初夏のネイル♪

皆さんには海君のご心配を頂き

本当にありがとうございました。

応援のお言葉ちゃんと海くんにも伝えて頑張ろうね~って

言い聞かせてます(笑

咳の方も薬の効果が少しずつ出てはきてて夜もグッスリト眠れてます

あまりにも静かな物で私の方が心配になり

揺り起こす事もありますよ

最近写真のトリ忘れとかでネイルが飛んでしまいましたので

久しぶりに皆さんの綺麗なおみ足をご覧ください。





2015-04-181_convert_20150426004205.jpg



色使いは似てますがデザインでこんなにも印象が変わりますね。





2015-04-18_convert_20150426004128.jpg



私のネイルは元気色いっぱいのパンジー。

去年の戸は少しデザインを変えての再登場でした。

久しぶりに祐馬クンも来てくれましたよ

チョッと見ないと本当に成長が早くてお兄ちゃんのお顔になってました




IMG_7117_convert_20150426004244.jpg



ホッペにはクレヨンが付いてますね~




IMG_7118_convert_20150426004302.jpg



祐馬クンのマイブームは「ぬり絵」だそうです

アンパンマンシリーズのがお気に入りみたいで

綺麗にはみ出さずに塗った絵を見せてくれました

お上手~~~~


海くんですがね、お客様が来ても普段はクールにしてます

でも、数少ない大好きな方がいらしたら、やはり喜んで

ハチャハチャしてしまうんです。

その中のお一人がネイルの先生大好きなんです。

なので先生にはあらかじめお話して玄関開けてますから

そ~~っと入って来て下さいねとお願いしてました

さっきからいたよ~の演出です(大変です

なので海くんもあらら?って感じでしたがそれでもちょこっとは喜ぶよね。

食欲も旺盛ですと言うか何か食べてるとちゃんとチェックもしに来ます





2015-04-23_convert_20150426004149.jpg



先月金沢に行った時に買って来てた金箔のケーキ

賞味期限も間近だと気付き急いでお父さんとオヤツにしました




ishPDFJkrHKpA2j1429976651_1429976700.jpg




真剣な眼差しでしょ(笑

あ!筍は京都の筍山を持つお友達が

朝掘りを送って下さいました。

京都長岡のタケノコはお馬のタケノコに並ぶブランド筍

今年は筍裏年らしくて数が少ないみたいですね

貴重な貴重な美味しい筍をありがとうございました。

さっそく茹でて頂きましたよ。








スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

夏のネイルの季節になりました。
バラがまもなく時期ですね。
祐馬クン大きくなるのが早い!!

  • イヴォンヌ
  • URL

初夏らしいネイルきれいですね~♪
ゆうまくん、大きくなったね~(*´∀`*)

  • くっきぃ
  • URL

サンダルの季節がやって来ますね(^ ^)
元気な色づかいが初夏!!って感じですよ。
ほっぺにクレヨンつけてぬり絵をした祐馬くん。
本当に上手にぬってあるわ〜
焼きそばマンは知らないけれど(≧∇≦)

海くんの真剣な眼差しにパパさんは気付いたのかしら?金箔食べたのかな

  • 福岡暁整体 アカツキ
  • URL

爽やかカラーのデザインがいっぱいですね。
先生のデザイン毎回どれも素敵です。
金箔の乗ったケーキ、とてもゴージャスですね。
金沢への旅もデザイン創作の源となっているのでしょうか^^
金沢とても気になってます。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

足元も明るくなってサンダルの
出番も間近ですよ。
祐馬くん、もう幼児なんて言えないぐらい
お兄ちゃんのお顔です。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

どのネイルにも春の花が描かれてて
気分も華やかになりますね〜(^^;;
祐馬くんも久しぶりに会うと
一段とお兄ちゃんになってました。

  • 海ママ
  • URL
くっきい様

そろそろサンダルも準備しなくちゃと
そわそわしてきますよ〜
カカトのお手入れもしなくちゃだわ(≧∇≦)
祐馬くん、ぬり絵上手でしょ。
ちゃんとはみ出さずに慎重に塗ってたの。
真剣すぎてホッペに付いちゃったのね。
海くんも一応寝、金の所はご賞味しましたよ〜。

  • 海ママ
  • URL
福岡整体 アカツキ様

季節的に明るい色使いと爽やかなデザインが
ピッタリのネイルでしょ。
金沢から買ってきたケーキ、抹茶大納言に
金箔が贅沢に乗ってて
食べたら綺麗になる気がしました。
金沢はとても魅力的な街ですよ
アカツキさんもきっと気にいると思います。

Leave a Reply










Trackback