海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

最終打ち合わせ

昨年から準備を始めた息子クン達の挙式披露宴も

あと2週間と迫ってきました

まだまだなんて言ってたけど半年なんてあっという間でしたね。

サラお姉ちゃん達のお式に合わせて

息子クン達も最終の打ち合わせを予定していました

この日はお嫁ちゃんの衣装に合わせてヘアースタイルやメイクを

実際にしてドレスと合わせるという一番大事なご用事。

で、我が家のお父さんもモーニングを借りる訳ですが

中々サイズ合わせに行かに逝かない物でこの日に無理やり

引っ張って行きました。






qSlduFrxTv_lH4y1429981625_1429981679_convert_20150426020915.png



カラードレスに合わせて

髪飾りもこれに付く予定ですが




IMG_7105_convert_20150426021041.jpg



それは当日のお楽しみ

全体に出来上った姿もとても綺麗で可愛くて

初めて見たお父さんも大満足な笑顔でした


ウェディングの時のヘアースタイルにはティアラを付けるんですが

セットに付いてるのとオプションのティアラがあるんです

セットのはイミテーションですがオプションのは

本物の宝石なんですよ

その本物のセットのを使ったら?とお父さんの提案ですが

それは勿論お借りするのも別料金

でもその別料金の分はお父さんのお小遣いからプレゼントするそうです




IMG_7101_convert_20150426021014.jpg




動くと真珠がユラユラと揺れて輝きも全然違いますね





IMG_7099_convert_20150426020950.jpg



ティアラとセットのネックレス

最高クラスの「ミキモト」の真珠だそうで

買うとなると400万程だそうです

買ってあげれないから借りてあげるのだそうです

私の時は・・・・イミテーションのだったわよ

もう今更ね借りてもらいないのなら、一層の事買ってもらわなくては

ティアラなんて付けていくところも無いですが、いや付けてると

完全に変なおばさんですが(爆

でもね~大人女子でもつけてみた~~いと憧れるのですよ。

こうやって準備は殆ど終わりました

後はお式に使う物をすべて揃えて会場に搬入すると言う私の仕事のみです

あ!振袖の長じゅばんに豪華な刺繍の半襟を付けなくては!

それもまたできたらアップしますねぇ~。

お式当日は「綾小路きみまろ」のようなお父さんが登場します

皆さん笑う準備は良いでしょうか





・蝕MG_7102_convert_20150426021140



いっそのこと、赤い上着にして大きな扇子を持たせようかね(爆





LUyOj1p2aGp4vW71429981960_1429982023.jpg


はい、海君だってお式の前には男前にしてもらうんだよ~

一番可愛くして行こうね













コメント

あと、二週間ですか!!
慌しいですが、楽しみも。

楽しみ🎶

モザイク越しにも、お姉たんの美しさが見えてますよ~♪
当日のレポートを拝見するのが、今から楽しみでしょうがないです^^v
海クンも体調管理と身だしなみチェックで大忙しですね。
パパはOK,ママは?着物?ドレス?スーツかなぁ。。。(ワクワク

サラ家につづいて海家ですね!
大変な準備もよい思い出になりますものね。
400万のジュエリーですかぁ~ため息がでるほど綺麗です。
当日の新郎新婦のお写真も楽しみにしています(*^_^*)
海君も準備しなくちゃでつね~♪

綺麗なお嫁さん。
清楚で上品なティアラとネックレスが素敵ですね!

パパさんもかっこいいです!
扇子よりも嬉しくて感激して泣いちゃうでしょうからタオルが必要なのでは(^ ^)

海くん村の長老のようなお顔だわ。
お咳おさまって来たのかな?
可愛くするの楽しみだね

すてきなティアラにネックレス豪華ですね~
すてき(*´∀`*)

うちまる店長様

2週間なんてあっという間ですよね!
これからは私がコソコソと忙しくなる番ですよ
式場に荷物の搬入が結構あるんです(忙

煌ママ様

何時もは薄いお化粧のお姉たんですが
つけまつ毛までバッチリ付けてのフルメイク
大きなお目目がクリクリでしたよ。
海君も少し落ち着いてくれてますからカットも出来そうです。
私は留袖を着ますよ
つくって一度も手を通したことが無いので初おろしです♪

福岡整体 アカツキ様

丁度一月違いでの挙式です
あれよあれよという間に近付いてきました。
東京の当の本人達は後は当日に来るだけですが
私は今から少しバタバタします。
海君も体調整えなくちゃです!

くっきぃ様

綺麗な真珠の宝石は本当に上品ですよ
羨ましいですぅ。
お父さんも中々良い事するじゃない!と感心しました。
当日は最後の御挨拶がお父さんの大役
かまずにできるかドチドチしますよ
海君も咳は随分とおさまっては来ています。
後は綺麗にしてタキシード着てお式に行くだけですよ。

イヴォンヌ様

若くて可愛いから何をしても何を着ても似合いますよ~
本当に眩しいほどに綺麗です。

ホント美しいお嫁ちゃんだから、本物を身につけると更に引き立ちますね☆.。.:*・゜
海くんもその日までにお咳治ったらいーね!
もしかして二週間後ということは。。。5/9の大安ですか?
実は私もその日なんでーす。。。♡
うちはお式はやらないので、両家の顔合わせがこの日なんですけどね(*^^*)
私がやらない分、海家のお式の様子を自分に映しあわせて楽しんでます♡

まるぽぽちゃん様

元々薄化粧のお嬢ちゃんだから
バッチリメイクして雰囲気も変わりますよね
海君も少しずつ回復に向かっててホッとしています

まるぽぽちゃんさん!やっぱりおめでとうだったのねぇ
良かった~嬉しいです。
息子クン達のお式は10日なのよ
何だか同じようなタイミングでおめでたい事が重なってますね
ご両親様も安心されましたね
その内にお写真だけでも撮ったらいいよ!!
本当に!本当におめでとうございます。
お幸せにね~
新婚旅行がてらに九州にでも来て下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1964-10ab6704

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad