海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

マッサージよりも気になる事は

いよいよ息子クン夫婦のお式の前日です

昼過ぎには夫婦して東京から戻ってくるので

空港に迎えに行き、お嫁ちゃんおご家族も同じころにホテルに到着。

最終の忘れ物などが無いかのチェックしたり

出席してくれるお友達も遠方から来るのでお迎えの準備をしたり

夜には美容室にも行かなくては(朝が早いために前夜にやってもらうの)

ドチドチする余裕もなくアタフタばかりですよ

でもね~~これが終わると何だか楽しみが無くなっちゃうって言う

淋しい気持ちもあるんです。

2~3日間ほどは忙しくしてるので訪問やコメントのお返事が出来ないと思いますが

お式のレポを楽しみにしててくださいね。


そんな忙しくしてる中の出来事




kttToVjWZ0FbEdo1431004870_1431004907.jpg



最近は咳が出てたので控えてた

毎日の日課だったマッサージも復活

お殿様待遇の海君は家老にしつこくマッサージをせがむ。

肩とかお腹とか足とか揉み揉みされて




AKGs8uf0Hd4g4961431004936_1431004980.jpg



極上のだらしのないお顔に(爆

ウットリとしております。

その顔を見て満足そうなお父さん。

得意げに俺のマッサージを海君が気に入ってると熱弁して下りますが

そのマッサージよりも気になった事は


伸びた海君の体長とほぼ同じように見える







IMG_7238_convert_20150507224656.jpg


足の短さ(爆





コメント

こんにちはo(^o^)o 関西へとおじゃましていたりで、なかなかコメントを残せてなくてゴメンナサイm(__)m それなのにコメントを残していただき、にっしー、カンゲキでした(笑)

いよいよなんですね!! レポート楽しみにしてますよw

今頃は明日の最終チェックも終わってゆっくり団欒を楽しんでいる頃でしょうか。
いよいよですね〜
海くんもスペシャルマッサージでリラックス出来ていいなぁ。
お父さんが…じゃなくて海くんが長〜いのよ(^∇^)

鈴猫もドチドチしてきましたよ。
鈴猫はどんなお洋服を着ていこうかしら。
え?誰も呼んでない?しょぼーーーん(笑)

前日ってどんな感じだったかなぁ?
遠い昔で覚えてないや(*^_^*)

これから先、きっといろんな事があるだろうけど、
2人で手を取り合って、お幸せにぃ(*^_^*)

いよいよですね~。
ご自身の結婚式とはまた違った緊張感なことでしょう。
お天気もいいようできっとよい式になることでしょう。
お写真やレポート、楽しみにしております。
海君の調子もよさそうでよかったです。
パパさんのマッサージも腕がなりますね♪

にっしー様

関西の旅レポ楽しく拝見させていただきましたよ!
無事にお式も終わり抜け殻状態です(笑
編集しなくちゃですよ
楽しみにしててくださいね。

くっきぃ様

慌ただしい数日でした~
何してたんだか覚えてない程(大汗
くっきぃさん・・・優しいわぁ~
お父さんに海クンが長いのね!って言っておきます(爆

鈴猫様

あら~鈴猫さん、振袖着てご出席して欲しかったわ(爆
息子クン達はギリギリの福岡入りだったんで
遅くまで式場に詰めてたみたいです。
私のときは前夜遅くまで飲んでたわ(^_^;)
お顔が浮腫むんじゃないかと心配だったけど。
メッセージありがとうございますね!

福岡整体 アカツキ様

ありがとうございます!
お天気にも恵まれて暑いぐらいでしたよ
急いで編集しますので楽しみにしててください
海くん大活躍でした
マッサージの効果ですかね(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1973-2f7b915c

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad