海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

厳かにチャペル式(主役はだあれ???)

お式を前に予行練習とやらが30分程行われて

いよいよ本番の時間です




IMG_7272+(0)_convert_20150513004843.jpg


朝早くからのお式にもかかわらずお客様も沢山参列して下さって

チャペル内は満員御礼状態




IMG_7253_convert_20150513004626.jpg




そんな中、「新郎のお母様こちらへ」と呼ばれて

何か不具合でも起きたのかしら・・・・と外に出たら

息子クンと並ばせらてて




UKi7B_ezNH7MQrB1431448075_1431448149.png



私のエスコートで息子クンの入場から始まりました(感激

息子クンニヤニヤしてますねぇ~~





dXrUCFYC85BsWCR1431448211_1431448227.png


nnUFhjR3tVK3xiz1431448293_1431448361.png




ヨチヨチ歩いていた息子クンがついこの間だった気がしました

いつの間にか筍のようににょきにょき大きくなって

紅葉のようだったちっちゃな手も大きくなったんだなぁと感無量。



2015-05-101_convert_20150513021249.jpg




私もまさか!今になってバージンロードを歩けるなんて夢にも思ってなかったわぁ。



息子クンの入場に続いてお嫁ちゃんの番です



v7deizd7iZY9TY41431448565_1431448598_convert_20150513014819.png


2015-05-10_convert_20150513021231.jpg





マーメードラインの上品なドレス

数ある衣装の中でも後ろの裾が一番長い物を選びました

細身なドレスなんで着る人を選ぶドレスだそうですよ

とても綺麗に着こなしてて素敵




そしてもう1人緊張でドチドチしてる方が


A6xj1vvmkD4073E1431447835_1431447917_convert_20150513214137.jpg





2015-05-102_convert_20150513021304.jpg



お父様の手から息子クンへとお嫁ちゃんと送り届けて下さって

並んでお客様に御挨拶をしたら再び静かに後ろの扉が開かれます

二人の見つめる先には




16lNZlfDVC1G_3l1431518578_1431518623_convert_20150513214100.jpg


一直線にわき目もふらずに祭壇にトコトコと歩く海くん(号泣

ここが一番感動したわぁ~~

チャペル内では「キャ~~可愛い」と歓声も上がってました。

海くん、やっぱり本番に強いやればできる子です




bf218hEu9KcQEyJ1431518654_1431518728_convert_20150513214201.jpg




2015-05-101_convert_20150513213454.jpg



無事にリングドッグの務めを果たしてくれて100点満点


2015-05-103_convert_20150513021610.jpg



これで指輪の交換もできましたね




2015-05-104_convert_20150513021625.jpg



ベールをあげて誓いのキス



IMG_20150510_101931_convert_20150513213809.jpg




誓約書のサインと続きますが

ここで海クンの再登場




uyMjohFNxHjcFl81431519473_1431519578.png



誓約書の証人に海クンがなり

サインの代わりに肉球を押してくれました

牧師さんからもお利口に出来たね~って沢山褒めてもらった海くんでした。






2015-05-102_convert_20150513213515.jpg



沢山の良い見せ場を作って

お式に花を添えてくれた海くん、大活躍のうちにお式も終わりに近づいて

新郎新婦の退場です





2015-05-103_convert_20150513213533.jpg



二人とも晴れ晴れとしたとても良い笑顔

最高に思い出に残るお式になりました。

次はガーデンでの一コマです

お楽しみにね。


私が海くんのお世話係の為にお写真の係サラママが頑張ってました!


最後に、お嫁ちゃんのドレス

試着の時には本番用に公開を勿体付けてたんですが

とても素敵なデザインだったんでじっくり見て頂こうと

最終の衣装合わせの写真を追加しま~~す。




2015-04-13_convert_20150514001725.jpg




後ろに長引く裾フリフリが取り外せるツーウェイタイプですよ。




2015-04-131_convert_20150514001742.jpg








コメント

いや~素晴らしい結婚式!!
海くんも素晴らしい!!!
大役をこなせました。

あぁーーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・
海くんが息子さんに向かって歩いていく写真見たら
感動して涙が出てきちゃいましたーー!
もう感動!感動!!ですよ!
そして肉球判子まで!!

お二人の笑顔も素敵だし
最高の結婚式ですね!!

あ、
「弦」のマスターからメッセージがあったんですね!
ワンコつながりだったり・・・居酒屋つながりだったり・・・
ご縁てほんと不思議ですよね~。

お嫁さん本当にお綺麗ですね。
そして海君の活躍に感動しました。
肉球のはんこまで…
さすが海君です。・゚・(ノД`)・゚・。

お兄さんとママさんで最初歩かれたのですね。
大人になると手なんて繋がないから
私も自分の披露宴の時に父と手をつないだのが
すごくいい思い出になっているのを思い出しました。
お兄さん、粋なはからいですね(´;ω;`)

海くんママさん、息子さんのご結婚本当におめでとうございます。
婚約、準備の段階から拝見させていただいているので
遠くにいる私もなんだかウルウルしてきます。
花嫁さんも花婿さんも本当に幸せそうに輝いているし!!

そしてなにより感動的なのは、「海くん」
すばらしい働きですねww本当にすごい~
一番印象に残るかも(笑)

本当に素晴らしい結婚式、心からお祝い申し上げます。

そして、続きも楽しみにしています(*^_^*)

。・゚・(ノε`)・゚・。
海く~ん、なんてけなげなの~
兄たんとお嫁たんに向って一直線に歩いて行けるなんて~
感動してすぎてホント私まで泣けてきちゃいましたぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…
すごい大役を果たしましたね。すごいよ海くんは♡♡♡
しかも証人が海くん!さらに肉球印~o(≧▽≦)o
なんてオツな式場なんでしょう!!!
海くんの勇姿、ビデオ撮ってたらぜひTVに投稿して欲しいかも^m^

それにしても美男美女の新郎新婦さん、ドレスはもちろん素敵ですがなによりも最高の笑顔が幸せを物語ってますね☆.。.:*・゜
画面を通してこちらまで伝わってきます(*˘︶˘*).。.:*♡

PS.海ママさん、お言葉をありがとうございます♡

海くんやりましたね~(*´∀`*)
でもお二人共とってもうれしそうでステキ♪
本当におめでとうございます。いつまでもお幸せに~

海くん~もう、可愛すぎー( ;∀;)
お咳の心配も乗り越えて、超大活躍じゃないですか~
にいたんの所に一直線に行けるなんてありえません(>_<)
感激しました(;´Д`A
お嫁ちゃまもとっても綺麗~うっとりします(*´`)

さすが海くんですの!
一直線に兄たんに向かって歩く姿がとっても健気です。
海ママさんと息子さんの入場からすでに感涙しておりましたが、海くんで号泣です。・゜・(ノД`)・゜・。
肉球ハンコは絶対の裏切れませんね。

お二人の幸せいっぱいの笑顔がまぶしいです。
ドレスのお花のフリフリがとってもステキです。シンプルなラインのドレスにティアラとネックレスがキラっと映えてますねぇ
本当におめでとうございます(≧∇≦)

海クン~!!エライでつね~!!
ちゃんとまっすぐ兄たんの所に辿りつけるって、すごいです(≧∇≦)
私も感動でウルウルしちゃいました。
お嫁さんもドレスがとっても似合ってますね♪

おばんです(*・ω・)ノ

わーー!! いつも以上に読み入ってしまいました!! 本当に本当におめでとうございます!! 息子さんのデレデレ感と、お嫁ちゃんが本当にかわいらしくて、とてもお似合いですよ!!


って、そこに主役級の海クン(笑) 完ぺきにこなしてくれましたね!!

うちまる店長様

とてもハッピーなお式になりました
海君が本当に頑張ってくれて
皆さん喜んでいただきましたよ。

まるママ様

一時は出席も危ぶまれたのに
この復活の海君を見て
本当に嬉しくて1番涙したシーンでした(笑
しかし・・・本番に強い男です!

また弦さんとまるママさんと息子クンと私
偶然とはいえ不思議な繋がりですよね
弦のマスターとはFBとかでも繋がってて
今回息子クンバイクを東京に持っていったの
その内に弦に行くらしいですよ!

福岡整体 アカツキ様

お蔭様で海くん想像以上の活躍ぶりでした
出番が多くて焦ったのは私の方でしたけど(笑

息子クンのエスコート役にも
緊張しましたが
本当に手をつなぐなんて小さなころ以来ですものね
でもあの頃のプクプクの手の感触はなくて
大きなたくましい手になってました。

yumechan-mama様

ありがとうございます
無事にこの日を迎える事が出来ました
遠距離での準備、足らない事も多くて
私もとても忙しいこの数か月でしたが
そう言う事もいい思い出ですね。
海君も直前まで出来るかどうか心配でしたが
練習での素晴らしい動きに
GO!,サインが出ましたよ(笑
皆さんにも印象深いお式になったら嬉しいです。
息子夫婦もこの喜びをずっと忘れないでいてほしいですね。

まるぽぽちゃん様

海クンのドッグリングは当初取りやめようかと思ってて
その代りに肉球判子の係にかってたんですが
式場の方が、練習だけやってみましょう!
から始まり海くんなりに頑張ったんですよ~
上出来!にばあたん達も号泣してました(爆
ビデオは甥っ子たちがとっててくれてたけどなぁ
私も早く見てみたいわ!
お嫁ちゃんも息子クンも始終ニコニコ笑顔で
参列者の方が号泣の方多かった(爆

イヴォンヌ様

ありがとうございます!
海くんの頑張りが無ければ
何だか普通のお式になってた感じでした。
しっかり締めてくれて良かったです。

パオママ様

ストレスでまた咳でも出るんじゃないかと
心配してリングドッグは無理かもと
思ってましたがそれも取り越し苦労でした
ちゃんと息子クンに向かっていく姿は
海クンなりにわかってたんだと思いますよ。
お嫁ちゃんは本当に光り輝いてますよね~
若いからいいわぁ(笑

くっきぃ様

海クンの驚きの頑張りに
私達も感動してましたよ
私、兄たんのエスコートの時より緊張しました。
肉球判子の係もきちんと出来て
息子クン達も本当に裏切れないよね
これからも喧嘩とかしても海クンのスタンプ見て
このお式の事を思いだして欲しいわ
ドレスも何十着もきてみて
最初は大人っぽ過ぎるかなぁなんて言ってた
マーメードラインのドレスにきめたんです
今年の流行のラインみたいよ。

ポンまま様

海クンの底力にあの咳の時の事を知ってる
お友達たちはびっくりして
感動してくれてましたよ
兄たんの為に本当に頑張りました。
マーメードラインのドレス私も凄く好きなんですが
細く無きゃ着れないのよねぇ(-"-)

にっしー様

ありがとうございます!
バタバタしながらもどうにか形になりました。
息子クンはずっとニヤニヤでしたよ(汗
お嫁ちゃんも弾けるような笑顔が可愛かったです
兄たんの一世一代のお式に
海くんもメチャメチャ頑張りました。
兄たんに貸しが出来たよね(笑

ママ~もう感動でうるうるです。
海くんは凄い!!感動しました!!
大役に物怖じしないで素晴らしいです!!

息子くんも立派で頼もしいですね。
可愛い素敵なお嫁さんで、ママも良い娘さんができました。
ドレスも豪華で凄く素敵!!お嫁さんに良く似合ってます。

ママ、心からおめでとうございました。

キーママ様

ママ、本当にありがとうございます
海君もあれだけでてた咳もピタリと止んで
頑張ってくれました。
最初は取りやめにしようかとも話してたんですが
兄たんの為にやり遂げましたよ。
素直で明るく可愛いお嫁ちゃん
のんびりやの息子クンには釣り合いが取れて良いですね。
選んだドレスも良く着こなしてました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1976-7586628d

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad