海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

桜が咲き始めた日に

今週初めに桜の開花宣言が出された日は

海君の抜糸の日でした。


P3231029_convert_20150325230403.jpg



海クンお気に入りのカメ公園の桜も

ふっくらと膨らんで来ていました。

抜糸を前にエリカラ装着最後のお散歩




P3231028_convert_20150325230441.jpg



2015-03-233_convert_20150325225911.jpg




匂いチェックも不自由だった2週間

この日を最後にそれもサヨナラでした。

一回りしてる間にお友達もやってきましたよ。




uppOr4jf1SXubZ31427291095_1427291142.jpg



海君の半分のお歳の6しゃい!

バズーくん

ママが大好きな甘えん坊ちゃん




P3231031_convert_20150325230425.jpg



何時もはママの後ろに隠れてあんよの間から

覗き見してる犬見知りちゃんですが

海君の不思議な姿に腰が引けながらも



X78326_rvHZ89aK1427290922_1427291061.jpg



心配してくれたのか珍しくご挨拶に出て来てくれました(笑

この後は病院で抜糸してエリカラも外されて無事に自由の身

その夜は・・・・快気祝いがてらに

お友達と女子会に出掛けたのは私だけ(爆

海くんはお父さんとさっそくのお留守番でした。




VC_MGmn2TVrGvDH1427291436_1427291510.png



螢が移転してからまだ行った事無いですのお友達と




2015-03-23_convert_20150325230315.jpg




2015-03-231_convert_20150325230243.jpg




春の食材が一杯のメニュー

鴨鍋の〆はお蕎麦で




2015-03-232_convert_20150325225930.jpg



小さな七輪にはイッチョ前にちゃんと炭が入ってますよ。

新筍!美味しかったですよ。





3GIS44lwt5W7R2Z1427291536_1427291609.png



いつも嬉しいメッセージのプレートを頂いて

海くんの手術からの2週間の気苦労からも

解放された瞬間でした。













コメント

無事外れてよかったですね。
今度は海くんのお祝いをしなくては。

おはようございますw

あぁ、蛍のメッセージプレート、いただきたいなぁ\(^o^)/ このお気遣いももちろんですけど、ビジュアルも好きなんですよね~

海クン! ますます元気に満開の桜の下を駆け回ってほしいです!!

エリカラのお散歩写真もいい記念になりましたね(笑)
シーズーはお鼻が低いからエリカラ不便度は大きいものね。
バズーちゃんは不思議なファッションの海くんが羨ましかったのかも!
ほら、子供って骨折してギブスしたり松葉杖ついたりしてると大注目になるじゃない(≧∇≦)

快気祝いに本犬はお留守番。
でも、何も出来ずに見守るって大変ですもの。
蛍の温かいおもてなしとお料理が嬉しいですね。
もちろんお友達とのおしゃべりも(^_-)

海君のエリカラとれたのですね。
術後、結構長い期間に思いました。
これで本当にほっとされたことでしょう。
海君も快気祝いしないとでつね^^
蛍さんのお料理は相変わらず美味しそうです♡

海くん、お散歩中もエリカラをつけてたんですね!
海先輩、エリカラ姿でモテ期到来だったかもですね(*^_^*)

美味しそうなお料理、、お腹空いてきました(>_<)

うちまる店長様

海君のエリカラ生活も今じゃ笑い話になりました。
そうだ!海君の快気祝いしなくちゃですね。

にっしー様

リニューアルした螢、一層素敵なお店になってます
とても忙しいんですよ、有難いですね
このプレートは新しいお店でも健在!
嬉しいメッセージを頂きました
海くん、毎日お花見しながらお散歩楽しんでます(*^_^*)

くっきぃ様

エリカラも卒業して清々しい海君ですが
もうね、で見れば二度とゴメンって感じですね。
バズーくん、元々が凄く臆病さんなの「
海君が不思議に見えて仕方なかったのね(笑
海君が回復して心置きなくお出掛けも出来ました。
早くから決まってた女子会でしたが
海君の病気次第では行けないかも~って思ってたの。
美味しいお料理で癒されました。

あさみ様

傷の治りも早くてしかもすごく綺麗になってます
先生の丁寧な手術のお蔭です
海君も2週間頑張りました~
凄く耐えてたの。
私も佐ウェアやかな気分で螢に出掛けれましたよ
リニューアルした螢、相変わらずの忙しさ。
その内に御一緒したいですね(^_-)-☆

パオママ様

海君はおトイレが完全外派ですから
日に何度もお外に出なくちゃいけないんです。
こういう状態でも外に行かなきゃいけないのは
海君も不自由だったと思いますよ
螢のお食事、季節の食材で楽しませてくれました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1939-97ebf17f

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad