ふたたびのSORA

あぶり餅を食べて腹の虫が少し起きてきたところで

お昼の良い時間になっていました

お父さんはやはり食欲がないらしくて

引き続き車で寝てたいと言うので

女子3人でランチをする事にしましたよ



9sRVWoHVpgncA3V1426170861_1426170890.jpg



前日に引き続き2日連続で

カフェSORAさんにやってきました

今宮神社からもすぐだし駐車場もあるからね。




oYRdEQw_hNAFzGB1426170357_1426170840.jpg



1階はおばんざいのダイニングで

そこのおばんざいも食べれるとか




2015-01-011_convert_20150316021228.jpg



メインのお料理を選んだら

小さなおかずプレートが付いてます

お嬢ちゃんがオーダーしたカレードリアが

グツグツ熱々でとても美味しそう。




2015-01-100_convert_20150312234937.jpg




ママ達二人はパスタにしたけど和風なサッパリなお味で

これもまた美味しかった~

でもね、次回はカレードリア絶対に食べますよ



IMG_5848_convert_20150315021712.jpg



IMG_5849_convert_20150315021734.jpg



お店の看板ワンちゃんもやってきて

くぅちゃんも海君もウロウロしては遊んでました。



2015-01-101_convert_20150312234954.jpg



ランチの仕上げはやっぱりスイーツですよね

前日に売り切れてて食べれなかった人気のチーズケーキ。

この日はありつけました。




IMG_5842_convert_20150312234415.jpg



IMG_5811_convert_20150312230331.jpg



くぅちゃんのこの日のハッチのお洋服

お尻にチックンと針までついてたのよ~

ランチを終えて車に戻ると

お父さん調子悪そうだったんで、目の前にある薬局で

お薬を買いお宿に戻って休ませることにしました。

風邪かしら???

お宿に戻ってから、お父さんと海くんのお世話は仲居頭のタカさんお任せして

私はまた、くっきぃさん達とお買い物に出掛けてきました。





さて!術後1週間の海くんです

今日は一部抜糸が出来る日です

エリザベス生活も特別嫌がる事無く過ごしていますが




DlqEeQylup5RsDu1426438897_1426438943.jpg



日に日に甘えが出てきてて

お水もご飯も食べにくいらしく、食べさせろ!飲ませろ!の要求(爆

お父さんも私も完全に召使状態ですよ(涙

あと1週間の我慢です。





Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

あと一週間か!!
でも、元気そうで良かった。

  • ポンまま
  • URL

海クン、エリカラ嫌がらなくてエライですね。
術後も順調でなによりですね♪
召使い・・・我が家もそうでした 笑
何かある度にワンワン呼ばれるんですよね。。。
海クンもだけど、ママさんもお父さんもあと1週間頑張ってください(^_^;)

  • くっきぃ
  • URL

ソラで座ってる海くんは「オデはお利口さんでつよ」って感じですよ。
以外と近場に駐車場付きの便利なカフェがありましたね!
ぴーちゃんにもくぅをダシにしてまたおねだりされてます(*^^*)

エリザベスカラーをしてるとお水もご飯も確かに飲みにくいですね。
見ているとなんだか可哀想になっちゃって私も召使いになりましたよ(笑)
抜糸だから怖くないよ〜
海くん病院頑張るですの

  • イヴォンヌ
  • URL

ランチおいしそうですね~
海くんもう少しでエリザベスカラーとれるんですね♪

  • パオママ
  • URL

海坊ちゃん、元気そうで何よりですが、
海様になってますね(笑)
貫禄があるでつ!

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

最初はアッチこっちにぶつかってたけど
それも少し慣れてきて
上手く生活していますよ
あと1週間で綺麗になるので我慢です。

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

私の方が神経質になり過ぎてて
取り越し苦労でしたよ
意外や意外にも大人しく付けてて
諦めてるんでしょうね。
段々知恵もついて来てて最初は自分で水も飲んでたのに
今じゃ都合のいい高さまで持て!と指示されます(笑
エリカラが取れてもこの調子だとどうしよう(>_<)

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

2日連続で海君も覚えてたのかもしれないですね
京都は福岡に比べたらドッグカフェは多いですよ
SORAさんは駐車場もあるし最高の条件ですよね

海くんソフトエリカラは先生からNGが出てて
病院のやつをガムテープで張られて使ってるの
用心に越したことはない!と協力なのをさせられてます(笑
まだ暫く召使の日々は続きます(^_^;)

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

おばんざい付きのランチ
お腹一杯になりますよ~
海くんも折り返し地点に来ました。
あと1週間頑張ります。

  • 海ママ
  • URL
パオママ様

お蔭様で回復も早く。。。。というか
退院してきた日から何事も無かったかのようにしてました(汗
ただね、悪知恵がだんだんついて来てて困ってます((+_+))

  • にっしー
  • URL

こんばんは(*・ω・)ノ

旅先での連日のお店訪問はなかなかないことです。すごくステキなお店だったんでしょうね\(^o^)/ ぼくも過去に一度だけ連闘したことがありますが、ほかにらーめん店がなかったというのが理由でした(笑)

金沢のレポートも楽しみにしてますね!! でも、いつになるかなぁ(笑)

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

このお店は立地もいいし
立ち寄りやすいんです
勿論お障子も美味しいんですよ
今が旬の金沢の旅
急いでで掛かりますよぉ~(大汗

  • まるママ
  • URL

こんな時間にこんばんは(笑)
うたた寝してしまいました・・・。

海くん、元気そうで何よりです^^
早くエリカラとれるといいでつね~♪

旅先でのパパさんはどうしちゃったのでしょう???
大丈夫だったのでしょうか?

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

私もたまにやっちゃいます
ウトウトしてるうちに真夜中だったりね~
気持ちいんですよ。

海くん、順調に傷も治り始めてます。
エリカラも大人しく付けててくれるし
だけどね我儘も言う様になりました(笑
お父さんね、どうも知恵熱みたいなのよ(^_^;)

Leave a Reply










Trackback