スペシャルゲスト登場

海トラベル新春ツアー、

お伊勢参りから始まって京都までお付き合いくださった

ケロ家は一足お先に帰宅です




2015-01-091_convert_20150312214512.jpg



晴鴨楼さんの玄関のお飾りの餅花

これも色つけしたお餅を丸めてお宿の皆さんの手作りだそうです。





2015-01-09_convert_20150312215318.jpg



くっきぃさんがお見送りに来て下さる事になったんで

準備も終えて暫くお喋り





FQJe4UMXVa3wCP31426090705_1426090792.jpg



海くんもくるみ奥様と別れを惜しんでるんでしょうか



E3OwE1PEpXUHeso1426090936_1426091002.png




お父さんにも慣れて来たくるみちゃんでし(笑

そろそろ出発の時間が来たので

玄関まで出たらくっきぃさんもタイミング良く到着

車から降りてきたのは

くっきぃさんのお嬢ちゃま



qn0RQjUKD0DArcC1426091169_1426091203.png



とっても可愛い若いギャルの登場に

お父さん達もニコニコでしたよ

早速ケロ姐を抱っこしてるチャレンジャーです。





qRcumY6u62FPyBr1426091028_1426091076.png






aK7h3zEqqj96CT41426091252_1426091279.png




くっきさんとお嬢ちゃま

まるで姉妹みたいです。




V4hH6pUV2q9Kps11426090846_1426090911.png



今年の初めに楽しい旅行をご一緒して下さったケロ家の皆さん

また一ついい思い出が出来ました

また次回、お会いでいる日を楽しみにしてますね~




IMG_5771_convert_20150312214311.jpg



IMG_5769_convert_20150312214251.jpg



くるみちゃん・ケロンパちゃん、遠い道のり来てくれてありがとうね。













Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
No title

皆さん揃っての写真はいい記念になりますね。
海くんもいい思い出に。

今日から宗像に行きます。

  • あさみ
  • URL
No title

お嬢さんまで!わんこも含めた
ご家族ぐるみのお付き合いですね~♪
みんなでわいわい年始を過ごされるって
素敵なことですね(^^♪

  • 煌ママ
  • URL
お帰り♪

改めて、海クンお帰りなさい^^v
手術前の日、来てくれてありがとうでつ。
煌、くるみちゃん張りに積極的な海クンにびっくりしてましたよ~(笑
海トラベル、再開されてたんですね!
もう何だか大家族状態の海トラベル(爆
くっきぃさんやケロちゃん一家の皆さんも、すっかり煌一家のお友達扱いで拝見しちゃってますよー。
楽しいお年始行事、ありがとうございます♪

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

わんちゃんつながりのご家族と一緒で楽しい旅だったようですね~♪

  • 海ママ
  • URL
海ママ

今回はお友達のお嬢ちゃまも
いらして下さって嬉しい出会いになりました
週末、また少し雨が降るみたいですね。
移動もお気をつけて下さい。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

くっきぃさんとお嬢ちゃま
本当に姉妹みたいに見えるんですよ
こういう母娘、憧れます。
翌日は成人式だったんですよ。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

もう3月なのに・・・・新年の出来事ですよ(汗
先日から海くんに煌ちゃんご一家の
元気パワー頂いてありがとうございました。
海くん、すっかりもとの元気を取り戻してます。
煌ちゃんに会えて相当嬉しかったらしいです(笑

何時も旅の御一緒して下さる友も出来て
海トラベルの上得意様ですよね(爆
噂のお嬢ちゃま、キャリーぱみゅぱみゅ似なのよ!!

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

初めてお会いしてからまだ1年足らず
でも昔からのお友達のように打ち解けあえて
私達も幸せです。

  • くっきぃ
  • URL
No title

突然のぴーちゃんの乱入(^^;;
ケロ家の出発を遅らせてしまいました。

ぴーちゃんはシーズー祭に大興奮でしばらくラリってましたよ(笑)

くるみんのヌード!色っぽいわ!!

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

ぴーちゃんまで来てくれて
皆さん大喜びでしたよ~
またお暇ならおばちゃん達とも遊んでねぇ(笑

Leave a Reply










Trackback