海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

サラ家のお式の始まり

お天気が少し心配された日曜日

サラ家のお姉ちゃんの挙式披露宴が

素敵なイタリアンレストランで開かれました。

前日から我が家にも熊本からお友達がやってきて

お式を楽しみに昔話で盛り上がってもう早くもお祭り騒ぎ(笑




IMG_6938_convert_20150415014634.jpg



サラママが心を込めて縫い上げたリングピローも

こんなに可愛く出来上がりましたよ。



2015-04-123_convert_20150415014552.jpg



2015-04-124_convert_20150415014609.jpg



会j場の準備も出来上がっていて後は主役の出番を待つばかり

この時点でもうウルウルしてして胸が一杯です。

サラお姉ちゃんの晴れの日を祝おうと来て下さったお客様方。




7TnIxp_M6li8i8u1429029370_1429029422.png



2iffFzF8v1f8Nsf1429029443_1429029532.png



息子クン夫婦も朝の便で東京から舞い戻ってきました





4zgSS7WwpSo7Avh1429029594_1429029618_convert_20150415014744.png




サラママご夫婦、喜びでいっぱいの良い笑顔。

心からおめでとう





JPtSdr67a0aGCJu1429029319_1429029348.png



サラ家の兄たんもばあたんも、サラちゃんだってちゃんと来てましたよ。




qmHwesqY1x77t3T1429029163_1429029295.png




私も朝からお友達の分の着物の着付け頑張りました

この日の着物は桜の時期にふさわしい垂れ桜の訪問着。

15年ほど前に作ってて来たこと無かった(汗

サラお姉ちゃんのお式と言うおめでたい日に初おろしです。




2015-04-125_convert_20150415014536.jpg



スッカリお姉ちゃんになったゆなちゃん、

リングをお届けする大役です。

赤いドレスがメチャメチャ可愛くても嫁ちゃんに負けないぐらい

注目の的でしたよ。





IMG_7017_convert_20150415014718.jpg



主役の新郎新婦のお披露目と行きたい所ですが・・・

写真が沢山あって次回まで引っ張っちゃお~~~

あまりにも美し過ぎてそう簡単には見せられないわ。

でもお食事まで紹介します

主役のお二人が皆さんに喜んでいただきたいと

厳選したとっても美味しいこだわりのお料理

開場に選んだレストラン、人気のお店だものね。




2015-04-12_convert_20150415021716.jpg




海鮮のサラダや大きなフォアグラ

洋風の茶わん蒸しは我が家お父さんが美味しいと絶賛。



2015-04-121_convert_20150415021733.jpg



包みを開けたら大きなオマールエビのグリル

お肉はヒレステーキ。

どれを頂いても本当に美味しい





2015-04-122_convert_20150415021752.jpg



スイーツバイキングは可愛くていろんな種類のお菓子が沢山。

ホッコリしたりホロリとしたり、ビックリしたりの

披露宴はまた明日ね。














コメント

明日もまた楽しみですね!!

サラお姉ちゃん、おめでとうございます!!
お天気も良くて、集まってる人達のお顔は見えないけれど
幸せな空気がいっぱいですね。
リングピロー、とってもステキ!
いいお式だったことがよくわかりますよ

息子さんのネクタイがおしゃれだわ
それに海ママさんのお着物もむっちゃステキよ(≧∇≦)
幸せな空気の中で写真を撮るといつにも増してお父さんとラブラブにみえるよ(^^)

当日はお昼間だけでも晴れて本当によかったですね。
リングピローとっても綺麗なできあがりです。
サラママさん、その道のプロみたい!
サラちゃんもお姉さんのお祝いにきたのですね。
ご出席の皆さんの装いも素敵です。
ママさんの桜のお着物、とっても綺麗です。
よいお式だったのがとても伝わってきます。
次の写真も楽しみにしています。

うちまる店長様

明日は美しいお花嫁の登場ですよ♪

くっきぃ様

ありがとうございます
サラママに変わってお礼申し上げます
本当に素晴らしいお式になりましたよ
久しぶりに会うお友達もいて
まるでプチ同窓会みたいでした
息子クンも来月は自分たちの番
良い参考になったでしょうね
お父さんとの珍しいツーショット、仮面夫婦ですが(爆

福岡整体 アカツキ様

お式の間だけは晴天でした!
終わったとたんにポツポツと降りだしてきたの
お空もお姉ちゃん達のお式にみかたしてくれたんですね。
サラちゃんも来れて本当に良かったです
お姉ちゃんの花嫁姿楽しみにしててくださいね。

サラ家の結婚式おめでとうございます♪
そう、花嫁さんの姿見たいな~!

お料理もおいしそう(*´∀`*)

こんばんは(^^♪

おめでとうございます!! とても素敵なお式で、ステキなゲストの方々がたくさんだったのですね!!

息子さんたちも相変わらずラブラブなようでw ぼかしがあってもすぐに息子さんだってわかっちゃます(笑)

次の更新も心待ちにしてます\(^o^)/

イヴォンヌ様

ありがとうございます
心温まるとても素敵なお式でした
お姉ちゃん本当に綺麗でしたよ
お楽しみに。

にっしー様

ありがとうございます
我が子のようなサラお姉ちゃんのお式
胸が一杯でした。
懐かしいお友達にも会えて楽しい時間。
息子クン達ももうお式まで一か月きりましたよ。
どうなる事やら(大汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1955-5e91725e

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad