないのではなくて

家に帰る~~とストライキの拒否

今朝もご飯はお家で食べるんでつ!と拒否

夜には先生がお外にトイレに出して下さったらしいけど

風が強くて寒いからちょとしかしないでつ!だったそうです

でも、ゲージの中でちゃんとしてたんだって(笑

私の顔を見るなり飛び付いて来て大袈裟に喜んでました。

さすがに家に帰ると駐車場で景色を確認して

ホッとしたかのように大きなため息をつきましたよ

そして部屋に入るなり、ご飯くれ!くれ!とキッチンに直行して

出したご飯をぺろりと平らげました

後は痛がるそぶりもないし何時もの海クンの生活に戻りました

痛みには凄く強い子ですね~~って先生も感心してたよ。

海くん・・・・男だねぇ~~~(玉は無くなったけど


海君の手術の前日、煌ちゃんのお家に遊びに行きました

煌ママさんが来て下さるとメール頂いたんですが

ちょっと私の都合が悪くてこちらから行きま~~すって事で。



AyNqyxAz02vNIXq1426003990_1426004037.jpg



一応報告してるつもりでしょうか

煌ちゃんと会うのも久しぶりだものね





oL_EhAAGy8_VeOI1426004086_1426004132.jpg



グイグイと迫る海君に地蔵のように固まる煌ちゃん(苦笑



2015-03-08_convert_20150311011136.jpg



病気の事や最近のお互いの近況などで

何時ものように話が尽きないお喋りタイムです。




Me_GqW00RN4DJ7h1426004208_1426004230.png




その間に海君は煌ママさんから

パワー注入のマッサージまでして頂いてました。



P3080963_convert_20150311012011.jpg



逆光になったけど珍しいツーショット




6UTAorBBkU5EoeA1426004152_1426004188.jpg



煌ちゃんもちゃんと応援してくれてるんですよね~~

ありがとうね。





2015-03-081_convert_20150311011154.jpg



ママさんから海クン応援グッズと私にまでホワイトデーの

プレゼント頂きました

沢山の方々にご心配応援して頂けて

海君も私も本当に心強い気持ちでいっぱいでした

改めて皆さんに感謝いたします。











コメント

No title

退院おめでとうございます。
経過もいいようで、私も一安心。

と、なると。
快気祝いの海トラベルは温泉かなぁ(^_^;)

No title

おうちに帰ってごはんをしっかり食べて
海君もママさんもほっとしたことでしょう。
もりもりたべてしっかり休養して
はやく体が回復するといいでつね!
ママさんもしっかりお休みをとられてくださいね。

No title

ここ何日か、忙しく遊びにこれませんでした・・・。
久し振りに覗いてみると“海くん”の手術のことが
書いてあってて、「あっ!そうだったんだっ~~!」って
すみません・・・<(_ _)>
でも経過も良いようで良かったです!
今後の海くんの経過や去勢しての変わり具合なども我が家も
知りたいんで教えてくださいね~。

ママさんも精神的に疲れたでしょう~
おだいじに~~。

No title

海くん、無事手術終わっておうちに戻り、食欲も旺盛でよかったですね~♪
おめでとうございます!

うちまる店長様

お蔭様で痛みも少ないみたいで
何時もの日常を過ごしています
まだ抜糸まで2週間ありますので
お出掛けは少し先でしょうね。

あさみ様

順調に回復しています
お散歩もご飯も待ち遠しそうにしていますよ
私の方が心配疲れしてます(笑
寒い時期なので傷の化膿の心配も無いですしね(^_-)-☆

No title

海くんお帰りなさい〜💕
男らしく頑張って偉いよo(^o^)o
ママも初めての事で凄く心配でしたね。
海くんも初めての入院で心細かったと思います。
元気な報告で嬉しいです〜(*´∀`)♪

kattin様

無事に手術も終わり
海クン犬生初の入院もしましたよ(笑
麻酔の心配もありましたが
海君以外に体力もある子の様で
術後はケロッとしてて拍子抜けした感じです。
これから病理検査の結果がありますが
今の所は落ち着いてます。
やはり去勢したら体重の管理が重要かも
海君も食欲が旺盛になってますよ。

イヴォンヌ様

お蔭様でモリモリとご飯も食べて
体調も元に戻ってきています
お泊りはさすがに嫌だったみたいですね~((+_+))

キーママ様

お蔭様で順調なというか
驚異の回復力を見せてくれてます(笑
初めての手術に入院
私の方が心配で押しつぶされそうでしたし
その気持ちが先生にまで移って
凄いプレッシャーを感じながらのオペだったそうです(笑
そんな事も知らずに海君は涼しいお顔で
こんなのチョロイでつ!って強い子でした
ママ~本当にありがとうございました。
やぐちゃんのパワーが飛んできたのかもね。

No title

海ママさん
煌ちゃんに手術する事を伝えてたんですね!
むっちゃ大事な事だから耳元で男らしく報告です(≧∇≦)

海くんはお家でママにぴったりくっついているのかなぁ。
痛がらないでいてくれるのは有り難いですね。
玉がなくても海くんの男気は不滅ですのぉ

くっきぃ様

海くん久しぶりに煌ちゃんに会って
凄く嬉しそうだったの。
お姉さんの煌ちゃんは優しく聞いてくれたから。
家に戻ってからも何事も無かったかのように
何時もの海くんなの。
痛かったりしないのかなぁって心配するけど
オモチャでも遊ぶしね(笑
本当に海君ってタフなんだわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1922-e0cd4144

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad