回復の兆し

今日は・・・・端午のお節句ですね

気持ち良く空になびく鯉のぼりも我が家の近所ではあまり見かけることなく

マンション用の鯉のぼりがヒラヒラとしていますよ

昨日・・・・・・近所の甘味屋さんで柏餅を買ったら

小さな鯉のぼりがお餅にくっ付いてました




P5041231_convert_20150504224555.jpg




ただいま海クンのお気に入りで

毎晩一緒に寝てる相棒に付けてみたよ。




P5041232_convert_20150504224613.jpg




海君は私が持ってる柏餅が欲しくてペロリン(笑


カットどころかお風呂までドクターストップだった海くん

こんなにお風呂に入らなかった事も今まで無かった。

お顔も毎日拭きはしてましたがやっぱり汚れて来てました

昨日、病院の日

咳も随分と治まったんで、えぇ・・・・ほとんどでなくなりました

1日に3回ぐらいはゲホゲホしますがそれもすぐに止まるので

やっとお風呂に入る事が出来ましたよ








H0Mr47OsjkUB_Xm1430746385_1430746429_convert_20150504225327.jpg



ポワポワに綿毛ちゃんみたいになりました

お薬も1個減りました

お薬の組み合わせは抗生物質を投与してから

咳が治まりだしたところから

もしかしたら咳の出るウィルスが入っていたか

気管支が炎症を起こしていた可能性も高いかもと。

心臓発作に付いて、倒れて発作から戻る時に

ちょっとゲボッと吐いたんですよ。

それももしかしたら誤嚥かもしれない。。。。

やはり先生の仰るように心臓はそこまでは悪く進んではいない。

どれも、もしかしたらの可能性。

心臓のへの負担が掛からないような生活は心がけて行きますが

今回の症状が心臓からの物ではないかもしれないと思うと

それはそれでホッとします。



DF_3W0MjRLZv4m21430746088_1430746366.jpg



皆様には本当に沢山ご心配頂いて

ありがとうございました。


今日はお家でのカットです

頑張ろうねぇ~~










スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

良かったです。
一安心。
でも、これからはお年寄りを扱う気持ちで(^_^;)

  • イヴォンヌ
  • URL

海くん、だいぶ咳がおさまってきてよかったですね~

お風呂とカットでハンサムボーイになるわね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 福岡暁整体 アカツキ
  • URL

海君の回復にほっとしました。
お風呂にはいってぬいぐるみみたいに
なりましたね~♪
お家でのカット、かっこよくしてもらってくださいね(*^_^*)

  • 鈴猫
  • URL

良かったぁ(^^)
咳コンコンは、人間でも続くと辛いもんねぇ。
このまま、順調に「絶好調」になりますように♪
今日は海ママトリミングサロンなんですね。
どんな風になるのかなo(^-^)o楽しみぃ

  • ポンまま
  • URL

海クン、お薬一つ減って良かったですね♪
このまま良くなりますように。
久しぶりのトリミングでさっぱりした海クン復活ですね(*^。^*)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

お蔭様で随分と回復しました
ストレスを掛けない生活心がけて行かなきゃですね。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

ご心配ありがとうございました
咳もほとんど治まってて
何より海君が寝れるのが安心です
カットも無事に終わりましたよ

  • 海ママ
  • URL
鍵コメA様

お蔭様で以前の海くんの生活が戻ってきました
調子がいいのかこちらが慌てるぐらい
はしゃぎ出しそうにするんで
すかさず抱っこして阻止してますよ(笑
今秋の咳は考えれば考えるほどに
色んな角度から見たてれるんです。
でも心臓も確かに良いはずではないんで
油断しないで無理させない生活を心がけたいですね
今は本当に手術前の海君に戻ってて
それが何よりもうれしい事です
月末は元気にお会いできそうよぉ~~
でもね、海くんオカマちゃんになっちゃって
子孫繁栄の夢が無くなったわ。
もう少し早ければ・・・(笑
昨日カットも済ませて男前になりました。

  • 海ママ
  • URL
福岡整体 アカツキ様

ご心配おかけしました
海くんの咳もほとんど治まりましたよ
恐る恐るお風呂に入れたけど
久しぶりのお風呂は海クンも気持ち良かったようです
カットには少してこずりましたけどね(汗

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

お蔭様で以前の海クンの生活が戻ってきました
何よりも夜中に咳が出ないのがいいですね
安眠できますから。
自宅での初カットでしたが
可愛くしてもらいましたよ。

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

お蔭様でお薬もスタンダードな心臓の薬に
戻る事が出来ました
抗生物質も長く服用すると良くないですからね
用心しながらの自宅カットでしたが
咳も出なくて無事に終わりましたよ。
見てるこっちが爽やか気分です。

  • キーママ
  • URL

海くん、お咳が治まって良かったね~(^^♪
心臓からではないとの事、本当に良かったです。
シャンプーもしてもらってサッパリかな。
ママも今まで、元気な海くんでしたので心配でしたね。
今日、ヤグちゃんもママシャンしました。
凄い怒ってました(>_<)

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

ママ~お蔭様で海くんの咳も納まりつつあります
1日に2回程コンコンしてますが
それもすぐに治まるし。
ハッキリした原因はホントの所よく分らないんですが
心臓は心配されるほどに悪化してないんですよね
無事にカットもできたんで
これで結婚式に胸を張って出席できます。
やぐちゃんもシャンプーでしたか!
怒りんぼうになるぐらいに元気があれば頼もしいですね!

Leave a Reply










Trackback