朗報です!ありがとうございました

先日から皆さんにご心配頂いていた

海くんの病理検査の結果が届きました

次の抜糸の時に分るんだろうなぁっと思ってましたが

先生、わざわざお電話下さって「腫瘍は良性でした」と

いい結果だったので少しでも早くお知らせした方がいいとの事

本当にね~ホッとしましたよ

順調に回復してる海クンお姿を見て嬉しい反面、もしも・・・・

悪性の腫瘍だったらとの不安も大きくて。

実際の所、小さなオデキではありましたが先生も見た感じが

完全に安心な物とは言い切れてなくて。

結果を見るまではモヤモヤしていました。




0li3kjZgMOxFza11426611342_1426611385.jpg



血液の検査も凄ぶる優等生

これからも元気に過ごしてくれそうです。

皆さんの温かい応援やご心配で支えられて

海くんも私も感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました



もう一つのありがとうもあります

ホワイトデーに頂いたスイーツ。



2015-03-08_convert_20150318015816.jpg



大好きな物が一杯で一人ほくそえんで頂いてます



P3120975_convert_20150318015838.jpg


この綺麗なチョコは自分で買ったオヤツ。

チョコレートショップっていう福岡の名店のチョコ。

久しぶりに近くを通りかかって寄ってみました

ちゃんとお父さんの分も買ってあげましたよ。



IMG_6232_convert_20150205012120.jpg



梅も椿も終わりを迎えて

来週には桜の便りも聞かれそうですね

海くんもその頃にはエリザベスも取れてスッキリと

お花見が出来そうです。
スポンサーサイト

Comment

  • まるママ
  • URL

よかったー!
とにかく良かったー!
海くんもエリカラから解放されてよかったね♪

  • あさみ
  • URL

結果良好だったのですね^^
海君も元気になっているならやっと安心できることでしょう。
本当によかったですね( ;∀;)

  • いちこ♪
  • URL

久々にPC立ち上げて来てみたら・・・。

Σ(゚д゚lll)・・・海くんの身に何が・・・って慌てて遡ってブログ読ませて
頂きました・・・。

悪性のものじゃなくて本当に良かったです(嬉し泣き)

ぷぅの時にはあんなにもたくさんの元気玉をもらっておきながら申し訳
ありません。。。

これからも元気いっぱいの海くんに会いに来ますね。

  • まるぽぽちゃん
  • URL

\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!
よかった~ε-(´。`*)海くんホントによかったぁ~。・゚・(ノε`)・゚・。
さすが親孝行の海くんですね♡
海ママさんも、今回のチョコは普段よりもいっそう美味しく感じたんじゃないですか?(*^m^*)
これからも優等生海くんとの楽しいブログ楽しみにしてますねー♪

  • かっくんねぇね
  • URL

こんにちは。
ちょっとの間、ご無沙汰してしまったのですが…、
海クン、大変だったんですね。
知らなくて、本当にごめんなさい!
でも、悪いものでなくて本当に良かったです。
麻酔の心配とか、本当によく分かります。
本当に本当に、良かったです!

  • yumechan-mama
  • URL

海くん、検査結果も良くて本当によかったですね!!!
朗報を伺って本当にうれしいです。
海くんママ、どんなにホッとされたことか。。。
お気持ちがわかる分、とってもうれしいです。。

あとは、抜糸して傷口が完全によくなるまで!!
あと少し、頑張ってください!!!

よかった~~(*^_^*)

  • くっきぃ
  • URL

よかったーーーー!
海くん!よかったね(≧∇≦)
エリザベスカラーももうすぐ卒業できそうだし、季節もよくなるし
本当によかったわ!!!

チョコレートとってもきれいで美味しそうです。
食べるのがもったいないけれど、食べると幸せな気分になりますね。

海くんもお祝いに何かいいもの食べないとね(^ν^)

  • パオママ
  • URL

海くん、よかったでつね-!!
おめでとうございます♪安心しました~
エリカラまだつけてたんですね(笑)

  • イヴォンヌ
  • URL

海くんの結果が良好でよかったですね~
おめでとうございます♪

  • にっしー
  • URL

おばんです~(*´∀`*)

海クン、よかったでつね!! みんなの想いが、そして海ママさんご一家の気持ちが届きましたね!! 本当によかったです♪

そしてそして、GODIVAもよかったでつね\(^o^)/ 一個ちょうだいw

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

ありがとうございました
電話が病院からだっただけでドキッ!とするんですよ
でも良い結果で本当に安心しました。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

ご心配かけました
ホッとする結果で何だか体の力まで抜けてしまいましたよ
これで後は抜糸だけです。
海君が一番頑張ったんですけどね。

  • 海ママ
  • URL
いちこ様

お久しぶりですね
ビックリさせてしまい申し訳ありません
海くんね犬生初の手術と入院頑張りました
怪しく思われてた腫瘍も障りのないもので
本当に安心です。
嬉しいエールありがとうございました。

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽちゃん様

ご心配ありがとうございました
腫瘍が良性の物と聞いてホッとして
泣きそうになりました。
これからもいつ目でも元気でいてもらうために健康には
今以上に気を付けてあげなくちゃですね(^^♪

  • 海ママ
  • URL
かっくんねぇね様

ご心配ありがとうございます
手術自体は簡単な物でしたが
最近の海君は心臓が少し悪くて
本当に麻酔が心配でした
でも、思った以上にタフだったのよ(笑
笑い話になって良かったとお友達にも言われましたけどね

  • 海ママ
  • URL
yumechan-mama様

ご心配ありがとうございました
こうやって安心な結果だと報告できて
私もとても嬉しい気持です
温かいコメントが心の支えになりました。
大丈夫!だとおまじないのようにも感じました。
海クン本人はもう元気そのもので早くエリカラがとれないかと
待ってることだと思います。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

ありがとうございました
海くんの病理検査が出るまでは、毎日不安でした
元気な姿を見てはもしも・・・と反対の事も頭をかすめたりしてね。
本当に安心しました

ツヤツヤのチョコは何十種類もあって
本当は全部買いたいぐらいでした。
味わってゆっくり食べる私と一口で
パクリと食べるお父さん。
お父さんはチロルチョコも高級チョコも同じだわ。

  • 海ママ
  • URL
パオママ様

ご心配ありがとうございました
お蔭様で何ともないとの報告でした
この期会に色んな所も検査したんで
また暫くは安心です。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

ご心配ありがとうございました
手術の傷も治りが早くて綺麗なんです。
また来週からは元気にお散歩に出れます♪

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

ご心配ありがとうございました
皆さんの大丈夫!の応援が本当にさ支えになりましたよ(^^♪
海くん、本当に頑張りましたしね。
まだ残ってるチョコの味も格別です(笑

Leave a Reply