海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

幸せ春色ウェディング

今日はサラお姉ちゃんの晴れ姿公開です。

輝くばかりの美しさって本当にこの事かなんですね~

写真が沢山ですけどどうぞ皆さんも幸せの姿をご覧ください。

お式はレストランでしたんで人前結婚式。

レストランのアプローチをサラパパのエスコートでお婿ちゃんの所まで歩きます。



SaFb7GXEfunwP451429103333_1429103357_convert_20150415222428.png



サラパパはちょっと緊張してたけど

お姉ちゃんは嬉しそう。

綺麗でしょ





9uvmFzurBwYRDbi1429103189_1429103223.png




kG4ncX6HgSc2m7q1429104763_1429104826.png




誓いの証明書の承認はサラママのお役目です

サラママの目からもポロポロと喜びの涙が止まらない。

勿論私もですけど。



2015-04-014_convert_20150415225416.jpg




可愛いリングガールが無事に大役を果たして

新郎新婦の事に指輪も到着。




2015-04-130_convert_20150415222132.jpg



指輪の交換をしてベールをアップしたら優しいキス

映画のワンシーンを見てるみたいでした。




CoePS_GksdTqMwY1429103256_1429103297.png



ププッ・・・お父さんとも腕を組んで記念撮影

嬉しそうな顔してたよ。




2015-04-013_convert_20150415222111.jpg



ブーケトスの代わりに

参列者みんなで風船を飛ばしました。



IMG_7022_convert_20150415230050.jpg



披露宴の始まりは新郎の御挨拶から

お姉ちゃんも髪型を変えてプチお色直し。

こちらのスタイルもナチュラルでステキねぇ~~



2015-04-131_convert_20150415222149.jpg



2015-04-132_convert_20150415222215.jpg



ケーキカットにファーストバイト

会場の雰囲気も和んで会食の始まり。

お姉ちゃん達の所には沢山のお客様が押し掛けて

記念撮影やらお酌やらであの美味しいお料理食べる暇もないよね。

私も自分の時は食べれなかったし。




ACU5LMIzmi71yvc1429103495_1429103555.png



スクリーンには懐かしい写真も登場してました

息子クンともう一人の親友のお嬢ちゃん

今でも3人兄妹みたいに仲よしです。

そんな風に育ててきたんだもの。


そうしてるうちにサラお姉ちゃんのお色直し。

その時です!

退場のエスコート掛かりに「海ママ~」ってお姉ちゃんの御指名が

もう、食べてたフォアグラが喉に突っ掛るかと思いました

それと同時にそんな大事なお役目をと・・・・号泣。

赤ちゃんの頃から娘のように思ってきたお姉ちゃん

中高大と私と同じミッション系の学校に通い

担任も私と同じ先生になった事もありました




IMG_20150412_132807_convert_20150415222037.jpg


サラママの宝物のお姉ちゃんのエスコートを仰せつかって

本当に天にも上るように嬉しかった~~

ありがとうね。



お色直しで登場したお姉ちゃんは

春の使者のように可憐な姿




2015-04-134_convert_20150415222256.jpg




ディズニーが大好きなお姉ちゃんは

ラプンッエルがそのまま飛び出していたみたいでしょ。






2015-04-133_convert_20150415222239.jpg


お食事も終わり近づき

お姉ちゃん夫婦から客様へのプレゼント




IMG_7061_convert_20150415223131.jpg



別室に用意されたスイーツビュッフェ。

こちらもどれを食べても美味しかった。




ELvGAsBeIWbLYfz1429103451_1429103462.png


お姉ちゃんのこぼれんばかりの笑顔が幸せを物語っていますね

おばあちゃまも孫娘の可愛い姿にチュッですよ(笑

幸せな時間はあっという間に過ぎますね

おひらきの時間。。。。。





2015-04-135_convert_20150415222332.jpg



手紙だけは止めてね~ってサラママは言ってました

でもお手紙じゃなくて感謝の言葉「パパ・ママ大好き」って

私、この時点でつけまつ毛取れてました(爆

サラパパの詰まりながらの最後の御挨拶も素敵でした。

心が温かくなる素敵な披露宴。

終わる頃には未来の花嫁ちゃんは・・・・・・


IMG_7056_convert_20150415223101.jpg




大役を終えてホッとしたのか居眠りね

この素敵な優しい時間を皆で共有できた事

お姉ちゃん達、何時までも忘れることなく末永く幸せにね



IMG_7000_convert_20150415223024.jpg




改めておめでとうございます。




IMG_6992_convert_20150415222955.jpg




あ!海君からも一言あるそうです




zIBNG41n2yhTeoV1429103852_1429103923.jpg


来月は海くん頑張ってね。

















コメント

おめでとうございます。
幸せなカップルがまた一組。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうo(^▽^)o
おもかげ残ってるけど大人になったなぁ〜
来月が楽しみ!

サラお姉さん本当にお綺麗ですね(´;ω;`)
お婿さんもとても優しそうな方です。
普段お会いしている方ばかりだと
写真からみなさんの声が聞こえてきそうで
とてもよいお式だったのが伝わってきます。
素敵な写真をありがとうございました。

サラ家のお姉ちゃん、ご結婚おめでとう!

ホントに素敵ですね~♪
白いウエディングドレスも髪形を変えるだけで
印象ががらりと変わってすごくいいです!

色ドレス姿もまさにラプンツェルですね^^
ラプンツェルはムスメたちも大好きですし、
次女は先日の大会のボールの演技はラプンツェルの曲で演技したのですよ♪
あとでムスメたちに見せたいと思います!

ママさんもエスコート係、お疲れ様でした。
そういうサプライズ、読んでいるだけで私まで涙が・・・。
つけまつげ取れても仕方ないですよ!(笑)

次はいよいよ海くんの出番でつね!
楽しみにしていますよ^^

おめでとうございます!

サラお姉さん、すっごく美しいです!
ホントにおめでとうございますっ🎶
何だか、ドラマや映画を見てるみたいですよ。
何より皆さんに祝福されての幸せ感が溢れてます。
おばあさまのチュウが最高^^v
来月はお兄たんと新妻ちゃんの晴れ姿ですね。
海クン、そろそろ準備はいいかな?(笑

かわいい花嫁さんですね~♪
どうぞ末永くお幸せに(*´∀`*)

サラお姉さん、おめでとうございます♪
ホントステキな花嫁さんですねー!!
こちらまで幸せな気分にさせてもらいました。
海ママさんも突然のご指名、ビックリされたでしょうね(≧∇≦)
次はいよいよ息子さんの番ですね。
海クンの練習は進んでますか~(笑)?

うちまる店長様

ありがとうございます
幸せに・・・願う事はただそれだけです。
いつまでもこの笑顔が続いてくれたらと思いますね。

鍵コメ様

ありがとうございます
春らしいフンワリトした日に
最高に幸せな日を迎えたお姉ちゃん
眩いぐらいでした。
そう!若さって何物にも代えれないのよね
私達にだってこんなに輝いてた時も確かに有ったの(笑
素敵な女性に成長して優しいお婿ちゃんと出会って
もうね、言う事無いですよ。

なおちゃん様

綺麗なお嬢さんに成長したでしょ~
幼稚園の頃以来だものね
来月はお姉ちゃんとも会えますよ!

福岡整体 アカツキ様

お姉ちゃん本当に綺麗ですよね
お婿ちゃんも惚れ直したんじゃないでしょうか(笑
大人しくて優しい婿ちゃん、お姉ちゃんと雰囲気もよく似てるの
皆で賑やかに楽しく過ごした優しい時間でした。

ウエディングドレスもカラードレスもどちらもとってもよく似合ってますね。
本当にディズニーのお姫様みたいですよ(≧∇≦)
和気あいあいとしたとてもいいお式ですね。
花嫁さんのエスコート、とても嬉しかったでしょう。想像するだけで泣けますよ。
今日もね、きっと感涙するに違いないと思って出先で記事読まなかったの。・°°・(>_<)・°°・。
空に色とりどりの風船が希望!!って感じで最高です。
次はいよいよ息子さん達ご夫婦ですね。
海くんもがんばるですのぉ

まるママ様

ありがとうございます
アパレル関係のお仕事をしてるお姉ちゃんだから
ドレスのセンスもとても良くて
春の花の妖精みたいでした
お色直しもドレスはスクリーンから飛び出してきたラプンッエルでしょ
まる家のお嬢ちゃん達も見てくれたかな。
まさかのサプライズはドチドチする暇もなく
思いが一気に溢れ出てしまましたよ(汗
来月はもう、つけまつ毛はしないと心に誓いました。

煌ママ様

ありがとうございます
贔屓目に見ても本当に美しい花嫁でした
一番いい時期ですものね~~
お婿さんもイケメンで二人とも清潔感溢れてて
爽やか~でしょ。
来月は我が家のよか男も本番ですから(爆
海くんも頑張って欲しいけど
中々咳が治まらなくて(T_T)

イヴォンヌ様

ありがとうございます
世界中の幸せを全部独り占めしたような
眩しい笑顔でした(^_-)

ポンまま様

ありがとうございます
久しぶりに心の底から温かくなるような
お式に出席しました
お姉ちゃんの美しい姿にただ涙でしたよ。
サプライズで最高のプレゼントをしてくれて
私もいい娘を持ったなぁって母の気分を味わいました。
来月は・・・・海くんも体調整えて頑張ります。

くっきぃ様

お姉ちゃんのドレスはどちらもよく似合ってて
シンプルだけど品がありましたよ。
お色直しで出てきた時はラプンッエルだ!って子供ちゃん達が喜んでたの
サプライズのエスコート、優しい嬉しい心使いに
只々泣けてきましたよ
皆で大事にしてきましたからね~
風船が飛んで行く時は良いお天気で本当に良かったです。
息子クン達も1か月も無くなりました
考えたら緊張してきますよ(大汗

サラままさん、心からおめでとうございます。
とても笑顔の素敵な可愛いお嬢さんですね。
ウェディングドレスがとてもお似合いでした。
お色なおしの淡いイエローのドレスも花が咲いたように
本当に素敵です。
海ママ~お着物素敵ですよ!!
素敵なお婚礼の投稿ありがとうございました。
私まで幸せ気分を味わえました。
時々うるうるしてしまいましたが~。
海くんお咳いかがですか~?

わぁ~♡とっても素敵~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どれも素敵だけど、個人的には披露宴の最初の髪の毛を下したスタイルが特に心惹かれました♡
まるでゼクシィから抜け出してきたモデルさんのよう♡
お顔は見えませんが、サラ家のママさんもパパさんも美男美女とお見受けしました。だからこんな綺麗なお嬢様なのでしょうね(*^。^*)
結婚式って、自分たちもそうだけど、まわりの方々をこんなに幸せな気持ちにさせてくれるものなんだなぁ。。。って、海ママさんの記事を見てしみじみ思いました・:*:・(*´エ`*)キュン・:*:・

キーママ様

ママ~有難うございます
お姉ちゃんらしいセンスの良いドレスでため息でしたよ。
黄色いドレスも春の菜の花を思わせる優しいドレス
サラママの喜びはひとしおでした。
私も少し娘を持つ母の気持ちを味わえて幸せな気持ちになりました
着物もね中々着る機会が無くてタンスの肥やしですね(笑
海君の咳も中々治まらなくて今一歩すっきりしないんですよ((+_+))

まるぽぽちゃん様

お姉ちゃんのドレス何度も試着しては変更に変更を
重ねて選んだ一着です。
髪の毛をダウンして来ても素敵ですよね~
ホント!ゼクシーのモデルさんみたい(笑
サラママもパパも美男美女なんでお姉ちゃん
ちゃんと血を受け継いでるのは間違いないの!
温かいほんわかムードの式と披露宴は
お姉ちゃん達の願いどおりの素晴らしものでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1956-ca26ba15

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad